双龍紋38

スレッド

書き込み一覧(798件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTOISAMU
1 なかぼん恵那司なこむろたん2023-02-03 09:07

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号 1004です。 復活さんも新規さんもどうぞです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    749 シバ2023-04-26 20:48

    各ギガ行けます??

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    750 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-26 20:49

    アイリスさん以外は多分大丈夫🙆‍♀️です👱‍♀️📱

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    751 ゲンゴロウ2023-04-26 20:50

    行けますけど ソロで終わらせてますが

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    752 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-26 20:50

    多少装備調整しながらなのでちと時間かかります⏰📱

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    753 シバ2023-04-26 20:50

    では立てますよ 残りお願いしやす

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    754 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-26 20:52

    調整しながら向かいます👱‍♀️📱

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    755 ゲンゴロウ2023-04-26 21:10

    ただいまです。 サクッと周回お疲れ様でした。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    756 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-26 21:10

    ただいまです☺️👱‍♀️サクッとありがとですミッション回収終わりましたかね😸

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    757 シバ2023-04-26 21:10

    ありがとうございました 助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    758 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-26 21:13

    おやすみなさいよ🛌👱‍♀️💤

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    759 ゲンゴロウ2023-04-26 23:39

    お疲れ様です。 前から考えてたんですが リアルの方で色々ありまして ここに来るのが難しくなって きました。 そんな訳で迷惑をかけてしまうので スレを抜ける事にしました。 フレ枠はこのままにしときますので よかったら使ってやってください。 長い間ありがとうございました。 では失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    760 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-27 09:53

    ほい👱‍♀️一旦活動休止にしますかね😢再開未定って事で😿デワデワ👋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    761 シバ2023-04-27 16:34

    あらま、了解ですよ また来てくださいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    762 シバ2023-04-27 16:35

    なこさん、クラマさんとオヤジさんと遊んでるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    763 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-27 17:02

    私はやってないですね👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    764 シバ2023-04-27 20:45

    あらら、そうでしたか 合流しませんかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    765 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-27 20:46

    いま二人🦊👷どうしてるのかわからないので合流はできそうにないです😢👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    766 おこそと村ももトレイ古事記なこむろたん&◆M2lZMfSG/Q2023-04-27 20:47

    解散にしましょう👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    767 九尾 クラマ2023-05-09 18:37

    お疲れ様〜 シバさん スレ見ることあるかな もし連絡出来るようなら ラインでやりとり出来ればと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    768 ゲンゴロウ2023-05-09 19:41

    こんばんは。 せっかく覗いてくれたのに すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    769 ゲンゴロウ2023-05-09 19:46

    お疲れ様です。 私も先行きが見えてきたので ドラクエの日の前くらいに 復活予定をしてます。 皆さん 見てたら またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    770 ゲンゴロウ2023-05-09 19:47

    また書き込みにきます。 ではでは

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    771 九尾 クラマ2023-05-09 20:08

    ゲンさん お疲れ様〜 了解ですよ また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    772 シバ2023-05-16 23:36

    こんばんは! ラインokですよ 私も今年からはじめましたので

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    773 シバ2023-05-16 23:37

    ドラクエの日前日に覗いてみますね〜 楽しみですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    774 九尾 クラマ2023-05-17 12:33

    シバさん お疲れ様〜 質問にラインID入れて おきます 返信は不要ですよ 質問に対する答えは記載なしで オッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    775 シバ2023-05-17 22:54

    クラマさん、すいません スマホをキャリア契約してないからID検索出来ませんでした\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    776 九尾 クラマ2023-05-20 00:15

    シバさん こんばんは〜 質問に記載するので 番号から検索できるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    777 九尾 クラマ2023-05-20 23:11

    シバさん 質問に入れておいたわ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    778 シバ2023-05-21 19:02

    検索機能が使えないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    779 シバ2023-05-23 03:57

    26日に放送ありますね。みなさん、集まりましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    780 九尾 クラマ2023-05-23 21:42

    お疲れ様〜 逆にIDとか送れないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    781 シバ2023-05-24 20:02

    キャリア契約してないのでIDも作れないみたいよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    782 シバ2023-05-26 19:19

    放送はじまったぜー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    783 九尾 クラマ2023-05-26 20:49

    シバさん お疲れ様 ラーミア装備なのかな? そういえば携帯が海外のだっけ? 色々と日本国内で使うには アプリが不便なのかな? ラインの件、了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    784 シバ2023-05-26 20:52

    スマホが海外というより、地方の通信業者と契約してるからかな。大手キャリアは高いからさ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    785 九尾 クラマ2023-05-26 21:03

    そうなんだね そういうのでも アプリ関係するんだね

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    786 ゲンゴロウ2023-05-26 21:08

    こんばんは。 なかなか仕事の関係で 来れそうにないです。 予定通り行かないです。 来れる時はまた早めに記載 します。今日は書き込みだけで またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    787 ゲンゴロウ2023-05-26 21:09

    またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    788 シバ2023-05-27 01:46

    ガチャ爆死一年半以上メイン武器0 トータル1500連以上はやってるで 何このゲーム

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    789 シバ2023-05-27 02:11

    営業方法変わったのかな?? 来れるときお願いしますよ 思いっきり時間帯変えても大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    790 シバ2023-06-13 01:52

    うぉぉー、追いガチャで槍ゲットしたぞ!!! メイン武器当たったの久しぶりやで!

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    791 ゲンゴロウ2023-06-13 15:05

    おめでとうございます。 私は200連で扇、頭、羽衣、盾のみ ジェム貯め生活に戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    792 ゲンゴロウ2023-06-13 15:06

    羽衣上ですね。 下は当たりませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    793 ゲンゴロウ2023-06-13 15:10

    LINE出来たら いいんですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    794 シバ2023-06-15 20:12

    ありがとう! ラインは調べてみるね キャリア契約してないから検索機能全般が使えないんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    795 シバ2023-06-16 21:27

    こんばんは ライン調べたよ 私の電話番号教えたら登録できますかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    796 ゲンゴロウ2023-06-19 18:37

    こんばんは。 どうなんでしょう? 私もスマホはサッパリ 疎い方なんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    797 ゲンゴロウ2023-07-13 00:23

    こんばんは。 今回のガチャも爆死しました。 もうやってられへん。 皆さん長い間ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    798 シバ2023-07-22 23:33

    あいやー、私もガチャは微妙ですよー 仕事忙しいです?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記