どらだち道の駅 なんくるないさー19【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-29 16:37

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりるスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡 なお次スレは950を書き込んだ方が行って下さい

    このコメントはブロック済です
    947 カピバラ2017-07-05 10:28

    あれ、もう947か~💕

    このコメントはブロック済です
    948 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 10:28

    ψ(`∇´)ψ うぐぉぉぉぉーってなんだろ(・・?) ドキドキ…✨

    このコメントはブロック済です
    949 カピバラ2017-07-05 10:28

    罠張っちゃお♪

    このコメントはブロック済です
    950 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:28

    カツカレ様〜♬ 待ってたよい👍

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 カピバラ2017-07-05 10:28

    シャーーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    952 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:29

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    953 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 10:29

    しゃーーーーーーー‼️

    このコメントはブロック済です
    954 カピバラ2017-07-05 10:29

    ヒント:スタンプ

    このコメントはブロック済です
    955 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:30

    ずーん…_| ̄|○ 罠を貼るつもりが…やってしまった((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    956 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:31

    ちょっと待ってて💦 一応、予習はしてるんだ やってみるよい💦

    このコメントはブロック済です
    957 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 10:32

    ふっふっふっ なかなか手強かった… ナイスチームプレイ‼️( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    958 くりまる2017-07-05 10:32

    着替えてる間になんつーこんずら笑笑 カピバラさんすごい笑笑 道化さん、ごゆっくりで大丈夫っすよ笑

    このコメントはブロック済です
    959 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 10:33

    のんびりでよかよ〜( ´ ▽ ` )ノ💕 あたふたしてるの想像するだけでも楽しい〜❤️

    このコメントはブロック済です
    960 カピバラ2017-07-05 10:36

    ほっほっほ♪

    このコメントはブロック済です
    961 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:37

    で、出来たどーー‼️ 頑張った!私!!

    このコメントはブロック済です
    962 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 10:38

    ちゃんと立ってた〜( ´ ▽ ` )ノ 道化さんすごいじゃん‼️ …コテが気になる所だけど 笑

    このコメントはブロック済です
    963 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:39

    ん? 出来てるよね?💦 誰か!返信プリーズ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    964 くりまる2017-07-05 10:39

    あんやとでしたー! ダークアイさんが作ったことになってる笑笑

    このコメントはブロック済です
    965 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:39

    やった‼️ はぁ〜 良かったε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    966 カピバラ2017-07-05 10:40

    出たな!ダークアイ! https://game8.jp/games/426/forums/9644

    このコメントはブロック済です
    967 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:40

    アイさん、次スレこちらよ!うふ💕 ってのお願いして良い?

    このコメントはブロック済です
    968 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:41

    あ、姉さん有難うm(_ _)m ミッションコンプリート‼️( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 カピバラ2017-07-05 10:43

    お疲れ様~♪ あまりにも恙なくてちょっと拍子抜け~ 笑

    このコメントはブロック済です
    970 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:43

    ではではスッキリしたとこで… 雫ゲットンの旅に行きましょ か✋ 貼って待ってるねー

    このコメントはブロック済です
    971 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 10:43

    スレ立てあんやと💕 なかなか楽しめたわ✨もっとあたふたしても良かったんだよ〜笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    972 くりまる2017-07-05 10:44

    あんやとです〜(*´ω`*) 私も貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    973 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:45

    フッ… 本番に強い戦士なのさっ (ニヤリ …本当はドキドキだったけど笑

    このコメントはブロック済です
    974 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 10:50

    カピ姉いけそうかな? 道化さん貼ってくれてるよ〜( ´ ▽ ` )カモン

    このコメントはブロック済です
    975 カピバラ2017-07-05 11:00

    ごめんなさい~💦 途中で操作できなくなったorz 再起動してきます💦

    このコメントはブロック済です
    976 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 11:15

    カピ姉まだ居るかな? 人数オーバーだから先着だけど貼るね〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    977 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 11:16

    カピ姉、また貼ってくれてるよ〜 ミル兄もいるから先着順だよ 急げ〜‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    978 くりまる2017-07-05 11:16

    か、カピバラさんごめん! てっきり難しいのかと思ってしまい、ミルカさんも合流されたので先ほどは出発してしまいました! 次、アイさんが貼ってくれるようなので、先着順ですがよろしければ!

    このコメントはブロック済です
    980 カピバラ2017-07-05 11:18

    ミル様、ごめんなさい~ はいっちゃいました💦

    このコメントはブロック済です
    983 カピバラ2017-07-05 11:28

    しず活ありがとうございました~ とりあえず私の参加回は全敗orz

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    984 くりまる2017-07-05 11:28

    …グフッ、し、雫が落ちない_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    985 カピバラ2017-07-05 11:28

    連勝ストッパーです♪

    このコメントはブロック済です
    986 カピバラ2017-07-05 11:29

    くりまるさん、ヴェルザー行こうよ~💕

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    987 くりまる2017-07-05 11:29

    遅くなりましたがミルカさんはいさい〜♬

    このコメントはブロック済です
    988 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 11:29

    連戦お疲れ様でしたー♪ なんか、私 だいぶヤラレちゃったね💦 何回も蘇生有難うm(_ _)m んで、雫 出ないーー泣(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    989 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 11:30

    デスピさん……雫持ってない説…

    このコメントはブロック済です
    990 カピバラ2017-07-05 11:30

    道化さん、完全に狙われてたね 笑 私がコンボに単発ドルオーラ足したせいで跨いじゃったのが死因だけど 爆

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    992 くりまる2017-07-05 11:31

    ぬわぁ!気軽にヴェルザーとは!(◎_◎;) …すごい行きたいのですが、ちと時間が怪しくなってきました。。申し訳ない、また今度!

    このコメントはブロック済です
    993 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 11:31

    道化さん、めちゃ狙われてたね〜( ´ ▽ ` )ノ かなり笑ったよ( ´ ▽ ` )ふふ💕

    このコメントはブロック済です
    994 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 11:31

    まんまと罠に嵌まっちった_:(´ཀ`」 ∠): てか、あの瞬間の立ち回りは無理だったよい💦

    このコメントはブロック済です
    995 カピバラ2017-07-05 11:32

    了解です~♪ また遊びましょ~✋

    このコメントはブロック済です
    997 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 11:33

    遅くなったけど、ミル兄カツカレ様〜( ´ ▽ ` )ノ やっと道化さんが踏んでくれたのよε-(´∀`; ) でも意外とさっくり出来てしまってちとガッカリ 笑

    このコメントはブロック済です
    998 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 11:34

    あ、遅くなったけどミル兄カツカレ様〜♬ 最初4Pが誰か分からなかったよ💦笑

    このコメントはブロック済です
    999 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-05 11:34

    だから…被ってるって💦笑

    このコメントはブロック済です
    1001 カピバラ2017-07-05 11:36

    アイさん、道化さん、ミル様は時間ある? 未討伐魔王にお付き合いいただきたいのだけど・・・

    このコメントはブロック済です
    1002 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-05 11:37

    次スレにお引越しじゃ〜( ´ ▽ ` )ノ いくぞぅ‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記