みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part42

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-02 00:00

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 みつき◆xJLYFG7nUE2017-06-04 11:46

    ありがとうございます!よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    954 みつき◆xJLYFG7nUE2017-06-04 11:47

    剣と弓くださいΨ(`▽´)Ψ笑

    このコメントはブロック済です
    955 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-06-04 11:48

    あとメタ弓ももう1本ありました

    このコメントはブロック済です
    956 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 11:48

    ばんちょうさんの自慢タイム! 新スレです。あってるかな(><) https://game8.jp/games/426/forums/9051

    このコメントはブロック済です
    957 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 11:49

    はい、はい、凄いですね。凄い、凄い、凄い。

    このコメントはブロック済です
    958 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 11:49

    あってました!良かった^_^

    このコメントはブロック済です
    959 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 11:53

    はい、完璧デス╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    960 おいどん◆c02gBtO5vY2017-06-04 12:40

    ウサたんおめおめ(・∀・) みつきさんお久ー٩( 'ω' )وやほ ばんちょうさん今日もdandyですね(・∀・) 新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    961 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 12:48

    ひとはもこれだけあるもんね〜

    このコメントはブロック済です
    962 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 12:50

    オラ―!!おいどーん。 杖だ杖!!! よこせ!! ( ;∀;)   お願いします (土下座)

    このコメントはブロック済です
    963 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-04 12:51

    みなさんこんにちは( ´∀`)機種変したのでログインもう一度やりますね(*´∀`)♪今日もよろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-04 12:53

    ひとはさんは杖が欲しいんですか(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    965 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 12:56

    あ、まーさん オハヨー 杖欲しい。剣要らない。 ベホマラー欲しい。 iTuneカード5万円分下さい。 全力で爆死しますから。

    このコメントはブロック済です
    966 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 12:58

    一番上と二番目の左を1つづつ、下さいな(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    967 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-04 12:58

    ベホマラーいいですよ( ´∀`)しかし、今の石でベホイム全体かかると気持ちいいですよね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    968 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-04 13:00

    ちょっと祭りに参加して来ますε=(ノ・∀・)ツまた後から覗きます|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    969 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:00

    ひとはさん、こんにちは(*´∀`*) ひとはさんもiTunesカード欲しいんですね、仲間(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ばんちょうさんが未だにくれない(´Д⊂グスン 剣と杖もくれないけど(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:01

    まーさん、行ってらっしゃい(*´∀`*) あまり飲み過ぎないようにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    このコメントはブロック済です
    971 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:02

    うさぎさん、みつきさん、おいどんさんこんにちは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    972 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:02

    チッ!!ここのメンツはみんなマラー持ちか。 冷かしなら 帰ってくれ!! (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    973 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:05

    メタスラの扇なんて使えるの?

    このコメントはブロック済です
    974 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:06

    ひとはさんの写真じゃない(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    975 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:07

    ドちくしょう。写真でさえ用無しかよ。 昨日からひとは荒れてるなー。 この板の荒らしになろうかなー。 (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    976 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:11

    いい事 思いついた。 ひとは グローバルIP5個個人で持ってるから、 あれして、こうして、こうやって構成組んで、他サーバー経由の 偽物ご当地板2作って、みんあをそこに誘導すれば、みんなの情報丸わかりー。 こわ!!

    このコメントはブロック済です
    977 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:13

    ひとはさん、ちょっと荒らしやめて下さいマシw

    このコメントはブロック済です
    978 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:14

    良い事思いついたではなく、悪い事思いついたですね(-д☆)キラッ 個人情報、良いんじゃないですか? オフ会予定が楽チンになりますから(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:16

    フローラさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    980 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:20

    ひとはさんが昨日から荒れております(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    981 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:21

    ちょっとiTunesカード2万円分だけ買ってこようかな? マジで今回杖欲しい。

    このコメントはブロック済です
    982 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:25

    はい、おいどんさんが吹き出しで杖だして、その前はやよさんも、フローラさんも出したんですよね。 私は吹き出しは、全くダメでしたが、ガチャで杖が出て嬉しいです😆 でも、剣が欲しい。月の扇がよく出ます。

    このコメントはブロック済です
    983 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:25

    マジすか⁈

    このコメントはブロック済です
    984 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:27

    あの~、ちょとお聞きするのですが、うさぎちゃん? もしかして、もしかしてだけど、メタ杖持ってらっしゃるのかな? もしかしての質問だからね?

    このコメントはブロック済です
    985 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:27

    はい!さっき出ました╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    986 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:30

    あはは╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    987 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:30

    はい、たった今から、ひとははこの板専門の荒らしになることが 決定いたしました。 今から、自動荒らし用スクリプトプログラム作成作業に入ります。 みなさん、頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    988 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:31

    私のせいですか?アヒャ

    このコメントはブロック済です
    989 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:34

    うーん、今はitunesカード 割引や、ボーナスキャンペーン どこもやってないなー。docomoオンラインだけかー。 docomoキャリアユーザーじゃないし。どうしよっかなー。

    このコメントはブロック済です
    990 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:37

    月の扇、七色は見た目も可愛いし完凸すれば使えるから当たりでは (*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    991 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:37

    ひとはさん、あんなに強いんだからいいのに。 ドラゴンの杖と交換しましょ^_^

    このコメントはブロック済です
    992 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:38

    そうなんですか? 倉庫にもあるんですが、売ろうかと思ってました。 ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    993 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:38

    私は今回二万課金しましたから、我慢します。 我慢、出来るかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:39

    七色なんか3つもってるし、まだ一杯錬金できるから、いつでも完凸作成可能。 ドラゴン杖は3本壊してスキル抜いて、まだ2本残ってる。 賢者の杖も2本放置。 マラーあれば、パーティーの生存率が激上がる。

    このコメントはブロック済です
    995 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:42

    うーん、先月一杯残業したし、残業代沢山でるから、 素のままでItunesカード2万だけ買ってこようかなー。

    このコメントはブロック済です
    996 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:43

    フローラさん、確かにルビスの時課金したかったですが、iPhoneだとめんどくさくて、SPモード決済できなくて諦めました🤦‍♀️

    このコメントはブロック済です
    997 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:45

    果たして二万ででますかね(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    998 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:46

    次スレのお知らせです。 うさちゃんが 作成してくれました。 みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part43 https://game8.jp/games/426/forums/9051

    このコメントはブロック済です
    999 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:46

    うーさーぎー!!!!!!! バラして、ジビエ料理にして食っちまうぞ!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    1000 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-04 13:47

    怖いΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    1001 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-04 13:50

    じゃぁ、みんな次スレに移動ー。 このスレも お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    1002 賢者フローラ◆0i4CAXvP3c2017-06-04 13:51

    うさぎさん、アイフォンだとそうなんですか。 今月、ルビスのときの請求がc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 私もメタスラの剣が欲しくて欲しくて。 未だにドラゴンの杖もございません(´Д⊂グスン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記