【誰でも使ってね】魔王級事前準備スレ☆pert4☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ポテチ◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:34

魔王級に挑む前に相談する用に使ってください 他のグループが使っている場合は入らないようにしましょう 最後のレスから一時間経てば他のグループの使用okです みんなで作戦を立てよう!!

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-28 23:51

    もどきゅんスパスタで はぐ弓たたうたマホトーンで ヘナトスかピオラ♪(*´▽`)おっけー?

    このコメントはブロック済です
    953 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-28 23:54

    おけ🙋マホトーンのレベルあがった✨✨

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-28 23:55

    オルガさんもうたてていいよ 装備見てオッケーなら ゴーサインだすよ ダメならひきあげスタンプね

    このコメントはブロック済です
    955 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-28 23:56

    了解です😌 では59分に0890でヨロシクお願いします😌💓

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-28 23:57

    了解!!

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-01 00:20

    光に戻ります♪ ポテチさん ありがとうがざいます!!

    このコメントはブロック済です
    958 なす@3姉妹2017-03-01 00:20

    オルガさん、ありがとー! ヒロさん、もどきゅーん、ありがとー! ドロップ2個もあった! 待ってる間にもがフリでこの鍵出たから もう一回行こうよ!

    このコメントはブロック済です
    959 オルガ◆fu1ScojTO.2017-03-01 00:22

    自分も帰ります💦 ポテチさん、たくさん使ってすみません😣💦 ありがとうございました😂

    このコメントはブロック済です
    960 なす@3姉妹2017-03-01 00:24

    戻ります ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    961 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:06

    アベルさん案内ありがとうございます。道具は全員アモ、葉、石、雫で行きます。食べ物は変わらずクレープ、ナンギガ、鯛めし、サボテン

    このコメントはブロック済です
    962 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:06

    入りました! 事前準備しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:06

    うたさん、来ました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    964 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:07

    道具、食べ物了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:07

    うたさん、それで良いと思います。 私は防具は昨日と同じで、武器スキルのみ彗星に変更しますね。

    このコメントはブロック済です
    966 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:08

    皆さん昨日戦ってみてどうでした? 道具の変更はこれでいいです?

    このコメントはブロック済です
    967 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 23:08

    こちらお借りします。 動画見ていて遅れました、すみません。。

    このコメントはブロック済です
    968 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:09

    道具、それでいいと思います。 先ほどの補助スキルはベホイミとスクルトでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    969 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:10

    うたさん、バイキルトンはあってもいいかもしれませんが、どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    970 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:11

    たぶん、コメ埋まってしまうと思うので、 事前準備スレの次スレを立てておきますね!

    このコメントはブロック済です
    971 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:11

    開幕ガードのタイミングは凍てつくを貯めはじめてからが良いですね。 ガード溶けて直撃はきつい。 あとヘルスを300はキープしたいですね。あとはアモ投げたりで調整。 アモかぶりを怖がらず道具フル活用で行きましょ。

    このコメントはブロック済です
    972 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:11

    すずさん、スキルそのままで良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    973 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 23:12

    わたしは開幕ガードしないほうがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:12

    アベルさん、スレ立てありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:12

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:12

    アベルさん確かに火力が最後必要ですね。私が持って行きます。

    このコメントはブロック済です
    977 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:14

    凍てつく受ける前にガードで ヘルスを300はキープしましょう。 ガードでも200はくらうので

    このコメントはブロック済です
    978 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:14

    次スレ立てておきました。 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6793

    このコメントはブロック済です
    979 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 23:14

    わかりました。注意しながらやります。

    このコメントはブロック済です
    980 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:15

    うたさん、お願いします( ̄^ ̄)ゞ 最後、石で復活後にタイミングよく使いたいですね!

    このコメントはブロック済です
    981 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:16

    雫を使う順番は決めない方がいいですか?(^^;; スタンプで知らせる感じでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    982 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:16

    皆さんほかに 不安なとこはないですか? 無ければこの調整で行きたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    983 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 23:16

    どうぐまかせて、か、回復まかせて を押しますか?

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:18

    雫使うタイミングは、スタンプで調整でいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    985 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:18

    私は大丈夫です🙆✨

    このコメントはブロック済です
    986 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:18

    スタンプが良いと思います。 次使う人が死んだら混乱しそう。

    このコメントはブロック済です
    987 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:19

    しずく使う時、 回復まかせてスタンプを押しますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:19

    皆さん大丈夫そうですね。

    このコメントはブロック済です
    989 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:19

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:20

    はーい🙋 ドキドキッ💓

    このコメントはブロック済です
    991 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 23:20

    だいじょうぶです。

    このコメントはブロック済です
    992 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:20

    皆さん、オッケーなら私が貼ります(^^) あ、フレ枠で立てますね!

    このコメントはブロック済です
    993 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 23:21

    はーい🙋 宜しくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    994 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 23:21

    では、大丈夫そうなので、23:23にフレ枠でデスタ貼りまする(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 23:21

    ポテチさん、場所をお借りしました。 ありがとうございます。 新スレ立てておきました。 https://game8.jp/games/426/forums/6793

    このコメントはブロック済です
    996 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 23:22

    アベルさん、頼みます!

    このコメントはブロック済です
    997 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-10 00:01

    うたさん、すずさん、シャンティさん、 お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ コメ埋まりそうなので、新スレに移動します!

    このコメントはブロック済です
    998 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-10 00:01

    ぽてちさん、改めて、場所を貸していただき、ありがとうございました🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    999 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-10 00:03

    いやー。お疲れ様でした。 強いですね笑 参りました! あまり反省点が見つからないのですが ^^; 前回よりかなり順調にいけたはずなんですけど。

    このコメントはブロック済です
    1000 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-10 00:09

    うたさん、途中はかなり順調でしたね。 やはり第三形態をどの様に攻略するかですね!

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-10 00:21

    ポテチさん、 場所をお借りさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m 新スレ立てておきました。 https://game8.jp/games/426/forums/6793

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記