オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そう読むのか、やっとわかりました。 まじでサンキューございます。
使うとシールドを2枚削る 次のターンからは勝手にシールドを2枚削ってなおかつ槍光耐性も下げる
エアアンカーの効果の意味がわからない!! 誰か噛み砕いてくれねぇか!!(懇願
改めて、こいつもアクセぶっ飛んでんな プリムロゼex+ハンイットex+ニコラのアクセが合体しているようなイメージ
サポアビに物攻アップもダメアップもないからアクセ迷うな まあそもそもエドガー持ってないんだけど
もう特に語ることも無いからこうなってる エドガーの話題が欲しいならまず自分からどうぞ
声が良いよねエドガー様
エドガーの話が無ぇwww
エドガーってフィガロ城で半額で仕入れることができるから商人なの?
ただ引き下がればいいのに前半余計なこと言ってるの正直なあ。 謝る時は ごめんなさい だよ?
YouTubeなんて見たくないから攻略サイトのコメント欄みにきてんのに、 ユーチューバーの話は不快なのでやめてくれません?
前にも似たようなことがあったんだが、YouTuber同士は足を引っ張り合う関係にあるので、該当の動画コメントに書いて直接やり合えばいいのに、こんなところで匿名でねちねち攻撃するらしい
評価見にきたら知らんやつの話ばっかで草
まぁ動画見なきゃ良いはそれはそうだが見て賛否意見が出るのもそれぞれ正しい ワイは配信者がある程度高難度クリア出来てる上でガチャ引かずに語るのはありだと思うが○がめはクリア率どうやろね でもここはエドガーを語らないとねうーん格好良い
キャラ持ってないエアプがキャラ語ってんだもんな
こ〇めはアヴィーテ紹介動画の後はルビー減ってたからアヴィーテは取ったんだろうね。でも引いてるところを動画にはしてくれなかったメシウマにされるのが耐えられない感じかね。それでも持ってもいないキャラの中身ペラペラなキャラ評価動画よりテキトーにガチャ動画上げた方が再生数稼げそうなのに
ほんとそれ サムネで騙さないと再生数回らず金無くて辛いんだろうな・・
おう、次は投稿された動画のコメントで存分に語ってくれ
煌
シンプルに、単にお前向けの動画じゃなかっただけなのにいつまでもうだうだと
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エドガーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エドガーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(15ページ目)コメント
458件中 281-300件を表示中