【ゾーマ板出身者】魔王級頑張って討伐パート19

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 18:34

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート19です。

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 17:50

    もう、出発したかな~?

    このコメントはブロック済です
    954 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 17:53

    また、決ます~

    このコメントはブロック済です
    955 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-09 18:05

    やっぱり寝落ちしてました(*_*) 最近鍵泥いいです(^-^) 幻龍2しんりゅう2エグ2エスタ3 また、出しますので行きましょ♪ 夜寝れるかなー?(*_*)

    このコメントはブロック済です
    956 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 18:06

    アゴシさん、ありがとうございました(^^♪ 簡単にはいきませんね・・・

    このコメントはブロック済です
    957 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 18:07

    セナンさんスミマセン・・・(/_;)全然かみ合ってなかったですね・・。 4Pの方が天使剣の3Pにピオかけて舟歌歌わせたのがそもそも間違いでした。 りゅうおうの舟歌は天空海賊でないとダメです(/_;)

    このコメントはブロック済です
    958 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 18:08

    そうですね・・ 3Pさん、序盤はたた歌を歌ってくれる感じもありませんでした・・・

    このコメントはブロック済です
    959 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 18:10

    やはり、軌跡盾は目安になるかもしれませんね・・・ 装備がよかったので連れて行ってしましました。 こちらこそスイマセン、雫と石をさせてしましました・・

    このコメントはブロック済です
    960 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 18:10

    消費させてしまいました・・

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 18:10

    多分4Pの方がピオかけて「よろしく」ってスタンプ押したからでしょう。 だから3Pの方が勘違いしちゃったんだと思います・・・(p_-)

    このコメントはブロック済です
    962 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 18:11

    道具は全然気にしないで下さい(^^)/石も雫も魔王級のためにあるようなものなので(^^)/ ローラさんどっかいっちゃいましたかね?

    このコメントはブロック済です
    963 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 18:15

    そういってくれると助かります。 ロト軌跡、ありがとうございました(^^♪ またご一緒よろしゅう( *´艸`) ローラさんもご一緒出来たら心強いですね! また夜に覗きに来ます。

    このコメントはブロック済です
    964 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 18:17

    こちらこそありがとうございました(^^)/ 自分も野良って勉強してきます♪また来ます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-09 18:32

    ロト行ってはったんですね〜 おつかれさまです。 幻エスタさんで全滅しかけました、 あぶないー。うーん...デスピさんは 人気ないですねー...

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 18:53

    今はいないかな~ あっおきさん、やっぱり寝てしまいました~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    967 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 19:04

    おっ!ローラさん(^^)/ ・・・って10分前か・・・まだいますかね? 行き違いが多いので20時半にセナンさんローラさん軌跡いきませんか? 書き込み待ってます♪

    このコメントはブロック済です
    968 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 19:04

    プラさんデスピ手伝いますよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 19:10

    アゴシさん、こんばんは~ シドさん、連敗中~誘いプログラムミスどうにかして~ また、2連発2回受けた~ さすがにフル完凸でも死ぬ~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    970 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 19:11

    軌跡行きます~ プラさん、こんばんはです。

    このコメントはブロック済です
    971 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 19:16

    ローラさんお疲れ様です(^-^) シドーは誘いの間に誰か死んでませんか?死んだら順番狂う事があります(´ω`) 軌跡の件ありがとうございます(^-^)クリアしているので気軽に行きましょ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    972 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 19:26

    死んでないのに来るのです~(。>ω<。) 竜王に続けてシドさんにも、いじめられる~(゜Д゜) マモマスで天使鞭、スクルト持ちがいるといいにですけど~

    このコメントはブロック済です
    973 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 19:44

    バグですねー・・・(p_-) シドーでバグあったら辛いですね(/_;)

    このコメントはブロック済です
    974 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 19:58

    また負けた~ しかも、ルビス弓海賊でいてしまいました~(゜Д゜) でも、いい感じ~でした~

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-09 19:59

    ...エスタさんより、デスピのが 苦手なのかなあ...負けてしまいます... 気分転換に違う敵さんと遊んでみますー。

    このコメントはブロック済です
    976 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 20:02

    ルビ弓海賊アリっぽいですね(^^) 案外シドーは天空海賊2人とルビ弓海賊2人の方が安定するかも・・。 舟歌4枚は感電対策になるかもですね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    977 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 20:03

    デスピはブレス耐性が肝です(^^) いつでも手伝いますよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 20:30

    うーんセナンさん気づかなかったみたいですね・・・(p_-) ローラさん2人で行きます?延期でもどちらでもいいですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 20:32

    アゴシさん、こんばんは~ 時間は大丈夫なので、もう少し待ってみません?

    このコメントはブロック済です
    980 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 20:33

    了解です(^^)/ パソ点けてるので野良まわりながらコメします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 20:34

    はい、了解です!

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 21:22

    誰もいない……(o;ω;o)

    このコメントはブロック済です
    983 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 21:38

    誰もいないですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    984 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 21:39

    スイマセン、今見ました・・・

    このコメントはブロック済です
    985 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 21:43

    おっ!セナンさんお疲れ様です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 21:45

    アゴシさん、セナンさん、こんばんは~ 黒猫いてました~ 1回蹴られた~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    987 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 21:46

    アゴシさん、ローラさん、こんばんは(^^♪

    このコメントはブロック済です
    988 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 21:47

    ローラさんお疲れ様です(^-^) ローラさん蹴るなんてセンスないホストですね(°▽°) 自分はゲマ倒したのにお供に全滅させられました。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    989 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 21:47

    3人揃いましたね(^-^) ロト軌跡行きませんか?気軽な気持ちで(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    990 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 21:49

    行きます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 21:51

    行きます~

    このコメントはブロック済です
    992 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 21:52

    ではフレ専でたてます(^^)/ ローラさん天使剣海賊おねがいします(^^) 気軽に行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    993 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 22:30

    お二人ともお疲れ様でした(^^) りゅうおうのくいちぎるが辛かったですね…(/_;) 4Pさんいいゲストでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    994 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 22:30

    アゴシさん、鍵ありがとうございました(^^♪ スイマセン、花を切らしちゃいました( ノД`) うまく分散して使用するつもりでしたが・・・

    このコメントはブロック済です
    995 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 22:31

    ローラさん、起こせなくてごめんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 22:32

    そうですね、ゲストさん頑張ってくれました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    997 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 22:34

    全体的に立ち回りは良かったと思います(^^)/ ただついてなかったですね・・・。シドーも3連続でスキル発動しなかったのはさすがに・・(p_-)

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 22:34

    皆さま、お疲れさまでした~ 感じはよかったです。 トカゲで休みが溶けない~あれがなければです~ 王者マントいいです~ゾマさん、凍てつくも吹き飛ばし~ 4pさん立ち回りよかったですね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 まる◆YNvcQCoUEQ2017-01-09 22:35

    成人式楽しかったです 気分がいいので鍵出しますよ

    このコメントはブロック済です
    1000 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-09 22:36

    立ち回りとわずかな運ですね! 構成は天使剣2,天空かロトか真魔あたりがいいですね~

    このコメントはブロック済です
    1001 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-09 22:36

    セナンさんローラさんお疲れ様でした(^^)/ 王者マントいいですね(^^)自分は1凸なので完凸裏山です(^^)

    このコメントはブロック済です
    1002 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-09 22:38

    まるさん、お帰りなさい♪ 成人おめでとうございます(`・ω・´)ゞ ローラさん、天使剣2確かにいいですねえ(^^♪ 進化玉使うか真剣に悩みます(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記