不死鳥ラーミア みんなでマルチ その94

スレッド

書き込み一覧(797件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e716dc8cf74c85
1 九尾 クラマ2021-10-19 20:12

1 九尾 クラマ2021-05-26 20:02 通報 ◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください 皆さん 遊びに来て下さい ◇知らない方でも歓迎します

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    748 九尾 クラマ2022-06-27 21:22

    ルルーシュさん こんばんは〜 こちらは気にしなくて大丈夫だすよ ラインを知りたいのですが どのようにして伝えたら 大丈夫なのかな? 一緒に魔王討伐したいし

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    749 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-06-28 14:06

    クラマさん お疲れさま 私もどうやってライン伝えたらいいのかわからなくて困ってるところです

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    750 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-06-29 20:33

    今週の土曜日来れたらコメントしますね 魔王行きたいですね アイリスであれば天空の剣300磨いて いたらノーデスは無理ですけど かなり討伐しやすいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    751 なかぼん恵那司なこむろたん2022-06-30 10:56

    磨いて無いです👱‍♀️スンマセン🙏🙇‍♀️ 📱魔界神鎧 ロト鎧ないですスンマセン🙏🙇‍♀️お留守番してます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    752 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-06-30 17:31

    なこさんお久しぶりです~ 気にしなくていいです〜 タイミングあったらフレポ行きましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    753 なかぼん恵那司なこむろたん2022-06-30 18:47

    またよろしくお願いします💦😸

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    754 九尾 クラマ2022-07-01 22:55

    ルルーシュさん お疲れ様 明日も仕事なので参加出来ないよ クラマにQ&Aの QでラインのID教えてちょ 行けるかな? 時間ある時宜しく

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    755 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-07-10 20:28

    こんばんは~ ラインIDわかりません。。 すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    756 九尾 クラマ2022-07-22 19:28

    ルルーシュさん ググれば直ぐ分かりますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    757 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-07-22 20:36

    クラマさん ラインIDわかりました クラマさんしか見れないですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    758 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-07-22 20:47

    クラマさんのQ&A

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    759 九尾 クラマ2022-07-24 21:02

    ルルーシュさん 桜島 噴火警戒レベル高いけど 大丈夫なんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    760 九尾 クラマ2022-07-24 21:03

    返信しなければ 見れないので 大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    761 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-07-25 12:06

    わかりました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    762 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-08-13 20:41

    クラマさん いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    763 九尾 クラマ2022-08-13 21:20

    ルルーシュさん お疲れ様 あまりみれてなくで ごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    764 なかぼん恵那司なこむろたん2022-08-13 22:13

    またよろしくです😸👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    765 九尾 クラマ2022-09-18 06:40

    おはようございます ルルーシュさん 台風の影響がありそうだけど 大丈夫かな? 質問入れておくね

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    766 しば2022-09-18 19:50

    昔のように、みなさん戻ってきていいんですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    767 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-10-30 20:28

    お久しぶりです~ 来るなか? 少し待機してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    768 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2022-10-30 20:41

    また今度来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    769 なかぼん恵那司なこむろたん2022-10-31 13:39

    ありゃ💦見落としスンマセン🙏😢またよろしくです👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    770 九尾 クラマ2022-12-31 20:38

    お疲れ様〜 本年もありがとうございました😊 ルルーシュさん ごめんやですれ違いで 一緒に魔王とかも行きたいんだけどね こちらもほとんど行けてないけど また記載します

    このコメントはブロック済です
    ID: 404c53d8146a3b0
    771 ルルーシュ2023-01-21 18:40

    クラマさん お疲れ様〜 今年もよろしくお願いします 私もなかなか来れなくてすいません。 魔王討伐良いですね タイミング合えば行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 404c53d8146a3b0
    772 ルルーシュ2023-01-21 18:42

    なこさん なかなか来れないですけど 今年もよろしくお願いします タイミング合えばフレポ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    773 なかぼん恵那司なこむろたん2023-01-21 20:46

    お疲れ様です😸フレポやってるので気がついたら飛び込み歓迎ですよふれせん👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi2
    774 キャン ユー マスター ベイベー2023-01-21 23:32

    たまたま夜更かしで覗いたら ルルさんお久しぶりです😀 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    775 なかぼん恵那司なこむろたん2023-01-22 08:14

    おはようです😸👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    776 九尾 クラマ2023-01-22 19:46

    ルルーシュさん お久しぶりですね 中々集まらないですが また一緒に遊びたいですな

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    777 九尾 クラマ2023-01-26 20:42

    こんばんは〜 皆さん 雪等の影響はどうですか? 寒いし、交通機関がマヒするし 大丈夫そうなら良いですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    778 九尾 クラマ2023-02-12 19:11

    ルルーシュさん こんばんは〜 エイトの質問観てくれたかな? ラインID記載してるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    779 九尾 クラマ2023-02-13 19:46

    ルルーシュさん こんばんは〜 今居るかな? 野良でばったりは嬉しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 404c53d8146a3b0
    780 ルルーシュ2023-02-13 19:48

    少しだけ良ければ フレポ集めます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    781 九尾 クラマ2023-02-13 19:48

    ルルーシュさん 久しぶりですね 質問にラインID 入ってた?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    782 九尾 クラマ2023-02-13 19:49

    フレポは集まってるけど 今は休憩中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    783 九尾 クラマ2023-02-13 19:51

    会えて嬉しいよ また普通に魔王討伐行きたいね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 時間あればバラモス軽く行きたいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 404c53d8146a3b0
    784 ルルーシュ2023-02-13 19:52

    仕事終わってますよ 30分ぐらいで良ければ大丈夫ですよ それ以上は寝落ちしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 404c53d8146a3b0
    785 ルルーシュ2023-02-13 19:53

    良いです スタミナあるので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    786 九尾 クラマ2023-02-13 19:53

    時間無くなってしまったかな? 良ければ質問に ラインのID入れて 欲しいよ キャンさん 居ますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    787 九尾 クラマ2023-02-13 19:54

    行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    788 九尾 クラマ2023-02-13 19:55

    4回行きますかね 2人で2回ずつ クラマで立ち上げますよ フレ専から野良に飛ばします 時間あればあと2回くらいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 404c53d8146a3b0
    789 ルルーシュ2023-02-13 19:58

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    790 九尾 クラマ2023-02-13 19:58

    一旦戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    791 九尾 クラマ2023-02-13 19:59

    立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 404c53d8146a3b0
    792 ルルーシュ2023-02-13 19:59

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    793 九尾 クラマ2023-02-13 20:11

    ルルーシュさん ありがとう 久しぶりに会えて嬉しかったよ 仕事忙しそうだね 心身気をつけて 時間ある時で大丈夫なので 嫌でなければLINE宜しく ありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: 404c53d8146a3b0
    794 ルルーシュ2023-02-13 21:29

    クラマさんすいません。。 寝落ちしました ライン了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    795 九尾 クラマ2023-02-14 20:48

    ルルーシュさん こんばんは〜 大丈夫ですよ また遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    796 九尾 クラマ2023-05-10 20:26

    皆さん こんばんは〜 最近、元気にしてますかね こちらはボチボチですが 中々 四人集まらず、魔王討伐出来てないですね 困ったものです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    797 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2024-03-07 00:50

    クラマさんかなりお久しぶりです 昨日寝落ち寸前ですいません。 久しぶり周回できて嬉しかった 少し聞きたいです なぜ今去年位から 1111の部屋誰も来なく なったのですか? 理由もしわかったら教えてください 私も今仕事結構忙しくタイミング合わず すいません。 またタイミングあったらよろしくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記