まもの軍団から移動www15

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-05-18 20:50

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう

    このコメントはブロック済です
    946 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-21 23:53

    いいよお~ 伝説行こう~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    947 ゆき2017-05-21 23:53

    最初からです〜 立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    948 ゆき2017-05-22 00:28

    ゲマの鍵落ちるんだね〜ww びっくり

    このコメントはブロック済です
    949 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:28

    おつかれ~ ありがとうでした(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2017-05-22 00:29

    最後の10連祭り行ってこようか〜^ - ^

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:30

    私も、びっくり~w ゲマ??と思ったw リダボで粉でたよ~

    このコメントはブロック済です
    952 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:30

    私も10連いってくる~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2017-05-22 00:34

    残念な結果でした〜 粉良かったね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    954 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-05-22 00:38

    ゆきさんそれ、一応、目玉だよ やいばの鎧、ふたつめが完凸しそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-05-22 00:39

    うん、知ってる〜ww これじゃないんだよ〜 天空〜、絞ってそう

    このコメントはブロック済です
    956 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:43

    絶対絞ってるよね~ 2回はねても常設とかひどいw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-05-22 00:45

    このうちわ、売ってもいいよねww 今日、天空引けたらメタあと10連引こうかなと思ったけど、貯めておきますね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    958 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:46

    大天使は錬金来るのかな? わたしはとっておいてあるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2017-05-22 00:50

    そのうち剣と杖以外は常設に入っちゃうかも〜って感じだもんね〜

    このコメントはブロック済です
    960 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:51

    だね~ ちょっとランク落ちてるような

    このコメントはブロック済です
    961 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:53

    ハグくじひいてみたらローブ下が出たw

    このコメントはブロック済です
    962 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:56

    さてと~ 道具整理してそろそろ寝る準備しますー ゆきさん、今日はいろいろとありがとう(*'ω'*) プラさん、ハンコさん、ローラさん、ありがとう(^^)/ またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    963 ゆき2017-05-22 00:57

    おめでとう〜🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-05-22 00:58

    私も寝なきゃだ〜 キャミさん、今日もありがとね╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    965 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 00:59

    ありがと~ これ、凸するべきか2つにするべきか~ 保留w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2017-05-22 01:01

    私もメタ冠3つ無凸で使ってるけど便利だからね みかわしがいいソロ用に保留が良さそうだね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    967 ゆき2017-05-22 10:04

    おはよう〜^ - ^ 暑い〜 今日も1日がんばろう〜

    このコメントはブロック済です
    968 レックス2017-05-22 10:14

    おはようございます(^^) 最近、忙しすぎてここに来れてなかったです(^^) お久しぶりです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-05-22 10:21

    ゆきちゃん、きゃみさん昨日はありがとうです また、ご一緒どこかよろしくです! レックスさん!!!めっちゃ心配してました!!! さみしかったです~・・・。 今度ーー遊んでください~! 仕事もどりますーー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-05-22 10:42

    レックスさん〜 よかった〜^ - ^ 忙しかっただけなら良かった〜 何かあったかもってキャミさんと心配してたよ とにかく良かったよ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    971 レックス2017-05-22 11:00

    プライマルさんゆきさんこんにちは(*^^*) 今日は夜来ますのでシクヨロです(*^^*) ゆきさんってもしかして、くるりとか好きですか?

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-05-22 11:13

    職場PCから笑  レックスさんーあっちのコメみたー。 紳士さんですね~(^^) わたし、ゆきちゃんやキャミさんよりここに コメントすることがおおいかも笑 ルルさんが悪い(笑 頻繁にお邪魔しちゃってますが、よろしく お願いしたいですー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-05-22 12:02

    パークにコメして来ました^ ^ 私も今日の夜来ますね〜 くるりとは?何かな〜?

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-05-22 12:14

    ゆきちゃん、レックスさん米あんやとー。 職場PCです笑 私はパークスレ中心だけど、ここも好きなので またよろしゅー。難しい魔王は無理だけど 人数合わせの時とかには、ひょっこりきます~。 ルルさんとのわけわからんやりとり場になったりして ごめんねー笑

    このコメントはブロック済です
    975 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 12:17

    キャー( ゚Д゚) レックスさんいた~~~~~! なんでもなかったみたいでよかった~ みんなで何かあったのかもと心配してたよ(´・ω・`) 夜、また来るね とりあえず、よかったよかったw ご飯食べてお仕事に戻りまーす

    このコメントはブロック済です
    976 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 12:20

    レックスさん、ドライブしてます~のあと全然来ないから 事故でも(;'∀')とか心配したよw ではではー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2017-05-22 12:23

    今日は再開を祝して軌跡行こう〜 いいかな〜?

    このコメントはブロック済です
    978 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-22 12:26

    いいよお~\(^o^)/ あとひとつで完凸するので盾ほしい~w

    このコメントはブロック済です
    979 ルールー2017-05-22 12:36

    皆さんこんにちは!レックスさん初めまして(。-_-。)都合会うとき共闘お願いします!キャミィさん昨日は残念でしたがバーン頑張ってください!♪( ´▽`)竜王鍵提供してもらわなければまだ今頃泣きながらやってるところでした!鍵は2つありますが役に立てないので応援する事しか出来ないですが頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    980 ゆき2017-05-22 12:37

    へっぽこさんもきてくれると嬉しいね〜 夜、シクヨロww

    このコメントはブロック済です
    981 レックス2017-05-22 13:03

    ゆきさんのIDのナンバーっていうんですかね? それがsingersongerになってたので(^_^) くるりというバンドがCoocoという歌手と組んで作ったバンドがsingersongerだったので(^_^) 勘違いだったようです(^_^) しかしゆきさんが歌が好きなのはわかりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 レックス2017-05-22 13:08

    キャミィさんこんにちは(*^^*) なんか心配かけてみたいですね。 ありがとうございます(*^^*) バーンはクリアしましたか?

    このコメントはブロック済です
    983 レックス2017-05-22 13:12

    ルールーさん初めまして*\(^o^)/* よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-05-22 13:13

    私が学生の頃シンガーソングライターを略してシンガーソンガーと勝手に名乗っていたもので、、 もちろん歌は好きですよ〜 ピアノもずっとやってたし^ - ^

    このコメントはブロック済です
    985 レックス2017-05-22 13:16

    そういえば、時々星ドラパークを見てましたが、あちらのスレではゆきさんがキャピキャピしてて可愛らしい感じになっていて面白かったです笑 連投すみませんm(__)m また夜に来ます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 レックス2017-05-22 13:21

    歌が好きなんですね(*^^*) 僕も好きですよ〜 みなさんがどんな音楽を聴いてるか聞いてみたい(*^^*) これから外出するので今日の夜はシクヨロです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-05-22 13:24

    ずっと性別明かしてなかったからね〜ww 明かしてからは素の自分を出すようにきてますよ〜 絵文字も^ ^以外も使うようになったしね〜 夜楽しみにしてるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2017-05-22 13:24

    シクヨロww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    990 ゆき2017-05-22 13:33

    プラさんもシクヨロ〜ww

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-05-22 13:54

    またくるね~(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    992 レックス2017-05-22 13:59

    ゆきさん、僕のシクヨロをパクらないでください笑 それでは本当に外出します^_^;

    このコメントはブロック済です
    993 ルールー2017-05-22 15:05

    ログインが上手くいかなくてこちらでお世話になってました(。-_-。)昨日やっとログインができるようになりましたので戻らしてもらうことになりました!是非パークに来て下さい♪( ´▽`)キャミィさんも来て下さいね!ありがとうございました(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    994 ゆき2017-05-22 18:06

    ちょっと気に入っちゃったので〜^ - ^ 今日は全力で仕事終わらせましたよ〜 これから帰宅、いつでも行けるように夕食はコンビニパスタで手抜き予定〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    995 ゆき2017-05-22 18:11

    次スレ立てておきますので移動よろしくね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2017-05-22 18:14
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記