あすなろ郵便局31

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 45c91555991ea2c
1 いざよい2017-05-24 04:01

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    953 いざよい2017-06-02 08:04

    おはようございます(о´∀`о) 半休でぶらぶらしながら石集めしますです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    954 さえ2017-06-02 08:12

    おはようございます(☆∀☆) 海賊行きますσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    955 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 08:16

    行くなら自分も行きたいであります!

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    956 さえ2017-06-02 08:17

    1回貼り逃げ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    957 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 08:19

    お願いしますです!いざよいさんいるかな?いなかったらすみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    958 さえ2017-06-02 08:29

    ありがとうございました┏○ペコッ 皆さん揃ったので2回行かせてもらっちゃった(ΦωΦ)フフフ… バタバタして来ますヾ(。≡ω≡)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    959 いざよい2017-06-02 08:37

    モーニングあざあした(*ノωノ)またあとでよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    960 きょう2017-06-02 08:38

    さえさん、いざよいさん、ゆうしゃさん、朝からありがとうございました! 間に合って良かった٩( ᐛ )و なかなか野良で海賊入れなかったので、良かった。 ちょっと離れます。ごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    961 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 08:39

    さえさんいざよいさんきょうさんありかとうございました!今日なんか画面に緑の魔剣乱舞やゴールドが無限に宙を舞うという謎の現象が起きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    962 いざよい2017-06-02 08:39

    海賊はとるものいっぱいですね('Д') ブレス+休み今更ながら探しております

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    963 いざよい2017-06-02 08:44

    バグかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    964 きょう2017-06-02 08:54

    自分はいざさんがスキル打った時にカクカクしたので、 スローモーションみたいになっただけかと思ってました。ちょっと天空ソロもしたいので、夜に何か貼りに来ます(/。'(ェ)')よろしクマ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    965 ささみ@星ドラ2017-06-02 09:17

    おはようございます☺ 暫く仕事が激務になりそうです😣 ゆうしゃさん、そのコインかチカチカするやつはアプリ再起動しないと結構目が疲れますよ😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    966 いざよい2017-06-02 09:20

    試しにカカオアプリ落としてみました ラインとほぼ変わらない気がしますがこのスレで実用性あるかな?だれかおしえてつかーさい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    967 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 09:53

    なるです。緑の魔剣乱舞は戦闘中に起こると行動が難しいので再起動しますです。つってもGoogle開くと落ちるからもう直ったのかな? 仕事お疲れ様です。大変ですね、頑張ってください! いざよいさんの方は全く分かりませんです。落とすというのがアンストなのかなんなのかも分からないお馬鹿でして・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    968 ささみ@星ドラ2017-06-02 10:03

    ちとあちらに書き込みしたんで時間あったら見て下さい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    969 さえ2017-06-02 10:29

    LINEと全く同じですね(●゚ェ゚))コクコク 違いとしては今使ってなければゲーム専用として使えるので、募集などはすごい楽ですよ( `-ω-)ゞ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    970 いざよい2017-06-02 10:39

    タイムレスなくすために一応考えてみました(*ノωノ) 機種変前の携帯残してあるのでどうかなーとおもって相談してみました あざまーす 推奨はしたほうがいいですかぬ?

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    971 さえ2017-06-02 10:56

    お任せしますよ(●゚ェ゚))コクコク プライベートで使ってると難しい方いるかもですが… あたしはインストして活用してるので、特に問題ありません(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    972 いざよい2017-06-02 11:05

    了解 リアルタイムで魔王級とか打ち合わせもできるみたいなので (*ノωノ)オッスーさんにも聞いてみよう

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-06-02 12:43

    いざさんコメントあざーした!(`_´)ゞ なかなか来れなくてすんません( ;´Д`) 仕事と天空秋刀魚先が見えて来たので サラさん宜しければ今夜ヴェルザー行きませんか? 鍵1本ずっと残してありまっ(`_´)ゞ サラさんのお時間の都合良い時にでも 因みに今夜は22時以降なら合わせられるかもです 明日は休みなので遅くても平気だと思います。 あと2人いたら行きましょう!*\(^o^)/* また仕事終わったら来てみますm(_ _)m では

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    974 いざよい2017-06-02 12:49

    了解です クリアしたら盾でもみせてくださいな(・ω・)ノ 今日はいかれないけど ベルザーガンバです(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    975 きょう2017-06-02 12:50

    おっ!ヒゲさんヴェルザー頑張って下さい。 自分は応援してます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    976 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 13:12

    ひげさんこんにちはです!ヴェルザー頑張ってください!自分は応援隊になります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2923d141b4e900f
    977 さら2017-06-02 14:24

    ひげさん お誘いありがとうございます(´^ω^`) ウェルザ…負け過ぎてもう忘れてる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ いざさんいけるタイミングで大丈夫ですよ♪ 秋刀魚もまたご一緒しましょうね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    978 のん2017-06-02 16:06

    こんにちは! なかなか野良でレオダマ入れません(:3_ヽ)_ 賢者を立てたいけど、誰か一緒にまわりませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    979 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 16:14

    いけます!レベル上げがなかなかきつい・・・というよりメタ系全部で300個もない・・・!というわけでもなんでもないけどよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    980 のん2017-06-02 16:18

    了解です! 少し余裕をおいて25分に立てます(*´∀`*)ノ 3分で野良開放します。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    981 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 16:20

    そして続きます!お願いしますです!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    982 ささみ@星ドラ2017-06-02 16:38

    ありがとうございました 仕事戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    983 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 16:40

    のんさんささみさんありがとうございました!そのまま帰ってきちゃったけど行けたらもう一度行きますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    984 のん2017-06-02 16:40

    ささみさん、お疲れさまでした(*´∀`*)ノ 行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    985 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 16:43

    すみませんもう一度行きます!募集してますです。

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    986 のん2017-06-02 16:49

    ありがとうございました! またスタミナ貯まったら来ます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    987 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 16:49

    一回しか出せないの忘れてて少なくなりましたがありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    988 いざよい2017-06-02 18:41

    ちょっと先になっちゃうけど4.5日後ぐらいしか休み取れないのでお気遣いなく^ - ^普通にマルチいってらっさいませ(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    989 ひげ2017-06-02 19:19

    サラさん了解です(`_´)ゞ いざさんとか行ける人が多い時に行きましょう! 勝てるかはわかりませんが少しでも感を取り戻して 貰えたら幸いです^_^ では仕事します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    990 いざよい2017-06-02 19:30

    もう装備は整ってるぜ(*´Д`*)あとは日程だけですな^ - ^ 今度こそ倒しちゃる(^O^)よろり

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    991 いざよい2017-06-02 20:12

    そろそろ誰かいるかなー?(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    992 ささみ@星ドラ2017-06-02 21:27

    今帰って来ました\(>_<)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    993 いざよい2017-06-02 21:38

    賢者いきませう(^O^)まだ取れてませんです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    994 いざよい2017-06-02 21:40

    とりま50分に貼りますね(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    995 ささみ@星ドラ2017-06-02 21:46

    了解です\(>_<)/ 出なければ続きます☺ 出たら一旦もどります

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    996 いざよい2017-06-02 21:47

    出たらってアクセですか?閃きとホイミだったか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    997 いざよい2017-06-02 22:14

    すんませんちと放置になっちゃった(^_^;) ささみさん勇者さんありがとです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    998 ささみ@星ドラ2017-06-02 22:15

    いざさん、ゆうしゃさんありがとうございました🙌 いざさん仕事だったかな? 辺りは閃き+ホイミです、、、 いないときにに出ちゃいました(∋_∈)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    999 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 22:16

    いざよいさんささみさんありがとうございました!途中フリエンヅ召喚させていただきました!お疲れさまでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1000 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 22:18

    ラ~ス~コ~メ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    1001 ささみ@星ドラ2017-06-02 22:18

    うめよか

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1002 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-02 22:18

    嘘でした!真のラストゥ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記