オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約11ヶ月前

    昔とキャラ評価の基準が変わったからなあ 最近の強編成ってアタッカー2、オーシュット、ミディヤ前列で後列シャナ、黒巫女orモルルッソ、自由枠2 自由枠にアヴィーテ等が入るわけだがこれって面倒なギミックをシャナに押し付けて黒巫女モルルッソで弱点無視、後は上限盛りキャラを詰め込むって考えでなんか歪ではある…

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約11ヶ月前

    大丈夫。自分も雰囲気でオクトラやってるからw とにかく、exと必殺で5ターンくらいバフばら撒けるら強いよきっと。

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約11ヶ月前

    いやそれだけではない 例えば黒騎士なら必殺の3回行動と威力アップが剥げるからそれだけで6分の1になる エアリーで誤魔化せて1番長期でマシなパ王でも上限バフがだいぶ減るから一気に火力が落ちる

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約11ヶ月前

    みんな強いって言ってるから引いたけどあまりにも環境に置いていかれすぎてキャラ評価の基準が全然分からずにここ2年くらい遊んでる、、、 ライト勢には難しすぎるよ今のオクトラ

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約11ヶ月前

    廃課金者だけどアヴィーテを使ってみて思ったのは、ニャーヴェラス+神獣を1ターン目に使えるのが大きいね。 ただし、キャラが揃ってないとそんなに強くないとは思う

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約11ヶ月前

    そうでもない。必殺凸れば3ターン。 やっぱ黒騎士セットアップに向いてると思うんだよなあ。 短期戦用かどうかはともかく、必殺EX使い切った後でやるべき事はあまりないと思うが。

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約11ヶ月前

    支援獣を1ターン2匹まで発動出来るサポアビだったら引いてたかな

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約11ヶ月前

    強い気もするけどpt9貯めるまで結構かかる?必殺と支援短縮が強みみたいな感じかな?

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約11ヶ月前

    いや耐久で使いにくい必殺バフデバフと神獣バフ有無の与ダメ差は2倍程度だよ もし同キャラで10倍以上の差があると言うなら、バフデバフ仕様の認識に勘違いがあるとしか思えん 低バフデバフでも多段カンストできるアタッカーを複数使う環境だからこそアヴィーテが必要なんだけど、いったい何の話してんの

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約11ヶ月前

    爆死報告割といる気がするけど。

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約11ヶ月前

    ワイは天井までノンストップやったで

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約11ヶ月前

    俺は今回6連で出たよ 爆死した時に報告するやついないでしょ、わざわざ引く度に報告するやつも関わりたくないけど

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約11ヶ月前

    Xで10連で出たって言ってる人多いけどどこまで本当なんだか まあこういう人って爆死した時は絶対に報告しないから、裏で確率収束の洗礼は受けてるんだろうけどね

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約11ヶ月前

    早速追加された波闘で使おうとしたら、支援獣禁止されて終わった🤣

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約11ヶ月前

    何故勝る使い道がないと「しかない」になってしまうのか

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約11ヶ月前

    まーた10連で出てしまった。。。サポーター枠は足りてるから、最強属性アタッカーはよっ!!

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約11ヶ月前

    リークの悪口はやめないか?

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約11ヶ月前

    そうか 視野が狭すぎて黒騎士サポしかない短期戦向けのキャラだと思ってしまったよ ぜひこれに勝る使い道を教えてくれないか

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約11ヶ月前

    前から残りHPとかで急に強くなるのはあったけど次元が違った。 カゲムネのは火力上がるしブレイクしにくいしでやりすぎだった。 アオイもすぐに超火力叩きこんでくるし、対策はできてもずっとやり続けるのは精神すり減る。 昔は1ブレイクと耐久で火力差は3~5倍程度だったけど、今は10倍以上違っちゃっててかかるターンも段違いになった。

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約11ヶ月前

    ダメ上限10万はアタッカーなら誰でも欲しいよね。長期戦になって置物でもバフ面と支援獣も優秀だし、上限5万でも大きい。 ガチパなら長期戦になる事そんなに無さそうだけど。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記