オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    603 名無しさん約9ヶ月前

    キャスティEXの追撃はキャスティEXのステ依存だけど、オズバルドの追撃はトリガーのキャラ依存やぞ? オズバルドに加えて追撃のトリガーとなるキャラもバフ盛らないといけないから、単純比較はできん 効果読んできな?

    このコメントはブロック済です
    602 名無しさん約9ヶ月前

    前提が2ターンの準備で高火力出すなんだからその前提無視して良いなら火力なんてもっと盛れるよ アヴィーテロンド無しでやってこれだから支援獣サポあれば120万ぐらい3ターン目には出せるよ

    このコメントはブロック済です
    601 名無しさん約9ヶ月前

    他人の褌で相撲を取るのが大好きな聖オズバマン 2ターンでキャスティEXが100万連発してる画像出してみなよ

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん約9ヶ月前

    じゃあやってみれば?

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん約9ヶ月前

    追撃込みの話だと思うぞ? 追撃除くとそもそも土俵にすら上がれないかと オズバルドの追撃ダメはトリガーとなったキャラ依存だし

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん約9ヶ月前

    書き忘れたけどオズバは氷パのクリ1.6倍で計算しての数値だからセリスが氷パ採用ならもっと楽に火力出す装備とムーブになるんすよ…

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約9ヶ月前

    このゲームはアクセがめんどくさすぎる

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん約9ヶ月前

    うわ… 流石にダサい…

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん約9ヶ月前

    単純に順列とスピニングでは威力が15違う(0.88倍) そしてセリスとオズバではクリティカルの威力が違う(0.78倍)なのでオズバの順列は出ても60万ぐらいになると思うよ(氷2回は70万ぐらい)追撃は上限の90ちょいぐらい? アクセの付け替えに疲れてまともに計算してないが

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん約9ヶ月前

    ロンドEXいないのに、よくここまで上限盛れたな

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん約9ヶ月前

    準備1ターンだとそれなりにバフ切りとかもあるからこんなもんだったわ 聖オズバマンは画像を出すなんて言ってませーんとか言ってまたギャオオオンするでしょう アヴィーテとか氷パーツ出た頃は休止してたのでおりゃん民なのでそれらパーツがあれば多分もっと楽に出せるかな

    このコメントはブロック済です
    586 名無しさん約9ヶ月前

    あとふらっぺはそもそもロンドEX引いてないので…

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん約9ヶ月前

    引けてないからね

    このコメントはブロック済です
    584 名無しさん約9ヶ月前

    そりゃ強いんだけど氷パ(というかロンドEXいないと)じゃないと本領発揮できないね 評価が荒れてるのもそのせいかと

    このコメントはブロック済です
    582 名無しさん約9ヶ月前

    使ってみたけどよくも悪くも氷パ組めるかどうかで評価変わるな ロンドEXいれば9.9、いなければ9.7、間をとって9.8くらいかね

    このコメントはブロック済です
    578 名無しさん約9ヶ月前

    準備1ターンで順列で1発90万弱与えてる画像だせば誰も文句言わないの聖者オズバマンはなんで出さないの?

    このコメントはブロック済です
    574 名無しさん約9ヶ月前

    山田くん草刈り機持って来て

    このコメントはブロック済です
    572 名無しさん約9ヶ月前

    セリスの緑レオタードは10.0

    このコメントはブロック済です
    566 名無しさん約9ヶ月前

    順列撃てる状況まで持っていけたらそら順列の方が強いがその為にパーティ全体の火力が落ちやすいって話 順列撃つにはセッツァー入れないと行けないから上限損するし今はセリスいるからバフ面がマシになってるがそもそもセリス入れるならオズバルドを入れるメリットが薄い

    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん約9ヶ月前

    なぜ順列を使う場面が少ないか そもそも氷パはロンドのオーラを使って弱点維持するのが基本なのでわざわざ順列の為に他の弱点維持要因を入れる必要がある ここはまだ許せるラインだが、普通にバトアビ枠のダメージアップを盛るのが困難、元々キャスティで楽々バフを撒けるのが氷パの強みなのにセリスでマリア入れるか無理矢理モルあたりを前に出してで使うしかないので動きが超窮屈になる 更に耐性ダウンも盛りにくい、ロンド必殺も乗らない 当然氷15万も乗らない ここまでいったら理解できるか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記