オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オーシュットのいない弊旅団では星6でオート周回大活躍してくれてる。 HPさえ満タンなら1ターン目からEXスキルで全体攻撃できるのでかなり便利。 火力もしっかりあるので整えれば神域でも一気に吹き飛ばせる。
もぐらのちからこぶー!! これめっちゃ可愛いよなぁ バフ強くなったし、たまには入れてあげよ
強烈なサポアビが貰えましたね…。 連撃数も1→3と大幅に増えて元々全体回復ができる子だったので、ところどころで使い道がありそう…
新サポアビの物防アップ嬉しい 星5サポーターいないのでこれからお世話になります
書こうと思ったら一番最初に書いてあった笑
ミーナの どいてどいて ボイスなんか違う人感ある
何気に歴戦弓周回で愛用してます。
高めのSP、素早さなので完全にサポート特化で使ってる。 攻撃はほぼしてない笑 回復とバフ撒いたら下がってSP確保してを繰り返したら大体安定しますわ
素早さが高いので、ボスより早く行動して全体回復が出来るのがラモーナよりも使いやすさを感じる。
あれ好き ラモーナ(杖、全体回復+氷)と比較すると快癒の詩の回復力は大きく劣る反面、土竜の(ちから)鼓舞でダメージへの予防が出来るから結果的にパーティの生存率向上に大きく貢献してる。 ちからこぶと回復の組み合わせはほんと強い。連打しててもSPなかなか尽きないし偉い
後半、光弱点のボスばっかだからもっと光当たってもよくね?
回復量はもう一声欲しいところだけど、足が早く基本先手を取ってくれるので、全体回復役としてストーリー最終盤まで大活躍でした。 星5ヒーラー持ってないので自分では比較できていませんが、個人的にはイチオシです。
もぐらのちからこぶ〜!!が可愛すぎる。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ミーナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ミーナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
1-13件を表示中 / 合計13件