オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
支炎獣のターン短縮がこいつの本領だけど、そこを使いこなせる初心者は少ないだろうね 神獣によるダメUP以前にバフデバフ徹底出来てないだろうし
初心者云々はよくわからんけど、ダメカンストキャラいくつか持ってて速攻編成中心なら欲しくなるだろう。 簡悔ギミックに対抗して、ダメ盛って素早く倒すの主流だし。
よくわかってない人が必殺技使って、凄いダメージ増えた!やったー!ぐらいにはなるから初心者にもいいんじゃないか。
おめー俺も凸できた
必殺凸までひきましたー。 性能活かしたい
神獣や支援獣揃ってないと強さ発揮できんし強さの半分ぐらいが全体ダメージ上限10万なんだから初心者が持ってても強くはない リセマラして始めるなら最近だとエスメラルダが一番よかったと思う
アクセ取ったらエアリー併用でヴィオラEXのドラゴラムが削り感覚で気軽に使えるようになった。
やり始めたばかりとか、ずっとやってるけど戦い方ぜんぜんわかってないような人かな。
そもそも初心者は支援獣もまともなの揃ってないだろうし今引いても9.9相応の活躍するのは当分先じゃない?
ピックアップ期間中なんだからもう一体引いた方が良さそう
あーあ
そもそもソシャゲの初心者ってなんだろ 持ってないってこと?
半年待てないから、前もらった覚醒石で必殺凸しました、多分間違いではないと思う。それくらい差がある
初心者自体の意見はないけどな!
この子のおかげで放置してたカゲムネex3 1ブレイクで行けた 無凸だけど使えるね。 1ターン目から回避支炎獣とか戦略広がるし ブレイクターンに神獣ダブルが強くて、結構ダメージ伸びるね
アヴィーテ自体は簡単だろ そもそも初心者には使いこなせないと言われまくってる
強いと聞いてこのキャラを引いてしまった初心者はどこが強いの?状態だろうな 黒騎士や巫女みたいに複雑になってしまったアビリティの管理だけでも大変だったのに、今度は支炎獣をシビアにターン管理するからこそこいつの真価は発揮されるんだからな 今後は簡単にしていくって言ってた運営の言葉が虚しく響く
本体どうでもいいからアクセのが欲しいわ。エアリーの待機半分にできるのもいいけど、白兎挑発のサイクルを回せるようになるから、いままで防御回避性能あったが挑発がない、っていうキャラに使ってみたい。
必殺凸は欲しいけど、アクセは流石に見送りかな 1〜3凸はあんま意味なくて、ほぼ4凸しないと意味ないのは流石にコスパ悪すぎる マフレズアクセほど使い勝手が劇的に変わるわけでもないし
ちょっと面白いw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(30ページ目)コメント
967件中 581-600件を表示中