【守備力が欲しい】うまぽ調達部屋その66【Σ(゚д゚lll)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 とりあえず生で2017-05-04 03:33

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    952 旅子@ゴール下は戦場2017-05-05 13:12

    次スレたててきます

    このコメントはブロック済です
    953 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-05 13:13

    たびさん、さぶさん、すず先輩 昼ヒドラランチありがとうございます😊 ちょっと片手間になりましてすみません💦 また遊んでください🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    954 旅子@ゴール下は戦場2017-05-05 13:14

    エルフさんまたいきましょう😘 今日でもいーですよ😘

    このコメントはブロック済です
    955 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-05 13:17

    旅子さん、シャンティさん、さぶさん、サクヒドラありがとうございました😊片手間で申し訳無いです💦 昨日はあまりうまぽ出来なかったのでこの時間にうまぽ出来て良かったです♪ また宜しくお願いします😃 改めて…旅子さん、シャンティさん、アベルさん、エルフさん、 バーン討伐おめでとうございます🎊㊗️ では、そろそろ落ちます🍀また夜に来れたら来ます。

    このコメントはブロック済です
    956 旅子@ゴール下は戦場2017-05-05 13:18

    カイザーアックス先輩『次スレはこちらだよ』 『たまにはおいらも引いてね💞』 https://game8.jp/games/426/forums/8317

    このコメントはブロック済です
    957 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-05 13:18

    旅子さん、いつもスレ立てありがとうございます😊✨

    このコメントはブロック済です
    958 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-05 13:20

    また夜会えたら遊んでくださいね😍🙇🏻😍

    このコメントはブロック済です
    959 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-05-05 13:22

    旅子さん、スレ立ていつもすいません。 もし時間あったら誰かウマポ行きませんか? ちょっと待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    960 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-05 13:22

    たびさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    961 旅子@ゴール下は戦場2017-05-05 13:35

    さきぴんさん 今気づきました😘まだおられたらよろしゅーです😘

    このコメントはブロック済です
    962 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-05-05 13:39

    旅子さん、まだ居ました(^^) では41分に4272でヒドラ立てますね。 もう一方、もし空いてる方いましたら乱入ください。

    このコメントはブロック済です
    963 旅子@ゴール下は戦場2017-05-05 13:40

    ありがとうございます😊 むかいまするー

    このコメントはブロック済です
    964 むーん2017-05-05 13:40

    旅さん スレ立て ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    965 旅子@ゴール下は戦場2017-05-05 13:41

    むーんさんこんにちわ、時間あればさきぴんさんとこにらんにゅーしちゃってくださいね😘

    このコメントはブロック済です
    966 旅子@ゴール下は戦場2017-05-05 13:53

    さきぴんさん、むーんさん うまぽありがとうございます😊 むーんさん仕事早かった笑

    このコメントはブロック済です
    967 ビール@話し芸の神様2017-05-05 13:54

    シャンティさん 漫画喫茶に来てるので、帰ったら遊びましょう(^^) 片手間ならマン喫でも大丈夫ですけど(^-^) 旅子さん 新スレありがとう‼ むーんさん 昨日はすいませんでした(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    968 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-05-05 13:55

    旅子さん、むーんさん、お疲れ様でした。 むーんさん、スタミナ3回分もすいません((+_+)) サクットウマポで来て嬉しいです。 旅子さんとピンは明日ジェムですね(^^) 明日明後日はあまり参加できないと思いますが、 時間見つけてきますのでよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    969 むーん2017-05-05 13:56

    サキピンさん、旅さん ありがとうございましたー! 昼休憩中にスタミナ使えてよかったです✨ またよろしくお願いしますね😊 ではまた〜

    このコメントはブロック済です
    970 むーん2017-05-05 13:57

    旅さん すぐ乱入しました!笑 ビールさん大丈夫ですよー 今日遅くなるので タイミングあったら 残りうまぽいきましょー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    971 旅子@ゴール下は戦場2017-05-05 14:06

    スタミナ三回神対応ありがとうございました😘 書き込んだあとすぐはいったらいたのでびっくりしました笑

    このコメントはブロック済です
    972 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-05-05 14:12

    サキピンさん、お戻りですか? お時間あればもう一発ヒドラ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    973 ビール@話し芸の神様2017-05-05 14:20

    旅子さん 毎回覗くときにウマポ民が居なくて誘えて無いのですが、あと、一人来たらウマポしませんか? 今日はタイミング皆と上手く行かないなぁ(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    974 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 14:37

    こんにちは(^^) 出先から戻ってきたのでウマぽ民が居ればウマぽしたいです! 今はいないかな💦

    このコメントはブロック済です
    975 ビール@話し芸の神様2017-05-05 14:41

    アベルさん 空いてますが、あと、一人待てますか?

    このコメントはブロック済です
    976 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 14:56

    🍺さん、人がいなそうですね😅 もう少ししたらまた来ますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 ねる◆2ncm1OcQCA2017-05-05 14:57

    たびさん、スレたてありがとうございます😊 どなたか居ますか?

    このコメントはブロック済です
    978 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 14:59

    ねるさん、います(^-^)/ 🍺さんが戻ったらウマぽしませんか?

    このコメントはブロック済です
    979 ねる◆2ncm1OcQCA2017-05-05 15:00

    あべるさん、こんにちは😊 是非お願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    980 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-05 15:01

    こんにちは🌞 うまぽしたいです(^^)v

    このコメントはブロック済です
    981 ビール@話し芸の神様2017-05-05 15:01

    おまっとうーさん\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:02

    いきなり4人揃った😆 では、テンツクでヒドラー貼りますね~ ねるさん、🍺さん、スー兄、よろしくです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    983 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-05 15:03

    このコメントはブロック済です
    984 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-05 15:04

    テンツクりょです

    このコメントはブロック済です
    985 ねる◆2ncm1OcQCA2017-05-05 15:05

    もう揃ってた💦 すぐ行きます〜

    このコメントはブロック済です
    986 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:18

    ねるさん、🍺さん、スー兄、 サクッとウマぽお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ この時間に4人で回れて良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 ビール@話し芸の神様2017-05-05 15:18

    ねるさん、アベルさん、スーヤンさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ スタミナありがとうございますf(^^; マン喫でメガ盛りポテトのハイカロリーで反省しながら参戦でしたf(^^;

    このコメントはブロック済です
    988 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-05 15:18

    アベ兄 ねーるさん ビルさん ヒドラお疲れ様でした。 ヒドラ討伐おめでとうございます🎊🎊🎉🎉 たのしかっです😁またよろしく

    このコメントはブロック済です
    989 ねる◆2ncm1OcQCA2017-05-05 15:20

    あべるさん、びーるさん、すーやんさん、 ヒドラありがとうございました! すーやんさん、連貼り助かりました😊 またよろしくお願いします(^-^)/ 昼だけで結構周回出来てるので、夜の時間が自由に使えそうです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    990 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:20

    旅さん、スレ立てお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 新スレです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/8317

    このコメントはブロック済です
    991 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:21

    ヒドラー討伐Σ(゚ロ゚;) ちなみに今は竜王に挑んでやられております😵

    このコメントはブロック済です
    992 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-05 15:24

    アベ兄 竜王ですかΣ(゚д゚lll) 今度、一緒に行きましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ちなみに今竜王付近通過です!!

    このコメントはブロック済です
    993 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:26

    スー兄、一緒に竜王行きましょう(^^) エルフさんとうたさんの盾見てたら欲しくなって来たので、野良で挑戦してました😁

    このコメントはブロック済です
    994 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:27

    ん、ちなみに竜王付近通過とは? 車で近畿辺りを移動中ですか😃

    このコメントはブロック済です
    995 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-05 15:34

    あ、そうです💦 琵琶湖からの帰りで、車で通過です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:36

    もしかして今はUSJ??

    このコメントはブロック済です
    997 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:39

    あ、USJではなかったですね😅 GWを堪能してますね😃 私は子供を近場の動物公園に連れて行って、今は帰宅してまったりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:39

    新スレです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/8317

    このコメントはブロック済です
    999 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:40

    このコメントはブロック済です
    1000 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:40

    、、

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-05 15:40

    うめ(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記