【ドラクエの日終わって】うまぽ調達部屋80回目【武器や防具整理は落ち着いて(゚д゚≡゚д゚)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dangojanaiyo
1 サンド2017-05-31 23:18

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    953 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-03 10:19

    バーテンさん、エリ姉さん、さぶさん、 輝石は沢山落ちましたけどイマイチでしたね😅 またよろしゅうです(^-^)/ スタミナ無くなったので、ご飯落ちしますね🍙🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    954 ビール2017-06-03 10:20

    どなたかウマポしましょう!! 全職業行きたい! でも、今いるメンバーはバーテンさんくらいかな? ウマポまだなのは(・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    955 saki&ピンキー2017-06-03 10:20

    ビールさん、うたさん、バトマスありがとうございました!! ビールさん、検証の役に立ちましたか(^^) 今回の分は全部ガード出来てましたね。 フレポ嬉しいです。 またご一緒ください、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    956 ビール2017-06-03 10:21

    バーテンさん 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    957 アイソラ2017-06-03 10:26

    おはよーございます(^-^) ウマポしたいです😆🎵🎵どこでも合わせますー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    958 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-06-03 10:27

    スレ立てしてきますね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    959 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-06-03 10:35

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓次スレです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/9023#anchor_comment_last 誘導よろぴーこ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    960 ビール2017-06-03 10:37

    エリさん スレ立てありがとうございます‼

    このコメントはブロック済です
    ID: 5663cdf0fb92115
    961 ばーてん2017-06-03 10:38

    ビールさん、スタミナないのでごめんなさいー 🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 5663cdf0fb92115
    962 ばーてん2017-06-03 10:38

    えりちゃん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    963 アイソラ2017-06-03 10:41

    エリさんスレ立てありがとーございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    964 ビール2017-06-03 10:42

    バーテンさんヒドラ分もないですよね?多分(・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    965 ビール2017-06-03 10:44

    バーテンさん 嫌で無ければ、嫁ともマルチするのですが 二人野良を入れるのが勿体無くてf(^^; ウマポ民だけの方が宜しければ気にしないで下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    966 ビール2017-06-03 10:45

    でも、25まで貯めたら我慢して40まで貯めたいですよねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    967 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-06-03 10:51

    どなたか海賊輝石行きませんか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    968 ビール2017-06-03 10:52

    賢者を自分と嫁の携帯で伝説と超級貼りますが 二人参加してくれませんか? 1029待ってます‼

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    969 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-06-03 10:58

    私用で落ちますので取り消しますね(๑˃̵ᴗ˂̵) また、時間合う時よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    970 ビール2017-06-03 11:18

    サンドさん、アイソラさん、 ありがとうございました‼お疲れ様でした‼ アイソラさん、フレンドありがとうございます‼ 嫁は育成中でして、しかもlowログインなのでまだ超級しかはれませんでしたm(__)m 実は2人とか、3人しか集まらないときにこそこそ入れてる時があるのです(笑) 黙ってましたがf(^^; では、飯落ちします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    971 サンド2017-06-03 11:18

    ビールさん、チョコさん、アイソラさん、お疲れ様でした! チョコさん?アイスさん?これからもよろしくですね! ご夫婦で楽しまれて羨ましいです!うちのは全然で、ジャニーズ追っかけしてます。┐(´д`)┌ヤレヤレ またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    972 アイソラ2017-06-03 11:18

    ビール夫婦さんサンドさん賢者ウマポありがとーございました(^-^) ビールさんポイマでしたが参加しちゃいました(^-^) またよろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    973 ぴとごんʕ•ᴥ•ʔ2017-06-03 11:55

    こんにちは、スパスタ行きたいのですが、どなたかご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    974 ずく2017-06-03 11:59

    ぴとごんさん…まだ超級しか貼れないスタミナでも良ければ お願いしますしたいです<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    975 サンド2017-06-03 12:01

    ビールさん、アイソラさん、ビール奥様は、チョコさんでしたが、登録はアイスさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    976 ぴとごんʕ•ᴥ•ʔ2017-06-03 12:02

    ずくさん人集まれば行きましょう^_^ ちょっとカカオにも書いてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    977 おやじ2017-06-03 12:02

    ぴとごんさん、よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    978 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-03 12:03

    ぴとごんさん、空いてたらよろしくお願いしますでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    979 ぴとごんʕ•ᴥ•ʔ2017-06-03 12:03

    おやじさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    980 ぴとごんʕ•ᴥ•ʔ2017-06-03 12:04

    セイヤさんありがとうございます。 1030お願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    981 おやじ2017-06-03 12:05

    ぴとごんさん、ずくさん、セイヤさん よろしゅー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    982 saki&ピンキー2017-06-03 12:07

    お昼前に空いてる方いましたら輝石行きませんか? ちょっと待ってますね。 場所は希望あればお知らせください。

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    983 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-03 12:08

    お昼休憩です(*´-`) さきピンさん 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    984 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-03 12:09

    さきぴんさん、こんにちは🌝 ご一緒したいです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    985 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-03 12:10

    スー兄、こんにちは🌝 お仕事お疲れ様です(*´-` )

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    986 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-03 12:11

    エリ姉さん、スレ立てお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    987 saki&ピンキー2017-06-03 12:11

    スーヤンさん、アベルさん、よろしくです。 どこでもいいんですが、バトマスで行きますね。 4272で貼りますので、お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    988 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-03 12:11

    アベ兄 こんちわー(*´-`) 昨日から激務です(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    989 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-03 12:12

    さきぴんさん、バトマス承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    990 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-03 12:12

    りょうかい(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    991 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-03 12:20

    ぴとごんさん、おやじさん、ずくさんありがとうございました😊 今週は仕事暇なんで輝石頑張れます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    992 おやじ2017-06-03 12:22

    ぴとごんさん、ずくさん、セイヤさん うまサクスパスタ、ありがとうございます\(^o^)/ わたしは、スタミナがあっても3戦でいいと思ってます😄 ぴとごんさん、ユルーく幻ドレアム持ち寄り募集中ですが、幻カギ持ってましたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    993 ずく2017-06-03 12:23

    ぴとごんさん、おやじさんさん、セイヤさん 本当にありがとうございました<(_ _)> スタミナ古事記になってしまい<(_ _)> また宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    994 saki&ピンキー2017-06-03 12:24

    スーヤンさん、アベルさん、早速ありがとう!! スタミナも多く出してもらってすいません((+_+)) 欲しい輝石出て嬉しいです。 またご一緒ください、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    995 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-03 12:24

    さきぴんさん、スー兄、 お昼のウマぽあんがとでした( ̄^ ̄)ゞ 輝石はレベリングも出来てうまうまですね😁 そういえば、スー兄は激務との事ですが、まさか明日も仕事ですか😱

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    996 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-03 12:24

    さきピンさん、戻ってきて時間あったらよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    997 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-03 12:25

    さきピンさん アベ兄 お疲れ様でした(*´-`) ちょうど頼んだ焼肉が届いたので、これから焼いて食べます(*´-`) またお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    998 おやじ2017-06-03 12:25

    エリ姐さん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    999 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-03 12:26

    アベ兄 明日は休みですけど、昨日は日にちが変わるギリギリまでこき使われてました(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    1000 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-03 12:27

    エリザベスさん、スレ立てありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    1001 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-03 12:28

    スー兄、 最近は無いですが過去は良くありました(*´-` ) 産業医との面談とかも(*´-` ) 自分は至って健康なので、むしろ面談時間が勿体なかったです(*´-` )(*´-` )

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    1002 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-03 12:30
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記