°・*:.。.★☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『55』☆★°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-12 22:44

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    955 なす@3姉妹2017-02-16 22:14

    |)サッ

    このコメントはブロック済です
    956 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 22:14

    |ω✴)

    このコメントはブロック済です
    957 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 22:15

    逃がした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:15

    もどきゅん、なすさんこんばんは…🎵 あとで一緒に遊びましょ…🎵 ハルナさん地下一階だけれど使えるのは当分先で、たしかラスボス倒して裏ボスその1までの間で解放する気がしたっちょ…🎵

    このコメントはブロック済です
    959 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 22:16

    はぐさんレアキャラ(´・ω・`) 2人ともジョーカーに夢中🐱

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:19

    ハルニャン(いまだに呼び方が統一しておりませぬ(笑))、もしよかったら強そうなモンスターすれ違いでだしましょか(´ω`)🎵 今日データを手にいれてきましたん🎵 1レベルだからそだてないとだけど…_(:3」∠)_ 自分で強くしていきたい場合は遠慮なく断ってねん🎵

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:20

    ごめんよぉ_(:3」∠)_ 23:30頃にこれたらくるのでよろしくだよ…🎵

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:23

    あ、ディスクを作るのがラスボス後からだから、地下一階解放はしばらく進めばつかえるみたいだねん…🎵

    このコメントはブロック済です
    963 なす@3姉妹2017-02-16 22:24

    ハルニャンとはぐさんで 謎の暗号文を交わしている     d(・ ) アレだな、、、ん~と、、、

    このコメントはブロック済です
    964 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-02-16 22:24

    はぐさんよろしくお願いします! 今だに主力がプリズにゃん、ズッキーにゃなので(・ε・)ムー

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:28

    なすちゃのディスクをゲット…🎵 ↑謎の暗号

    このコメントはブロック済です
    966 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:32

    一応Aランク以下までならレベルマックスもスカウトできるみたい(ただし肉がないとかなり難しいかも…) レベル1の配信データと合わせて送るねん…🎵 そのためにはまず対戦しないと🎵 コミュニティ作ってあるので登録してほしいよん…🎵 コード:68-8010-8111-8098 ↑のをディスクもらえるところにいるゴールデンスライムに話しかけて、コミュニティ対戦のところでさがすをおして入力してっちょ…🎵

    このコメントはブロック済です
    967 なす@3姉妹2017-02-16 22:35

    (@ @); おへそ取られたかもしれん;;;

    このコメントはブロック済です
    968 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:36

    それからわたぼうに話しかけてすれ違いのをONにしておいてちょ…🎵 準備できたら読んでくださいませ…🎵

    このコメントはブロック済です
    969 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 22:36

    遊べたら遊ぼ(´・ω・`)🎵 ちょいちょい覗いてみる👻🎵

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:37

    (´ω`)ノ・←なすちゃのおへそ…🎵 大切に育てますねん🎵 ↑モンスターだったのかい❗

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:39

    うん(o>ω<o)🎵 今日は寝落ちしないぞ…((o(´ω`)o))🎵

    このコメントはブロック済です
    972 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 22:42

    はぐさんの寝落ちスキルは侮れない( ´艸`) なんか雰囲気変わったと思ったら (´ω`)←これじゃなくなってる💡💡

    このコメントはブロック済です
    973 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-02-16 22:48

    対戦相手を探すしてますが出てこない🙀

    このコメントはブロック済です
    974 なす@3姉妹2017-02-16 22:48

    育つんかい!(・ ・)       ( ・ )        v v

    このコメントはブロック済です
    975 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 22:49

    今日は人少ないね🐱🌃 まぁさんこの時間いないの不思議(´・ω・`)お疲れかな なすちゃ🍆どこか行く(°ω°)?2人しかいないけど🙆

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:51

    あ、いまから潜ります💦 それと配信データのほう勝たないともらえないみたいなので違うのに変えました_(:3」∠)_ そちらもスカウト難しいけど頑張ってねん🎵

    このコメントはブロック済です
    977 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 22:56

    なすちゃ消えた(°ω°)

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-16 22:56

    皆さんこんばんは😆 寝てた⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ バラン終わりやん…

    このコメントはブロック済です
    979 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-02-16 22:57

    無理ですやん😨

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:58

    ハルニャンありがとー、慌てていったのでそのままのパーティでいっちゃってすいません_(:3」∠)_ これですれ違いがうまくいけばできてるはずなのでスカウトを肉とかで頑張るっちょ…🎵 ちなみに思いでの戦いにセットするといいっちょよ🎵

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 22:59

    すれ違いバトルですれちがってないっちょかね❔

    このコメントはブロック済です
    982 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 22:59

    おはよう(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    983 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-02-16 23:00

    どうすればいいの?🐱

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 23:00

    まぁさんこんばんは…🎵 あとで遊んでくださいなん…🎵 ちょいと一旦抜けます💦 すぐ戻るっちょ…🎵

    このコメントはブロック済です
    985 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-16 23:00

    ジョーカー頑張って👍 散歩行こう🚶🚶🚶

    このコメントはブロック済です
    986 なす@3姉妹2017-02-16 23:00

    (・ ・)ノ 野良さんに入ってた どっか行く! まぁさん、来てた! ヒュンケル行く?

    このコメントはブロック済です
    987 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 23:01

    _(┐「ε:)_ いってら👻👻

    このコメントはブロック済です
    988 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-16 23:02

    なすちゃともどきゅーんいるやん♫ こんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    989 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 23:03

    まぁさん逃げたよ👿

    このコメントはブロック済です
    990 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-16 23:03

    д-)💦 もどきゅーんサン、ハルナサン、はぐサン、なすチャ、こんばんは😄 今日は合間に地図ウメでアタフタ💦

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 23:04

    戻ったっちょ…🎵 メニューのすれ違いバトルに行ってみてくださいなん…🎵

    このコメントはブロック済です
    992 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 23:04

    こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    993 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-16 23:04

    オルガさんこんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    994 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-02-16 23:04

    まだ誰ともすれ違ってない言われた🙀

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 23:05

    オルガさんこんばんは…🎵 またのちほどよろしくっちょ…🎵

    このコメントはブロック済です
    996 なす@3姉妹2017-02-16 23:05

    帰って来た(^ ^) オルガさんも来たよ~!

    このコメントはブロック済です
    997 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 23:06

    ありゃ、もしかしてわたぼうに話しかけてONにしてないっちょかね❔ してなかったらいつの間に通信をONにしてもういっかい戦うっちょ…🎵

    このコメントはブロック済です
    998 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-02-16 23:07

    いやオンになってますよ😀

    このコメントはブロック済です
    999 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-16 23:07

    なすチャ、お帰り🤗 まぁサン、こんばんは😀💦 もどきゅーんサンもいるから冒険行きマショ🤣

    このコメントはブロック済です
    1000 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-16 23:08

    見てきたらなんもやってない((((;゜Д゜)))) 普通に伝説の途中か…ゾーマとかなら出せる(´・ω・`)🎵

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-16 23:08

    |д゚)チラッリンコ♪

    このコメントはブロック済です
    1002 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-16 23:09

    はぐサン、ただいまです🤗 ゆっくり無理せずですよ😅 お待ちしてます✨

    このコメントはブロック済です
    1003 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-16 23:09

    なすちゃもどきゅーんオルガさん僕でマルチ行くよ❣️ ギガゾーマ😆 14分によろしく🤘

    このコメントはブロック済です
    1004 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-16 23:10

    ありゃ、おかしいっちょね…❔ もういっかい確認してみてちょ🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記