オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ガチ運用するならほぼ必須かと ポイ活5ターンは流石に長すぎなので… 10月まで待てるのなら周年記念ガチャという選択肢も
周年のキャラとも相性良かったらセレチケで取れば良いやと思ってたけど必殺凸必要そうだな
なんでそんなに喧嘩腰なん?
爆死すると黒呪化すんのかい せんのかい すんのかーい!
497だけど、何がそんなに気に食わないの? 他人にグチグチ言えるほど攻略できてないのに… 無意味に人のやり方にケチつけんなって
EXですらないアオイに勝てた程度でよく煽れるなw
もう黙ってたほうがいいよ やったー!アヴィーテのおかげ?で裏アオイ倒せたー! いや〜、嬉しい。 アオイ強すぎて何回も負けたけど、なんとか7ターンで倒せた。 支援獣2回、ダメ上限アップのおかげですわ
使わないとは言ってないが… 寧ろ120とかじゃガンガン使うと思う(追加されればだが… ポイ活楽にならんかなーって、ポロッと言っただけよ 暫くはポイ活キャラ外してたから…
アクセは連戦向き
1戦限定だったら実際強いよな 連戦向きじゃないってだけ
2~4ターンで準備するにしてもその間に神獣使えるようになるからむしろ準備が楽なんだよなあ
俺もps低いから助かってる。 それでもプレイ上手い奴は大抵引いてるとは思うからこの猫だけは飼い慣らしておいたほうがいいよな〜 あの時引いておけばよかった、は後悔する性能だとおもうわ
こいつにめんどくささを感じる要素は全くないだろ どんな相手でも後衛必殺→EX→後衛必殺ってやるだけだし
めんどくせえ奴だな それよりアヴィーテ(必殺凸)めっちゃ強いし使い勝手いいわ 初めて黒騎士の乱黒剣で1回60万出た!(x15=900万) 俺下手で全然火力出なかったから嬉しいわ〜
カゲムネEX3なら準備ターンに余裕あるから必殺無凸で何の問題もないと思う でもアオイEX2以上に組み込むとなるとギュウギュウだから必殺凸したくなる うちは覚醒石の欠片はオーシュットEXとマフレズに4万以上使いたいから、無償でも引きやすい単体PUのこいつはルビーで必殺凸しといただけ 進捗とか手持ちとか人それぞれだから、もし復刻時に必要だったら素体から確保でも何でもいいと思う
自分が面倒と感じて使わないならそれで良いけど、pt溜めるのみの行動じゃなくて前後衛にバフしながらpt溜められる以上を求めるのはひどくね
周年前だし進捗になるのだろう
どっちも引けば良いだけ
いや実際にダルイから仕方ないやん… よく使うパーティは2〜4ターンでバフデバフ、シールド削りを終わらせてブレイク→撃破ってパターンが多いから、準備に3ターンがちょっと面倒(後衛必殺があるのは分かってる) 最初は汎用パでの使用を考えてたけど、結局戻した 120とかにはかなり強いと思うけどね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(25ページ目)コメント
967件中 481-500件を表示中