一緒に伝説 周回しませんか 16

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 09:51

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 無理なく伝説周回出来る方であれば 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に スレタイは 伝説周回ですが 魔王級にも行く事があります 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    954 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 07:55

    寝不足たまってる(^^)早く寝ないと✨ 昨日も遅かったですね🍀

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 07:57

    みどくん、もが お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 07:57

    了解です☺

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 07:58

    30分起きてたら 3回目が溜まると思って…(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 08:00

    3連戦病復活ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 08:38

    しろさん お疲れ様(^^) ありがと御座いました🎵

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 08:41

    みどくん モーニングが時間的に無理になっちゃった(T_T)シクシク

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 08:42

    スレタイ 今回は このままで次までに考えますね(^^) みどくんも 何か考えて下さいね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    962 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 08:43

    (;゜∇゜)えっ❗モガ行き過ぎたようです 仕方なく3連戦やります(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 08:44

    ( ; ゜Д゜)頭空っぽ..

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 08:44

    月曜なので…orz お昼に 遊んで下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 08:46

    了解です お仕事頑張って下さい☺ 私も色々やらねば✨また後でね 一旦落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 08:46

    新しいスレタイですね(^^) 頭空っぽスレ…orz

    このコメントはブロック済です
    967 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 08:47

    (;゜∇゜)ち、違います...

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 08:48

    (◎-◎;)イロイロ…ガンバッテネ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 08:48

    相手してくれて あんやと(*´▽`*) また後でね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 08:50

    了解です☺後でね

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 09:08

    お昼過ぎに現れます(^^) ヴァルゴさん 時間合ったら✨ お洋服見せてくださいねヽ(´▽`)/シャー

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 09:08

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5032 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    973 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 09:12

    しろさんいつも有り難うございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 09:13

    お…お洋服…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 認定は間違って無かった(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    975 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 09:13

    こちらこそ ありがとう(^^) これからも よろしくね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-16 09:30

    |ω・`)ノ |Юお邪魔します&みなさんおはようございます しろさん( 'ω' و(و"♪昨日はありがとうございました♪ とっても楽しかったです、また貴重な鍵を ありがとうございました(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 光にはたまに遊びに行ってますので 見かけたら遊んでくださいね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 09:49

    まよねーずさん、おはようございます(^^) 昨日は楽しかったです(=^ェ^=)ミャー 機会が有りましたら よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 09:51

    スタミナ調整…武器錬金鉱石…微妙ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 10:30

    勢いで2回目…緑のスキル玉…orz

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 11:30

    まよねーずさん こんにちわ☺ 一昨日は声掛けて頂いて有り難うございました🍏ご一緒できなかったですが又、機会ありましたら遊んで下さいね(^^)🌺

    このコメントはブロック済です
    981 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 11:32

    (°▽°)ミドリハイラナイデスヨネ

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 11:57

    緑と燈は…いらないね…お助けのスキルまで上げちゃった(x_x)

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 12:00

    お昼開店してるの ヒュンケルかゲマですね(^^) 余り 気乗りがしないけど…どっちが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 12:06

    (°▽°)もがでメタル君にやられたので.. 休憩します☺

    このコメントはブロック済です
    985 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 12:08

    バラン閉店中なので☺カカオとったりします🍀

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 12:11

    ???

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 12:13

    土曜日に3連戦やる気になれなかったので…オートでカカオばかり集めてました(x_x) 700個越えちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 12:15

    はぐれメタルさんに メテオ祭りの お礼のコメ入れようかと思ったけど…10000回追加されそうだからww

    このコメントはブロック済です
    989 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 12:16

    カカオ23個 クレープがやっと35個できました(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 12:18

    (◎-◎;)しろさんゾーマ伝説はってもよいですか?

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 12:21

    バラン17:00からですね(^^) 今日は 17:00スタートにしますか?

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 12:22

    りょ 着替えますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 12:23

    ごめんね(^^)はりまちします 

    このコメントはブロック済です
    994 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-16 13:22

    しろさん みどくん 有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ 鍵落ちないですね{(-_-)}

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 13:22

    ヴァルゴさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 今の 4Pさんフレさんでしたが…BL入れられるかも(x_x) 全然 気付いて無かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 13:24

    ヴァルゴさん しろさん ゾーマしりーず🍀 有り難うございました(^^) すみません ずっと呪われっぱなしで..役立たずデシタm(__)m 入って少しして気づいたのですが..装備変更さぼりましたm(__)m しろさんには、ビックリでした( ; ゜Д゜) 呪い跳ね返して、つよつよデシタ❗ 楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 13:26

    伝説だと思ってたので…ガードする気無かったです(+_+) CT25は…重いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-16 13:27

    |ω`) はぐれメタルは見た❗

    このコメントはブロック済です
    999 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 13:27

    ヴァルゴさん 筋肉もりもりでしたね(^^) 羽根つきスーツですね🍀羽根だけ欲しいなぁ~(^^)良かったデス 頑張ったかいありましたね🍀

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 13:29

    じぇっ!!! 気のせいですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-16 13:30

    ( ; ゜Д゜)インセキナイデスネ... はぐれメタルさん こんにちわ 昨日、一昨日とお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/ お疲れ残ってないようで安心しました(^^) 楽しかったです☺

    このコメントはブロック済です
    1002 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 13:33

    (◎-◎;)みどくんが…裏切るなんて…一緒に10000回追加されようよー(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    1003 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-16 13:33

    みどくん 有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ バランスーツ欲しかったので…嬉しいです(*˘︶˘*) …ギリギリクリアでした(^^;;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記