オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エドガーの必殺技でPTキャラのの物攻が増える場合、その元になる物防がステ由来なのか装備由来なのかは関係ないですよ
キャラのステータスと装備だと影響度合いが違うから、灯火でキャラのステータス上げるとけっこうダメージ増えるんだけど、装備で上げても意外とダメージ増えないんだよね。 それでも数百上げればけっこうダメージ増えるけどさ。
フォーチュンで物防or属防特化にすれば900盛れるから、灯火でちまちま40程度増やすのは非効率じゃね? まぁ武器を防御ステに特化するってことはエドガーの火力は捨てるってことになるが
1凸(50)するとダメージ10%ぐらい上がるんだっけ? 6だと1%ちょいしか上がらないわけか
「味方前後衛全体にエドガーの物防の15%を物攻に加算する」 灯火で物防を8段階にすると物防が40上がるが、その15%はたった6だぞ
基本は物攻(属攻)・速度・クリティカルを各8 ディトレイナexなんかだと物攻属攻両方上がるけどね
アビリティよく見なされ
灯火で物防と属防を上げる意味ないでしょ 毒や出血ダメージ減らしたいの?
ありがとうございます。4つ選べってことですね!!えらびます
6666ってなんですか? まだオクトラ詳しくなくて詳しくどなたかおしえてほしいです。
属性パーティに入れることあるか? って気がするから攻撃、防御、速度だけ上げてるな
なるほど…そう考えると物攻と速度を8にした方がいいかもしれん
防御の変換は10上げても1.5だから、6666にでもしたら?
灯火で物防と属防は8まで上げるとして、残り8を物攻か速度かどっちにするか迷わない?
エドガー強すぎん?
シャナやアヴィーテはいると戦略そのものを変えられるけど エドガーはそういうキャラではないね 連撃耐性持ちを無理やり倒したいとかそういう戦略が必要な敵が増えればまた別だけど 便利で強力なデバッファー枠だしシグナやビリーでも別に現時点ではなんとかなるし 4凸アクセ使ってるけどこれはすごく便利
別に強すぎはしないな 汎用性がそこそこ高くて便利ではある
エドガーいくらなんでも強すぎる
エドガー板ですよ? なにを言いたいの??
what do you mean by fifty three
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エドガーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エドガーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(13ページ目)コメント
458件中 241-260件を表示中