オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    749 名無しさん約9ヶ月前

    分かった上で、下げたいから見えないフリしてるんでしょ

    このコメントはブロック済です
    748 名無しさん約9ヶ月前

    あとどうでも良いけどオズバが9.7であることを主論としてセリス下げに終始してたけど オズバの9.7自体オズバが過小評価されすぎなんよなあ

    このコメントはブロック済です
    747 名無しさん約9ヶ月前

    火力出す為の下駄が大きいからバフデバフが少なくなっても火力出しやすいのわからない人がまだいるんですねえ

    このコメントはブロック済です
    746 名無しさん約9ヶ月前

    うお、めっちゃ進んでるやん   簡単にリスクエネミーに83万×10出せるのに攻撃性能が弱いねぇ… ちな支炎獣はキャスティEXに重ねがけしてるから、セリスにはかかってない

    このコメントはブロック済です
    745 名無しさん約9ヶ月前

    正確には聖オズバマン 日曜に後半3キャラのスレを荒らしまくっていた セリススレではオズバルドを例にセリス下げ→論破されまくりで敗走 セッツァースレでは初心者を相手に聖者ぐらい倒してからイキれよと煽ってた 書き込み内容からバレバレでセリススレのオズバマン=セッツァースレの聖者マンと合わせて聖(者)オズバマンと呼ばれた ちなみに該当の書き込みは全て削除されてるから(リルムスレ含む)案の定である

    このコメントはブロック済です
    742 名無しさん約9ヶ月前

    「具体的マン」&「オズバマン」&「セリスageマン」がいるので注意しましょう

    このコメントはブロック済です
    741 名無しさん約9ヶ月前

    おまえは「具体的マン」と「オズバマン」と「セリスageマン」のどれ?

    このコメントはブロック済です
    740 名無しさん約9ヶ月前

    733だけど、オズバマンってワードにだけ過剰反応するってことはマジで本人?w

    このコメントはブロック済です
    738 名無しさん約9ヶ月前

    「具体的マン」と「オズバマン」と「セリスageマン」は同じやつ?

    このコメントはブロック済です
    737 名無しさん約9ヶ月前

    ねぇ「オズバマン」の語呂はすきなんだよ。 「オズバマン」ってなんや?AIにきいてみたけど野球の外国人助っ人かなにか?? セリス板で言うやつ????

    このコメントはブロック済です
    736 名無しさん約9ヶ月前

    オズバマンをググったけど外国人野球選手しかでなかった オズバマンって何???

    このコメントはブロック済です
    735 名無しさん約9ヶ月前

    オズバマンって何??

    このコメントはブロック済です
    733 名無しさん約9ヶ月前

    オズバマンって言われたのがそんなに悔しかったのか

    このコメントはブロック済です
    732 名無しさん約9ヶ月前

    どう見ても荒らしてるのはセリス下げやんけ 前にスクショ出された挙句、ろくな反論もできずに逃げたのにまた来たの? オズバルドで同じダメージ出せましたか??^^

    このコメントはブロック済です
    731 名無しさん約9ヶ月前

    「具体的マン」湧いてる

    このコメントはブロック済です
    730 名無しさん約9ヶ月前

    エイト運営の温情で9.8にいるのに、荒らしがいるから9.7におちるぞまじで。

    このコメントはブロック済です
    729 名無しさん約9ヶ月前

    火力は置いといて現環境でサポアビがしんでるのが悲しい

    このコメントはブロック済です
    726 名無しさん約9ヶ月前

    結局、抽象的なことしか言えない

    このコメントはブロック済です
    721 名無しさん約9ヶ月前

    具体的なこと言えば? 具体的に1ターンどれくらいのダメージ出せば良いの?

    このコメントはブロック済です
    719 名無しさん約9ヶ月前

    全てだよ、思えが言うどうでもいい理論より上の定規

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記