【みんなで】旅の扉Part57~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:23

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 00:54

    了解です。 次それでイキマス!

    このコメントはブロック済です
    954 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 01:12

    すいません。 もう一回ギガゾはります。

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 01:15

    イオマーになってるww

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 01:23

    みんなおつかれー もうダメ、眠いのww いろいろありがとね、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    957 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 01:24

    お疲れ様でした。ゾーマ周回有難うございました。 楽しかったです。また明日も宜しくお願い致します。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    958 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-03-20 01:25

    周回ありがとうございました(^ ^)楽しかったです♪ ゆかさん、まだ起きてらっしゃいましたらもう一度だけいかがですか?フレポ貯まりそうなので(^ ^)パンダ貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    959 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 01:25

    クリフトさん。フレポ足りなかったので、ソロで回っておきました!明日のログインで強化素材が届くと思います(^o^ゞ お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    960 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 01:26

    おっと! 行きますw

    このコメントはブロック済です
    961 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-03-20 01:26

    あ、そうなんですね(^ ^)ありがとうございます! これからソロで探してみます♪

    このコメントはブロック済です
    962 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-03-20 01:26

    おっと、お願いしますww すぐに貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    963 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 01:32

    お疲れ様でした♪ スタミナ吐かせて寝ますね。満たんはもったいないのでw

    このコメントはブロック済です
    964 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-03-20 01:33

    ありがとうございました(^ ^) 明日も時間が合えばよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    965 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 01:34

    ですね。 よろしくです(。・_・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-20 03:47

    飲みすぎた笑 皆さんこんばんは^_^ ゆかさん感想ありがとうございました(*^^*) 2体残しで大丈夫とは凄い! あと少しだったみたいですね^_^ あとは気合いですよー\(^-^)/ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    967 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-20 08:02

    みなさんおはティー! ティアさん昨日は行けるか、行けないか返事もしないで寝てしまってゴメンなさいm(_ _)m こらからは気をつけますm(_ _)m ゆかさん、ミルドの開幕ガードで耐えきれそうにない人に草多めに投げるってどぉでしょうか?開幕乗りきれば、石も後半まで節約できると思うんだよね(^_^;) 後半はゆかさんの言う通り、荒歌が1回入ってゲージ跨ぎ気にしないで殴れば行けますね! ただ.... いてつくはどうして来なければ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 08:31

    おはよー ただいま早朝周回中です。 レティさんが早々におやすみって言ったのは分かってたから大丈夫だよ。

    このコメントはブロック済です
    969 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-20 08:38

    いえいえ(._.)それでも、返事くらいしなかったのでゴメンなさいm(_ _)m 9:10分にバラン決闘2連貼ります(o^O^o) みなさんタイミング良かったら来てね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 08:47

    今からちょっと出かけないといけなくなったからごめーん。 たぶんバランタイムが終わるまでには帰れると思うので、うまく戻れたらよろしくね。

    このコメントはブロック済です
    971 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-20 08:48

    おはよー(^^) 先生、昨日は返事するの忘れててごめんねm(__)m 次からは気を付けます。

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 08:48

    あ、スタミナは満タンなので、レティさんは使い切ってていいよ! 来れてもギリギリだろうしね。

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 08:49

    それじゃまた!

    このコメントはブロック済です
    974 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-20 08:52

    ティアさん了解です(^o^ゞ 10:00に来客来るのでバラン決闘2連して落ちます! ハルさんヤッホー(o^O^o) 昨日は貴重なカギありがとね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-20 08:55

    レティさん、ヤッホー(^^)/ 今から用事あるので夜に来ますね♪ タイミング合えばマルチ行きましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    976 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-20 09:06

    ハルさん了解です(^o^ゞ では、10分にバラン決闘2連貼って落ちますm(_ _)m 3分待って、誰もいない時は野良解放します! みなさん駆け込み乗車、気をつけて下さいねww

    このコメントはブロック済です
    977 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 09:13

    \\\٩(๑`^´๑)۶////オハです!

    このコメントはブロック済です
    978 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 09:15

    \\\٩(背中)۶////また!

    このコメントはブロック済です
    979 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-20 09:38

    エルポンさんおはポン(o^O^o) 今日も タイミング良かったらよろしくですm(_ _)m バランのカギまたもやゲットv(o´ з`o)♪ 私、バランさんに好かれてるのかなぁ~ww.... 急に告白されたらどぉしょうww o(*゚∀゚*)oワクワク では、来客来るので落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 09:45

    やっぱり無理だー(ノ_<。) またお昼にでも覗いてみます。 了解、またねー(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    981 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 09:54

    竜魔人 (〃ω〃)お、俺とドルモーアして下さい! レ○ィさん ( ;´Д`)ムリ 竜魔人 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)ド、ドラゴニックオ… 悲しい結末しか見えない

    このコメントはブロック済です
    982 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-20 11:36

    お疲れ様です。レオダーマ行ける人、いかがですか? 11:45に2連戦貼りますので、可能な方お越し下さい。 3分待って野良に解放します。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 11:39

    \\\٩(๑`^´๑)۶////寅さんについて行きます! 私もギガゾーマ1回貼らせて下さい!

    このコメントはブロック済です
    984 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-20 12:31

    エルポンさん、レオダーマありがとうございました。 雫狙ってるのですが、なかなか出ませんねぇ…

    このコメントはブロック済です
    985 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 12:43

    寅さんレオ玉有難うございました! また宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-20 12:44

    寅さんこにちはです(^o^ゞ エルポンさん.... そんなデートは嫌ですww ドラゴニックオーラされる前に私の秘密超上級呪文.... ドルマドンで消えてもらいます(お断りします)ww 今日は夕方くらいになるけど、みなさんタイミング良かったら遊ぼうね(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    987 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 13:16

    おはよ(*´ノД`) 眠たい( ´・ω⊂ヽ゛ ティアさん。再度ごめんなさい(´・ω・`)次から気を付けます。

    このコメントはブロック済です
    988 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 13:31

    今は誰もいない…かな? また来ます。

    このコメントはブロック済です
    989 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-20 13:37

    ゆかさんこんにちは〜^_^

    このコメントはブロック済です
    990 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-20 13:38

    そろそろ次スレですねー(*^^*) 暇だから立てときますね^_^

    このコメントはブロック済です
    991 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-20 13:42

    あ、そーいえばティアさんが次スレ行く前になんかあるとか言ってたよーな? とりあえず立てるのやめときます^_^

    このコメントはブロック済です
    992 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 13:48

    ゆいなさん。こんにちは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-20 13:50

    何か一戦行きますかー?

    このコメントはブロック済です
    994 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 13:52

    うむ!くるしゅうない!笑 どこにしましょう?笑

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 13:53

    こんにちはー ソロ幻龍一発クリアしてきたよ! これで何も考えずスレにばら撒けるww あとはエグチキリベンジだけだ! それ前スレの話だから大丈夫! まあ誰も気付いてないようですが…

    このコメントはブロック済です
    996 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-20 13:54

    どこでもご希望お待ちしております(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 13:54

    いつの間にゆかさんが! 新スレ立ててきますね。

    このコメントはブロック済です
    998 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-20 13:54

    ティアさんこんにちは〜(*^^*) 前のスレでしたか! 今更ですみませんorz

    このコメントはブロック済です
    999 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-20 13:54

    (( _ _ ))ゆかいな様方ワタシメもお供に加えて頂きたく。

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-20 13:55

    ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 13:55

    立てたよ!

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-20 13:55

    自動参加で行きますw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記