【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆123 ( ゚д゚)だぁー!!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:33

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです♡気にしないでね♡

    このコメントはブロック済です
    952 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-09 09:35

    受信設定off? もう訳わかりません(笑) パソコンでやってみます

    このコメントはブロック済です
    953 あれんマモマスくらうん海賊リナリー賢者◆if6WWE5Wds2017-05-09 09:39

    もし @docomo.ne.jpとか携帯アドレス登録 しようとすると、迷惑メールのセキュリティで パソコンメールは届かない可能性がある? から、設定オフというか、 送ってくるアドレスのドメインとか、 @game8??とかを受信できる設定にしないと いけない。 だから、Gメールとかの登録の方が 楽かもしれません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん2017-05-09 09:43

    つ🍵

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    955 カンダタ2017-05-09 09:56

    出来たのかな? ヤフー、メアドでやってみました

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    956 カンダタ2017-05-09 09:56

    ありがとうございます 出来ました

    このコメントはブロック済です
    957 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-09 10:06

    おはよー(*´꒳`*) カラさんースレのログイン限定はみんなに合わせますよー(*´꒳`*) そのうちどこのスレもログイン限定になるのかな?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    958 高田純一2017-05-09 11:34

    おはよう(´つω・。) 大所帯なんで、ログイン限定だと来なくなる人でてきそうですね(´・∀・`)ウンウンレアキャラの方とかw もう少し、様子見でいいかと思いまーす

    このコメントはブロック済です
    959 あれんマモマスくらうん海賊リナリー賢者◆if6WWE5Wds2017-05-09 11:59

    カンダタさんの プロフィール登録が楽しみですw

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    960 高田純一 のん2017-05-09 12:23

    ちょっと変更してみましたφ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    961 あれんうぉーかー2017-05-09 12:25

    あれんマモマスくらうん海賊リナリー賢者、です。 一応、ログインしてみたけど、普段はログインしないと 思いますーw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    962 ╰(*´︶`*)╯2017-05-09 12:41

    (o´▽`)ノチワッ! ( ゚д゚)次スレ建ててきましたぜ ( ゚д゚)つhttps://game8.jp/games/426/forums/8453

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 ╰(*´︶`*)╯2017-05-09 12:43

    説明下手を許して下さい(((ρT-T)ρオヨヨ 親分を導いてくれてヽ(o''д''o)ノアリガ㌧♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 ╰(*´︶`*)╯2017-05-09 12:44

    (・o・)ゞ了解!

    このコメントはブロック済です
    965 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-09 12:47

    同じく、皆さんが一通りログイン出来るようになったの見届けてからとかでいいと思います٩( 'ω' )و 個人的にはログインスレに賛成です✌︎('ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    966 ほっぺ2017-05-09 12:54

    テスト

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    967 ほっぺ2017-05-09 12:54

    出来た(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    968 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-05-09 12:56

    こんにちはー(^。^)y-~ ログイン・・・やってみよかな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    969 あれんうぉーかー2017-05-09 12:56

    いえいえ、、無課金で みなさんにお世話に なってますので、何かできることがあれば。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    970 カンダタ2017-05-09 12:56

    YOU やっちゃいな( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    971 ハァン2017-05-09 13:04

    テスト(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    972 ハァン2017-05-09 13:04

    アハァァン参上(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    973 高田純一 のん2017-05-09 13:34

    皆さん、プロフィールと写真( `・ω・´)ノ ヨロシクー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    974 syu2017-05-09 13:43

    テスト

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    975 syu2017-05-09 13:45

    もう一度テスト

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    976 syu2017-05-09 13:45

    出来た(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-05-09 14:42

    何か皆さん進化している…(´ー`) おっさんアナログ機械音痴だから先ず何をすればいいのかわかりません(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    978 高田純一 のん2017-05-09 14:42

    お、しゅうさんかな? 英語んなってる(゜∇^d)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    979 高田純一 のん2017-05-09 14:44

    私も機械音痴でーす! 詳しい方に聞きましょう(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    980 高田純一 のん2017-05-09 14:44

    お、おとちょい

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    981 高田純一 のん2017-05-09 14:45

    ライバルはウ~ン いなそう

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    982 高田純一 のん2017-05-09 14:45

    梅田純一です

    このコメントはブロック済です
    983 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-05-09 14:45

    とりあえず何から始めればいいのですか? (^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    984 高田純一 のん2017-05-09 14:45

    あと、18

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    985 高田純一 のん2017-05-09 14:47

    とりあえず、ログインってとこポチッとしてメールアドレス登録ですかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    986 syu2017-05-09 14:48

    とりあえずgame8のアドレスをコピーしてメール設定で受信出来るようにしてからgame8のログインからニックネーム、アドレス、パスワードを設定して返信メールから再度ログインしたら出来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    987 高田純一 のん2017-05-09 14:48

    お引っ越ししちゃいますか(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    988 syu2017-05-09 14:48

    そうです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    989 高田純一 のん2017-05-09 14:49

    おー、プロフィールと写真も登録しましょー( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    990 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-05-09 14:50

    ちょとやってみます(´-`).。oO でっきるっかな

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    991 高田純一 のん2017-05-09 14:50

    q(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    992 高田純一 のん2017-05-09 14:51

    ライバル3人(|| ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    993 高田純一 のん2017-05-09 14:51

    二人か( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    994 高田純一 のん2017-05-09 14:52

    フフフ(-.-)ノ⌒-~

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    995 高田純一 のん2017-05-09 14:52

    そーれそーれ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    996 高田純一 のん2017-05-09 14:53

    しゃー(^ω^U)ワン

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    997 syu2017-05-09 14:53

    登録しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    998 高田純一 のん2017-05-09 14:53

    あと4

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    999 syu2017-05-09 14:53

    一度やってみて下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1000 高田純一 のん2017-05-09 14:53

    はやっ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1001 高田純一 のん2017-05-09 14:54

    ごちそうさまです(´▽σ`)σ♪ それではお引っ越し~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記