【星ドラ行進曲 5】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-15 21:35

仲間ポイント掲示板で 仲間になった者のスレッドです マルチやポイント集め雑談等で 自由に遊んで下さい 色々ありましたが… 改善策等ありましたら書き込みお願いします 基本的なルール等 書き込みするので皆さん 目を通しておいてください

    このコメントはブロック済です
    954 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-18 21:38

    ヒドラつくってみます。 まだの人お願いします

    このコメントはブロック済です
    955 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-18 21:40

    先にパンダの方を貼ります 終わりそうなので、

    このコメントはブロック済です
    956 けんじ@まほけん転生992017-03-18 21:43

    一応、連絡です。 今日の伝説パンダは22時までのはずです~

    このコメントはブロック済です
    957 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-18 21:45

    じょにおさん、こんばんはー。 お願いします😆 出会えるかなぁ!?

    このコメントはブロック済です
    958 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 21:46
    このコメントはブロック済です
    959 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 21:47

    アリさん けんじさん ヨチさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    960 けんじ@まほけん転生992017-03-18 21:49

    パンダいってまーす ダークさん ヨチさん アロスさん と一緒です

    このコメントはブロック済です
    961 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 21:51

    けんじさん了解です👍 周回終わってからユニバマルチ行きましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    962 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-18 21:53

    接続切れおきました! 画面クルクルしてしまったです。     待機しています。

    このコメントはブロック済です
    963 アロス2017-03-18 21:54

    ダークさん戻りましたよ!

    このコメントはブロック済です
    964 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-18 21:55

    ダークさん、戻りましたー(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 けんじ@まほけん転生992017-03-18 21:55

    復活しそうでしたが、ダメでしたね^^; とりまパンダ周回、終わりました!

    このコメントはブロック済です
    966 けんじ@まほけん転生992017-03-18 21:56

    ベータ―さん、お待たせしました~! いつでもどうぞん

    このコメントはブロック済です
    967 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 21:57

    ヨチさんはユニバマルチもう行きましたか? まだでしたら一緒に行きましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    968 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-18 21:57

    ベーターさんの方へどうぞ。  まだまだ待機できるので。

    このコメントはブロック済です
    969 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 21:57

    後…アリさんいましたら行きましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    970 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-18 21:58

    ユニバは野良で行けたので、他の行ってない方どーぞ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    971 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 21:58

    大丈夫です🙋 皆さん先にダークさんとの周回お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    972 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-18 21:59

    ダークさん、ポイントまだなんでお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 21:59

    ヨチさん了解です🙋

    このコメントはブロック済です
    974 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-18 22:00

    アリさん まだいたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    975 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 22:00

    ダークさん先に周回行って来て下さいね👍

    このコメントはブロック済です
    976 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 22:05

    アリさん疲れてるみたいだから 寝落ちかもしれないですね😢

    このコメントはブロック済です
    977 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-18 22:06

    ヨチさん、アロスさんの足りない分は職業神で うめておきますね。あと少しだったので。

    このコメントはブロック済です
    978 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-18 22:08

    ダークさん、できたら今日行っておきたいです。前の時、翌日のポイント加算やったみたいなんで、、あいたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 22:12

    けんじさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    980 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-18 22:12

    今度はうまくいきましたよ! 36点あまりだったので。

    このコメントはブロック済です
    981 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-18 22:13

    ダークお願いしても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    982 アロス2017-03-18 22:15

    ダークさん自分も残りポイント周回お願いします!

    このコメントはブロック済です
    983 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-18 22:17

    イベントの偽エグチキ初級でも足りるのかな??自分あるのでどーですか?

    このコメントはブロック済です
    984 けんじ@まほけん転生992017-03-18 22:17

    いまーす!

    このコメントはブロック済です
    985 アロス2017-03-18 22:19

    後60ポイントで貯まるんですよね!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    986 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-18 22:21

    翌日4時で満タンだと思うよ? 景品もらってるので。コチラ

    このコメントはブロック済です
    987 けんじ@まほけん転生992017-03-18 22:23

    片側だけ、満タンの時って、翌日ちゃんとポイント貯めれるのかな? そこんとこよくわかってないんだよね。

    このコメントはブロック済です
    988 アロス2017-03-18 22:24

    ヒドラ一回周回すれば間違いないと思いますよ!笑

    このコメントはブロック済です
    989 アロス2017-03-18 22:25

    ちゃちゃっと行きませんか?(^^) スタミナなら自分出します!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-18 22:26

    こないだ、それでしたら、翌日はポイントたまった状態ではじまってました。 その日はポイントためれなかったんです。

    このコメントはブロック済です
    991 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-18 22:27

    はい、行けますー(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 アロス2017-03-18 22:28

    じゃあ部屋立てます!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 アロス2017-03-18 22:29

    ダークさんけんじさん入って下さい!

    このコメントはブロック済です
    994 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-18 22:29

    復活しました(^-^)v フレポまだの人いたら、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    995 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 22:30

    けんじさんすいません🙏 アリさんいないみたいなので アリさんがいらっしゃる時でも 良いですか?

    このコメントはブロック済です
    996 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 22:30

    アリさんユニバマルチ行きましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    997 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-18 22:31

    ヤッター!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    このコメントはブロック済です
    998 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 22:31

    今から部屋たてますので アリさんけんじさんお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    999 けんじ@まほけん転生992017-03-18 22:31

    アリさん復活しましたねw 一応、4時まで起きてるつもりですが、寝落ちいてたらごめんなさい。。

    このコメントはブロック済です
    1000 アロス2017-03-18 22:32

    ベータさん今けんじさんこっちでダークさん待ちです!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1001 アロス2017-03-18 22:33

    解散しました!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    1002 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-18 22:34
    このコメントはブロック済です
    1003 けんじ@まほけん転生992017-03-18 22:37

    ベータ―さんありがとう! ユニバ冠、光沢もないし、なんかやすいっぽいねw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記