オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん約11ヶ月前

    え俺もっと古いキャラ達で1turnやってたけど・・ オディオ世代でそんなにドヤられてもな・・ びっくりしたー

    このコメントはブロック済です
    443 名無しさん約11ヶ月前

    すまんな、オディオOで攻略されてた頃からすでに1ターンなんすわ

    このコメントはブロック済です
    442 名無しさん約11ヶ月前

    プレイヤーに知恵つけられてしまうと、環境トップじゃないキャラでも十分通用することがバレてガチャしてもらえなくなる プレイヤーには、自分が下手なんじゃ無くてキャラが弱い、だから強いキャラを引けばいいって思わせておいたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    441 名無しさん約11ヶ月前

    うるせー書き込みが多いな それよりアヴィーテちゃんサポート力が高いわ 遊戯盤+10でも全員1ターンで殲滅できる 管理項目も少ないし使いやすいキャラだね 最近のキャラは複雑すぎるからこれくらいハッキリした能力だと楽なんすわ

    このコメントはブロック済です
    440 名無しさん約11ヶ月前

    複雑にしたのは運営なんだし、自分たちのゲームの仕様くらいちゃんと説明するなりわかりやすくするなりすべきだろ ダメージカンストすら出来てない人がこのキャラ取ればダメ上限UPして勝てるみたいに思ってる痛々しい状況なんだしさ

    このコメントはブロック済です
    439 名無しさん約11ヶ月前

    倒したみたいだからどーでもいーんじゃね。 また別の質問してるけど誰かが回答するっしょ。

    このコメントはブロック済です
    438 名無しさん約11ヶ月前

    なるほど。その回答を質問者に回答してみてはいかがでしょうか。でもその理解度があれば、そもそも質問していない気がしますが。

    このコメントはブロック済です
    437 名無しさん約11ヶ月前

    真似れば倒せると思ってるからなんで倒せないのか理解できてない。 質問の回答を参考にやってるけど、鵜呑みにしてるだけだからあと少しで倒せなくて質問を繰り返す。 別の質問で弱点すらまともに突かずに戦っていて、戦闘を理解できているかも怪しい。 慈愛のしるしについて教えてもらってたけど、なんのために必要なのか本当に理解できてるかも怪しい。 もっと理解度を上げてからやればいいのにと思う。

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん約11ヶ月前

    質問板を見ましたが、要約すると「砂時計さんの動画にあるキャラや覚醒アクセなどを全て真似る事が出来ず、自分なりの編成や装備でしてみたけど火力が出ないので教えて下さい。」ですよね。別に普通の質問内容な気がします。キャラの凸レベルも含めて、全て真似る事が出来たら一番ですが。

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん約11ヶ月前

    動画真似て倒せないっていうのがちょうど質問板にいるよ。 ああいう風にはなりたくない。

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん約11ヶ月前

    公式でレクチャーやってもね。 バフデバフの枠がバトアビとサポアビだけだったのが必殺技、支援獣、神獣が増えて何種類も重ね掛けしないといけないし、その上でダメージ上限も上げないといけないからレクチャーやっても思ったよりダメージ出ないってなりそう。

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん約11ヶ月前

    アクセは慈愛とハスミアクセorロゼアクセが最適

    このコメントはブロック済です
    432 名無しさん約11ヶ月前

    動画真似るだけだろ。

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん約11ヶ月前

    そんな人は多いだろうね。 今持ってるキャラを使いこなせば高難度クリア出来るとわかっちゃいるが使いこなせず、毎回強キャラ実装を期待してしまい、引いてしまう。でも状況は変わらず強キャラの在庫だけが増えていく。 そんな人に必要なのは、使い方がわかりやすい性能のキャラと火力の出し方の公式レクチャーなんよね。

    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん約11ヶ月前

    俺みたいにキャラはいるけど使いこなせなくて耐久してるパターンもある

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん約11ヶ月前

    ピックアップ期間過ぎてから10になる可能性もあるけどな。

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん約11ヶ月前

    私は金ないのであたなが課金をして大陸の覇者を支えてくださるとありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん約11ヶ月前

    あと10連で凸できるやん

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん約11ヶ月前

    さらに猫かな

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん約11ヶ月前

    140連もかかってもう何も引けねぇ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記