オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アクセ目当てなんで素体だけ取っておいた。 本体が廃れてもこのアクセは支炎使える場所ならずっと出番あるだろう。
ラジオで新キャラ判明するまで待てば良いのに
神獣枠、支炎獣枠を強化できるキャラは今後なかなか出てこないかもね あとは来週実装される畏形の回廊で神獣や支炎獣を使用不可とかにされないことを祈る
つえーから、だね
こいつ引いた理由は、アオイEX3ワンブレイク攻略に必要な与ダメを確保したいから まだ全然届かないけど、一歩進む事が目的 上手い人なら無凸でも組み込めるのかもしれんけど、うちの構成では無凸でバディ動けなくて、バフか削りどっちか減るから必殺凸した 今はわからんと思うけど、そこまでやればわかるよ
ラジオ当日の???「なんでこんな人外の猫にルビー使っちまったんだ…」
強力なバフ撒いくついでに溜まるのだるいって我侭すぎ
そうか、そりゃすまんかった。1ターンで終わったらそもそもポイ活でもなんでもないしな…
というのも、強いのは間違い無いんだけどやっぱ3ターンのポイ活はだるいので、短縮する方法ないかなーって思ってたところで気になるコメント(463)を見かけたので… いつもの汎用パに組み込むかどうか悩ましい
いやそれは理解してるよ 理解した上で、1ターンでポイ活終わらせる方法あるんか? って気になって聞いただけ
必殺は後衛必殺を使うからバディが動ける、ポイ活のためにアヴィーテ1人しか行動できないのはEXを使う時だけってことを言ってると思う。使えばわかる。
なるほど 結局3回行動は必要なんですね 使い方に見落としがあると思って焦りました💦 まぁ流石に1回行動で完了だと強すぎ…
必殺2回使えるから、それ以外のpt溜めがexで済むから2回の行動を他に使えるよって意味
どゆこと? ダメ上限10万のためのポイ活って必殺→EX→必殺の最低3行動は必要じゃないの?? なんか使い方間違ってる??💦
頑張って使いこなしてオクトラ楽しもう
火力パーツは売れる。
引けたけどここ見た感じ強いっぽいな
間違ってないと思います 必殺凸れば動かすのがもっと楽しくなりますし 早めに上位互換が来ちゃうと悲しくなりますね 楽しみ方は人それぞれです。 自分は100回廻したので追うか悩み中です。
一週間の使用感伝えてくれてありがと 追ってみます!
自分は運良く早めに引けたから覚醒石の交換所追加を待とうかな 半年で使われなくなる程度の性能ならそもそもガチャ引いてまで追う価値ないし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(26ページ目)コメント
967件中 501-520件を表示中