オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    528 敗残兵約11ヶ月前

    10月の周年セレチケにはアヴィーテはまだラインナップされないですよね?天井で交換のみだったので、必殺凸できるようになりたい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん約11ヶ月前

    そこまでの準備ができる敵なら、そこまでしなくても勝てるよ そこまでの準備がさせてもらえない敵を、どう攻略するのかがキモ

    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん約11ヶ月前

    アヴィーテが必殺EX必殺の3連やって、支援獣の儀式やって、黒の騎士の儀式やって、ノクターンやって、オラクルやって、トランテやって、おうえんやって…みたいな流れを覚えるまでかなり面倒くさいが、めちゃくちゃ強い

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん約11ヶ月前

    夏休みだしな

    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん約11ヶ月前

    つよつよって何…? どの状態のことを言ってんの??

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん約11ヶ月前

    あ、違った、2ターン目のEXの速度次第で2ターン目から6ターン目までつよつよでした そこからオーシュットexとかモルexでダメ上限をさらに延ばせる感じですね 強いなあ

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん約11ヶ月前

    アヴィーテの速度次第で2ターン目から4ターンつよつよですね ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん約11ヶ月前

    予想だけど、518は「「マスト」の使い方間違ってない?」って意味でリピートしてそう

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん約11ヶ月前

    自分はです。 弱点付けて上限も上げられますから

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん約11ヶ月前

    マストで?

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん約11ヶ月前

    モルルッソまでマストで簡単に30万盛れるの良いですね

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん約11ヶ月前

    必殺枠のダメ上限アップはオーシュットEXとかと共有してるから、ダメ上限加算して更にターン延長になるのも便利だな

    このコメントはブロック済です
    515 名無しさん約11ヶ月前

    ん?もしくは2ターン目から4ターンつよつよ

    このコメントはブロック済です
    514 名無しさん約11ヶ月前

    3ターン目から3ターンつよつよ

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん約11ヶ月前

    元々こんなもんでしょ

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん約11ヶ月前

    後衛必殺→EXmax→後衛必殺、の流れで、 6ターンはつよつよモードってことで合ってる?

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん約11ヶ月前

    別にその人の自由だろ。話にならないとすれば、その原因はアンタだよ。

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん約11ヶ月前

    タイミング次第では? ハフバ明けに次のアニバ待つのは流石に長いと思うが、このタイミングでアニバの周年記念ガチャ待つのは別にええやろ 有償1200で確実にアヴィーテが手に入るんだから 課金の仕方としては寧ろ賢い

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん約11ヶ月前

    アニバーサリー、ハーフ待ちは会話の進展ないから一生涯ルビー貯めてればいいさ 話にならないからね

    このコメントはブロック済です
    508 名無しさん約11ヶ月前

    ほら、夏休みだから民度も一気に下がる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記