オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
高難易度専用
波闘だと☆3☆4もいれないといけないからますますこいつを入れる事が無くなる
素体だけでも取っておくかと思ったが、有償50連目が50%じゃないのね さすがにこれは回せない まぁ最悪バレンタインくらいに取るチャンスあるはず
重ね掛けできるのかーーー!!! 検証ありがとうございました、未クリアコンテンツやる気出てきた
一応検証してきたら30%で打ち止めだった 慈愛があればギリ重ね掛けできるけど、EXアビ使えないとポイント貯めるのに時間かかるしそこまで実用的ではないかな、中期戦以上想定のロマン枠
そもそもそんな立ち回り可能なんだっけ? 後衛に慈愛アクセ付けて神獣2連発で6ターン付与 ↓ 明け残り5ターン中に再度ブレイクして、 ブレイク時支援者ゲージ1アップアクセの交換発動 で行けるんか?
じゃあ神獣バフ続いてる間にまた2回神獣使ったら40%まで行くのか? それともこれも上限30%?
Twitterで神獣2回発動したらバフが20%になるってのを見て自分でも検証してみた サポ枠の物攻槍ダメ30%にしたアルロンドを使用、戦闘中のバフなし、ドミナントスパイクでEX1ソニアに1発約1000ダメ与えられるようにステータス調整 〇神獣なし…平均1007 〇神獣1回…平均1105 〇神獣2回…平均1201
え?毎日がエブリデイでしょ?
実質1ターン分しか変わらないからブレイクターンに撃つかブレイク前に撃つかによる使い分けかな ブレイク後にダメアップ残っててもあんまり意味ないし
黒騎士は波闘適性めちゃくちゃ高いぞ 必殺毎回使える上に味方殺して味方のSP回復もできる
神獣2回発動ってことは兎犬以外の神獣の方がターン数的にお得か
みんな昼休みに見過ぎてワロタ まあ、自分もですが
ここの運営ほんとこういう所下手だよな
黒騎士は必殺回復できるから威力アップだけ拾ってこれば意外と継戦性能高いんだぜぃ。
150連で必殺凸2凸やった まぁ上出来か
半年後に必殺凸はできるから、まずは素体だけ確保が吉
無凸でも全ステージで必殺使えるのってだいぶ適正あると思うが…
手持ちの好きなキャラで攻略するのが醍醐味でしょう。
コンテンツは波闘だけじゃないんだけど、黒騎士だって波闘向きじゃないよね。 高難易度攻略の価値見出せない人が過小評価してるのやっぱ感覚ズレてるんだと思う。 それと特に属性パが上限も懸念点だったしサポート諸々めちゃくちゃ貢献度高いよ。文句無しの9.9
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(37ページ目)コメント
967件中 721-740件を表示中