雑談&マルチ みんなでワイワイ第77弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-07-11 21:49

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 22:38

    使ったことないですけど( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    953 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-15 22:38

    匿さん、こんばんは^ ^ 明日はきっと大丈夫だと思います(^ω^) その時はまた書き込みさせて頂きます(*´ー`*) よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:40

    テンプレが分かりませんけど海賊枠ですか? ボス狙いとお供落としに分かれてるみたいなのでホストの方の希望に沿ってないと蹴られやすいです(^^;

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:42

    天空剣にピオリム、湧き立つ、アルテマソードともう一つ単体スキルがあればヘルバオムは倒しやすい気がしたので(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:43

    ちなみに自分も結構蹴られるのでホストで倒しました(^^;

    このコメントはブロック済です
    957 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-15 22:43

    アイリスさん、ミカサさん、ももちゃんこんばんは^ ^ ももちゃん夏バテですね>_< お大事にして下さいヽ(´o`; みっちゃん、賢者飽きないで下さい(´・_・`) 困ります( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 22:43

    彗星ですね。たぶん。 防具が問題かと。

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:44

    新スレ立ててきますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-07-15 22:44

    アルテマソードを剣以外に積めるのを今日初めて知りました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:44

    アラレさんがはぐ杖引くまでは頑張りますw

    このコメントはブロック済です
    962 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-15 22:44

    皆さん こんばんゎ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:45

    鞭に積んでる人が結構いましたよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-15 22:46

    みなさん、こんばんは。 酔っ払いが、帰ってきました。 (⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:46

    さらさん こんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 22:47

    さらさんこんばんは(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 22:47

    すずさん、お帰りなさい(⌒▽⌒) 今日のアイスは?

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:47

    すずさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-15 22:51

    バグ修正後の初の天空秋刀魚行って来ました(^-^) 完全に立ち回りかわりますね(>_<) 強い!と言うかCT溜まらずイライラ(笑) ミルドが厄介でしたね~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-15 22:52

    アラレさん こんばんは(*´-`*)ノ ありがとうございます(*´-`) 匿名さん さらさん すずさん こんばんは(*´-`*)ノ 早くも落ちそうです(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:52

    自分ははぐ、黄金、黒刃、天空で行きましたけど、上は防御力が高ければなんとかなりそうでした(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-15 22:52

    ミカサさん、 これから、お風呂入って考えます。 もちろん食べる前程です。

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-15 22:53

    ずっと賢者かもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ さらさん、すずさんこんばんはヽ(*´∀`) みっちゃんの言う通り、ボス狙いかサブ落としかで分かれるみたいですね>_< ちなみに私はボス狙いでした^ ^ 上手くいかなければサブは波動ないと、攻撃チャンス失いますし、波動使っても攻撃ワンスキル勿体無いからですね(*´ー`*) と、個人的に感じましたσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 22:54

    ルビスか、ガイアーラかなと。 ただガイアーラ引いたままなので、基本守備力が低くなるので、やはりルビスかなあ?

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-15 22:54

    ミカサさん、ナイス質問\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    976 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-15 22:55

    みっちーさん、こんばんは。 賢者飽きたら代わりますよ! ベホマラー2積みでいいのかな? (^_^;) みっちーさんの代わりが出来るとは思ってませんが! >_<

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 22:55

    行ってらっしゃい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    978 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-15 22:56

    ボス狙いはエキス溜めはじめたら次の怒り終わりまで ガードって感じですね~♪まぁお供も倒しても良さそう! とにかくエキス溜めで攻撃2アップ切れてて倒せないと 思えばガードが基本と思いました😁

    このコメントはブロック済です
    979 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-15 22:56

    ももちゃん、こんばんは。 今年の北海道は、大変そうですね! (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 22:57

    ものすごく、強くなってそうですね。 ミルドまた元に戻ったんですね(T ^ T) 厄介者

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:58

    たたうた必要なことが多いので1凸させたいところですね(`・ω・´)ゞ 無凸でも天空のベールがあればムドーは倒しやすいと思いますよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 22:59

    ももちゃんは湧き立つありましたか?

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:00

    スキル構成は同じで行けそうでしたか?

    このコメントはブロック済です
    984 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-15 23:00

    ハグ杖無凸です。 (T_T) だめだぁ〜

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-15 23:01

    お湯、溜まったので、行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:02

    いってらっしゃい(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-07-15 23:04

    湧き立つが必要ということは、防御しながら回復しなきゃいけないシチュがあるということですね_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:04

    さっきは食べ物スラマンでした(`・ω・´)ゞ それでも2連続でやすんだ人がいましたけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    989 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-15 23:04

    耐性装備は必要かな(笑)炎ブレスないホストさんで しゃくねつとデステイルにベホマラー1つでは 賢者も大変そう(>_<)回復が追い付かないケースもあり! 賢者2編成が安定するかな✨

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:08

    ボス狙いで両脇を落とさないパターンだとお供のいばらとボスのいばらの間に湧き立つを挟めるので事故が起こりづらくて海賊なら斧でも剣でもあると楽でしたよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:10

    ももちゃん寝落ちかな?

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 23:11

    ももちゃんとアイリスさん寝落ちっぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    993 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-15 23:12

    ありませんよ(*´ω`*) 私ですよ(゜▽゜*)?ある訳が・・・

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:13

    アイリスさんはそんな気がしたので確認しませんでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-15 23:13

    あっ、起きてた( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    996 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-15 23:13

    かろうじて起きてました:->

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:14

    起きてたw ドクロ割りと黒刃下はありますか?

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:17

    ちなみに無くてもエキスが出たら早めにガードすれば再ガード出来ると思います(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-15 23:17

    ヘルバオム行きますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-15 23:18

    ありますΣ(゜Д゜) 黒刃下は無凸ですが(゜▽゜*)・・・

    このコメントはブロック済です
    1001 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-15 23:19

    あっ( ・∇・)1000🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記