【オクトラ】グロッサム杯記念パックは買うべき?【オクトパストラベラー大陸の覇者】

最新キャラ・キャンペーン情報一覧
MyGame8で記事を書こう!|ブログツール紹介

※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

オクトパストラベラー大陸の覇者(オクトラ大陸の覇者)におけるグロッサム杯記念パックについて買うべきかどうかをまとめています。どういう人におすすめなのか、何がおすすめなのかを詳しく記載しているためグロッサム杯記念パックの購入を悩んでいる人は、ぜひこちらをご覧ください。

グロッサム杯記念パックとは?

アクセサリーやレベル1アップベリーが入手可能!

グロッサム杯記念パックは買うべき?1
グロッサム杯記念パックとは、グロッサム杯の開催を記念して販売された1万円の課金パックです。中身は有償ルビー1000個、扇避けの護符(扇耐性が30%アップ)、レベル1アップベリー50個と非常に豪華な内容となっています。

グロッサムに対抗する貴重なアクセサリーも入手できるため、価値の高い課金パックとなっています。

グロッサム杯記念パックは買うべき?

普段から課金をしている人は買うべき!

毎月更新ルビーB グロッサム杯記念パック
ルビー1150個 ルビー1000個
扇避けの護符
レベル1アップベリー50個

普段から課金をしている人にとっては一番おすすめのパックとなっています。月3回限定の毎月更新ルビーは1万円でルビー1150個ですが、こちらは上記のようにルビー以外にも非常にお得な物がついてくるため、普段から月1万程度課金している人はこちらを優先的に購入しましょう。

グロッサム杯で勝てない人にもおすすめ

グロッサム杯でどうしても勝てない人にもおすすめです。特にアクセサリーの扇避けの護符が強力となっており、後半に使用してくる破壊の乱舞に対して有効です。

ギルデロイに付けて決死の覚悟+物防バフを使えば破壊の乱舞も十分に防ぎ切れる硬さになるでしょう。

トレサを使う場合は購入優先度が低い

逆にギルデロイでなくトレサを盾として使う場合優先度は低くなるでしょう。トレサは緊急回避にて物理攻撃を無効化できるため、陣頭指揮を使っておいてオーラの後に緊急回避を使うという戦い方ならば扇避けの護符の恩恵を十分に得られないため、おすすめはできません。

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記