オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
カルツ義賊団章でドリルデバフ延長できるよね?
また「強すぎる」「ぶっ壊れ」君出現しとるな 微笑ましい
大丈夫、すぐに多段上限無視が中心になり、多段軽減無視無視がでてくる。
多段軽減無視は既にアオイちゃんというキャラがだな…
多段ダメ無視は強くね まあ今後同じキャラ出てくるとは思うが
毎ターン確定2枚削りってまぁまぁヤベーよな ひけてないけど
エアアンカー
いくらなんでも強すぎるよ。 エドガーだけでもぶっ壊れだけど、 ロックと組ませたらロックぶっ壊れになる。黒騎士超える。
ターン短縮はあんまり興味ないけど多段軽減無効が面白かったから引き寄せ詰めてみた やっぱドリルに上限20万ついてるのやばいね サポーターやりながらカイネくらいの火力は出せるから殴れるサポーターとして息が長そう
拡大ドリルとロイプレは確定として、あと1枠は何がいいんだろ
その1%のために灯火の物防と属防を各8段階も上げるかどうか ちなみに俺は上げない
1%の差か。。。
例 素ステ攻撃500のキャラに エドガーの素ステ防御408×0.15=61.2 (500+61.2)/500=1.1224→12.24%の火力上昇 灯火で40上げて448×0.15=67.2 (500+67.2)/500=1.1344→13.44%の火力上昇
じゃあ灯火で40上げたら15%加算で上がる数値は素ステ6ってことか どのくらいダメージに影響するんだろうか
ステータス加算系、基礎ステータスと装備ステータスをそれぞれ別に加算なん? 知らんかったわ...じゃあ支炎獣の育成も考えないとだめやなあ。
は合ってるよね 灯火のぶんか装備のぶんかは関係なく、エドガーのステータスで表示される物防の値の15%になるから、サポートに徹するならフォーチュンで900上げるのが有効かと。
今復帰して無料でこいつ引いたんですけど当たりですか? 他キャラ狙おうか迷ってます
装備ステータス含む ってとこ?
百万回読み直せ
拡大サイラスEXやオズバルドEXで試したときには違いがあったけど、エドガーは関係ないの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エドガーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エドガーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(12ページ目)コメント
458件中 221-240件を表示中