オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
僕は必殺凸ったけど、本体だけ確保して様子見で良いんじゃね? 周年ガチャや追憶チケット、旅人の覚醒石、覚醒石交換とかで後から凸ることもできるんだから
アクセも必殺凸も欲しいから完凸するしかない仕様。
欲しいけど月末にラジオあるっぽいし、そっち見てから判断するのが吉
このキャラって必殺、EX、サポアビが戦力の9割ぐらい占めてる 必殺凸できないならキャラパワーが露骨に落ちる
以前だったら17人目までは使ってたから下がってるんだよ
20連で出たから悩み中 追憶だし、無理やり必殺凸するまでもないかなと 周年記念ガチャや覚醒石交換まで待っても良いかなーと
おまえらちゃんと必殺技凸した?
みんな使ってるのには理由があるんすよ
取れるなら取っといた方が良い性能なのは間違いないけど、ある程度の強キャラか揃ってないならそっち優先
黒騎士テンプレパーティなんだけどアヴィーテ取った方がいい?
だってみんな使ってるもん!!
体感8割とかだったけど、それ以上か 不沈がある限りこのポジションは不動かもしれんね 沢山のキャラに配るには破格すぎるし、シャナだけ使えるのも環境が更新されない… 運営的にもやり過ぎたって思ってるんじゃね?
おぅ、お前は強いし語ることもないから帰っていいぞ
アヴィーテ「またシャナの話してる...」
むしろライト層ほどバフデバフも盛りにくくなる訳で、不沈の需要は上がるんだよなぁ
現実をつきつけてトドメを指すのは良くないぞw
今でもバフ無効打ってきて不沈をかき消してくる敵はいるよ 2ヶ月以内の高難易度でそれやられた記憶が…(だれだっけ
ソリスティアの達人3クリアしてるけど、確実に採用率上がってると思うよ 特に高難度ではシャナで無理やり4ターンの猶予を作って、バフデバフがけとシールド削りをしないと安定しないパターンが多い あと後衛発動のおかげで4ターンの価値が上がってるのも追い風 出番が少なくなってるって言ってる人は高難易度はやってないんじゃない?
「アオイ ex2」でリアルタイム検索したところ、上から15人連続でシャナ入りパーティ 16人目にてようやくシャナ不在のパーティを発見 はて?採用率下がっているとは…
拡大なぜかYouTubeは根拠にならんと言われたから、Twitterで調べてみたけど高難易度波闘やアオイEX2での採用率は無茶苦茶高い 寧ろ採用していない編成を見つける方が大変 採用率減ったとは一体… 寧ろ不沈でゴリ押さないと難しい高難易度が多くなってるから、採用率上がってないか?コレ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(31ページ目)コメント
967件中 601-620件を表示中