オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
間違いない!
無凸で1週間使ってみたけど結局必殺凸した 個人的には使い勝手3倍増し以上かも ダメ上限10万のための前衛ポイ活が最低限EXバフ1回で良くなるから、回復役も担える
交換できない覇者かコラボに使うもんよ
配布の旅人の覚醒石はアヴィーテの必殺に使ってるの?
半年後には別の人権きて時代に取り残されちゃう
有り無し両方あったから余計迷ってるんだw 明日給料日だからねらってみっかな レスサンクス!
必殺は半年後に破片で凸ればいいじゃん
動画のやつが必殺凸してるならそりゃ快適だろ 必殺凸してない人の動画探して見たら?あるかどうかは分からないけど
んなもん必殺凸してんだよ
アクセ狙いならともかく本体使うなら必殺は凸るしかないだろう。
アヴィーテの必殺用に凸るか迷ってる 動画見た感じ快適かつ単純な動きしてるけど 皆どうしてんの?
443もか
つまり…? 444はテキトー言ってたってこと?
金とソウル厳選の時間がけっこうかかってるのに簡単にできますって感じで紹介してるから怖かった。 それが今じゃけっこういろんな編成で1ターンで倒せるようになった。 使用キャラは無凸でもいけるけど、覚醒アクセはけっこういるから誰でも簡単ってほどにはなってないんだが。
闘技盤の黒龍がオディオの時代から1ターン攻略されてたとか言ってるアホがいるから正確に書くと、最初に黒龍1ターン討伐の動画を投稿したのはビンタの青いバラさんな その時は水タコのアクセとエミールビームで即ブレイクしてカイネで削り切ってた その後ミディヤ実装後にUNBさんがオートの1ターン討伐をしてた 下の人が言ってるオディオ・Oを使った動画は3ターンかけてる だからオディオ・Oの時代で1ターン攻略は無理だしそれより前はもっと無理
444を讃えよ!
どうだったっけと思ってYouTube見てきたら、短ターン攻略してるUNB氏の黒龍1ターン討伐メンバーにオディオいたぞ 2023年5月7日配信で、オディオOに軸にしたって書いてあった 444はそのずっと前から1ターン出来てたんだなすげー
おお、そうか、みんなうまいんだな 俺は上手くないから管理項目が少ないキャラだと戦闘効率が増して楽しいんだよw 昨日の自分より強いのを実感できるのがいいね
今だったらシグナとアヴィーテで後衛必殺して、その二人の前衛が攻撃して終わるのか? そんなのやるぐらいなら脳死のオート1ターンの方が楽か。
いつの話? 2年半前とか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(27ページ目)コメント
967件中 521-540件を表示中