オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
取るべきキャラガイド一覧みたいなページ欲しいな 初心者オススメキャラとか この強敵にはこのキャラがオススメとか まあプレイスキルもあるけど
こいつに限った話じゃないがバフアビがバラけてるの困るな。 ターンもアビ枠もそれぞれで必要になっちまう。 消費重くてもいいから一つにまとめてくれ。
ミディアと必殺技の物理アップって重複する?
1つのサポアビでミニリンユウになれるところが強いな サポ枠で物属攻防が10%↑はかなりえらい HP自動回復も効力50の割にかなり回復する
あれは前後ピストン戦法だからSPの心配無いわけだけど、まあどうでもいいよ耐久なんて物好きがやるだけ。
波闘だと一戦毎にポイントリセットされるから連れてくと悲しくなるな
アオイで耐久するのにタトゥロック全然使われてなかったから大丈夫でしょ
ほぼそれ なのに現状で火力を出せていない、つまりこいつを取っても意味がない人が、これ強い?これ取ったら120に勝てる?って何度も聞いてくる
それで9.9なのか…
結局ターン数を短縮するためのパーツで、そもそも火力がなかったらほぼ意味がない ってところか
まあミーナ使うぐらいなら明らかにこっちだがタコロックはSP回復の役目もあるからなあ。 コレがないとSPアシストを他から持ってこなきゃならん。 それ以前に耐久自体が既に下火ではあるが。
前衛にサポアビ防御アップ撒けるキャラってタトゥロック、ハーレー、エレオノーラ、ミーナとか2年以上前キャラだから使えっちゃ使える 蘇生できて属性3削れてバフも撒けるしさ
アカウント削除すれば10連で出るで。
黒騎士編成が適切だと思っただけだよ。神獣の削りアシストと支炎ターンと上限がハマるから。 必殺とEX使ったら回数回復出来ないし、耐久ならもっと適任いるだろうし、ポイ活だからハトウとかあんまり向かなそうだし。
何で黒騎士だけ? どんな編成でも強いよ
必殺の威力アップは活かせんが、やっぱり黒騎士パーツだよな。
全体にダメージ上限10万撒けるだけで強い 更に神獣でシールド削り最大24だし神獣バフも2ターンにできる
シャナ居らんし必殺技無凸だから性能発揮は先かな 他の猫も唯一無二で頼むよ 戦闘中レベルやブースト上限突破とか
その使い方は他でもいいから神獣と支炎獣のターン短縮使いこなさないと勿体ない
そういう編成がデフォだと思ってる人とそうでない人との議論の並行線はよく見る。 シャナ生命線の火力編成と、タンクとか入れてるノーマル編成とで話が噛み合うわけがない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(38ページ目)コメント
967件中 741-760件を表示中