オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一応ヴィオラが持っていない速度低下と短剣耐性低下で威力アップ系2種と高威力のアビリティだから攻撃よりとはいえるけど… クレス・アズライトの強化が凶悪なのもあってどうにもねえ。
うん。。。強くなったけど、ヴィオラの下位互換だね(・ω・`)
必殺技が可愛い
ウーゴと中の人が一緒と聞いてかなり驚いたキャラ。
歴戦達との戦闘でかなり役に立つ。サポアビが優秀だし、 闇属性やどんな相手でも一応シールドを削れて便利だしね。
サイドストーリー中でユーモアセンスが高い+114514点
初見で1番欲しかったキャラだったんだけど5キャラ優先でリセマラしてたら⒊5しか引けなかった でもやっぱり好きなので使ってる 自分の手で4にしてやるさ…大変でも
ブレイク中火力アップのサポアビが優秀すぎる 星4キャラの中では、このキャラとペレディールが抜きん出ている気がする
我が旅団の主人公(初召喚)がこのウィンゲートでした。 フィオル、スケアクロウの相方を勤めており、ブレイク後の火力アップに力を発揮してくれています ボス戦開始時の「このような大物が相手とは……義賊冥利に尽きるというものだ!」という戦意を漲らせた台詞(だったっけ?)にシビれました。ニンジャガイデンのリュウ・ハヤブサ、Gガンダムのシュバルツ・ブルーダーを彷彿とさせてくれます。引けて良かった!
スケアクロウと組ませるとえげつないことになる 何よりもウィンゲート&スケアクロウだとウィンゲートは相方、スケアクロウは自身の火力をあげる効果なので…? もちろんどんな場面でもシールドクラック(属性無視シールド削り)やスパイダーファング(攻撃+相手の素早さを下げる)でゴリ押しサポート出来るし、他の技も優秀で総合性能は高い。 更にセリフが誠実で好感持てる
この子でリセマラ終えちゃった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウィンゲートの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウィンゲートの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件