どらだち道の駅 なんくるないさー92【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(953件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 315meeeeco
1 ミーコ2024-02-03 20:40

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    904 日暮 アイ2024-03-22 11:04

    くりちんおはよー♪早速ガチャしたのね笑 扇はこだまの上位かな?これ進化すると3つこだま(エルフ)できる様になるんだね😳すぐに打てるのはメインだけっぽいけど、だいぶ性能よいね✨インフレがさらにすごい事になりそう笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    905 日暮 アイ2024-03-22 11:08

    ミーコさん、サムさん、お誘いありがとう☺️おはよー♪ 予想はしてたけどあちら=XのDM部屋なのは初めて知ったよ笑 そもそもの活動時間が違うみたいだけどそれは大丈夫なのかな? Xのゲームアカは持ってないから作らないとだけど一応少しは使ってるから抵抗もないよ♪でも星ドラに関しては私はここが好きかな。ここじゃなければみんなともパセリさんやかつさんともこうして遊べなかったと思うし☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    906 日暮 アイ2024-03-22 11:12

    Xへ行くのはいいけど、もしXに行ったら実質的にここは動かなくなるよね。今お休み中の方が復帰したとしてまたここに来てくれるかなって、そこが気がかり なので私は今すぐ行くのは遠慮させてもらってもいいかな、戻って来ると言ってくれたから待ちたいです 私がXに行く時はお休み中の方を含めたここの全員がXに行った最後に行かせて☺️わがままでごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    907 日暮 アイ2024-03-22 11:18

    そもそものお引越しの目的は一緒くたにしたい?通知が来ないから不便?コメントが閲覧されるのが気になる?とかかな。特に今荒らされたりとかでもないもんね もし一緒くたにしたいだけの目的なら逆にさきるさんに8のアカウント作ってもらって日中もここで活動する形でも良いのかなーなんて、第3の選択肢もあるかなとも思ったけど、今更難しいかな 8は何か不便があったからX提案してるんだもんね 以前はここでやってたからなんとなくの提案笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    908 日暮 アイ2024-03-22 11:23

    そして話してしまうと私、星ドラはたぶんそう遠くないうちにまた長期のお休み入りそう😭この感じはデジャヴ笑 繁忙期はゲームどころじゃないからたぶん休むけど一度休むとなかなか重い腰が上がらない笑 私みんなの邪魔するつもりはなかったんだけど、知らず知らずのうちにごめんね くりちん、パセリさんの2人居ればマルチの人数不足も解消できるはず♪ つまりまとめると、私の事は気にしないでお引越しして♪です😚そのうち行きます笑 私は初心にかえらないと

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    909 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-22 12:11

    ( ゚д゚)ハッ! アイさん…長期休暇 色々大変そうですね〜 かつさんもいま休みだからここが動かなくなるのもあれだからアイさんが言ってる事もわかりますよ〜 向こうは雑談したりとかマルチしたりでこことたいして変わらないけど、活動時間はそれぞれあるんでなんにも気にしなくていいですよアイさん、雑談だけでもいいしカピ太くんも顔文字だしてくれたりしてるんで

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    910 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-22 12:17

    くりまるさんさすが、あの扇ぶっ壊れですね笑 あれがあればもう困らないですね🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    911 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-22 12:52

    あとは2、3日ここなんの書き込みとかない時とか結構あるんでみんな都合があるから仕方ないんですが向こうならだれかしらが反応してマルチしたりとかも出来るし、もっと気軽にみんなと遊べるんかなと思ってます(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    912 ミーコ2024-03-22 13:44

    こんにちわ🌞 くりまるさん、パセリさん、アイさん 私の書き込みに反応ありがとうございます😊 あちらの方で活動しようと提案したのは、先にも言った通りあちらの方が使い勝手が良いからです 昔はここ8でしか活動してなかったので、ここが通常だったんですけど…アイさんがいない間にもっと使い易い便利な場所で数年もの間活動続けてたからもうそっちの方に慣れてしまい、ここに使いづらさを感じてしまって😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    913 ミーコ2024-03-22 13:49

    ただスレの皆さんと遊ぶのは楽しいし今後もできれば楽しくやっていきたいので、より便利に互いにとって快適に遊べる場所でやっていければいいんじゃないかな…と思った次第です かつさんのことは、かつさんから書き込みがあったらみなさんと同様にこちらにお誘いするつもりでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    914 ミーコ2024-03-22 13:57

    あとはサムさんが話してくれたような理由で あちらの方が書き込みあった時に反応しやすいので、今よりマルチも雑談もし易いかなと思ったので🙈 でも、スレ主のアイさんはここがやっぱり好きなんですよね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    915 ミーコ2024-03-22 13:58

    ここに愛着が1番あるのはアイさんだと思います 簡単に変えたくないですよね、ごめんなさい🙏 お引越しは皆さんの意見が満場一致じゃなければ、と思ってますので今までどおりここでやって行った方がいいかなって思いました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    916 ミーコ2024-03-22 13:59

    みなさんのコメントにそれぞれ反応しきれてませんが、今日はこのへんですみません失礼します🙇‍♀️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    917 日暮 アイ2024-03-22 17:00

    もう移住先は決まってるので、満場一致ではなくて そちらの皆さんがよかったら任意にしてもらえたら嬉しいです! 移住したい方もいると思うので🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    918 日暮 アイ2024-03-22 17:01

    スレ主じゃないよ😅 スマホ持ったらガラケーに戻れない感覚ですね! わかります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    919 日暮 アイ2024-03-22 17:05

    ミーコさんもサムさんも使いづらいと感じてるのに来てもらっててごめんね🙏 くりちんもパセリさんも移住に肯定的だったからお引越しさせてもらえたらありがたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    920 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-22 18:47

    使いづらいと言うかあんまり稼働してないからTwitterなら手軽にみんなと遊べるようになるかなって事なんで、あっだれか来てるとかわかるしみなさん大丈夫な時間に気軽に来れるようにと提案しただけですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    921 ミーコ2024-03-22 19:29

    使いづらいだなんて偉そうなこと言ってすみませんでした… 反省 言葉をもっと選ぶべきでした😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    922 ミーコ2024-03-22 19:37

    とりあえず、勝手ながら伝えたいことは伝えたので… もしあちらに行ってもいいよって方は、私のQ&AのとこにXのアカウントのIDを記載して送っていただければ招待いたしますm(._.)m QAの内容は、私が返事をしない限りは外からは見えませんのでご安心ください🙏 . こちらに人が残ってるうちは、迷惑でないのであれば私はあちらとこちらをしばらく行き来するつもりです😇

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    923 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-22 22:58

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    924 ミーコ2024-03-23 20:07

    |*・ω・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    925 ミーコ2024-03-23 20:08

    金券なかなか貯まらない…

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    926 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-23 20:41

    忙しくて全然やってない笑 ミーチョとさきるさんといってからまともにできてないぜイベント

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    927 ミーコ2024-03-23 20:50

    サムさんお疲れ様です〜 これ鬼周回しないとチケット全部取れないっすよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    928 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-23 21:08

    ( ゚д゚)ハッ! 無理だよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 402f1f4ff686ceb
    929 くりまる2024-03-24 00:00

    こんばんは〜 金土しか来れないと言っておきながらすみません、昨日から仕事で大トラブルに巻き込まれて土日潰れてます…4月中旬までやばそうっす。。 お引越しの件については復帰早々の自分が言うな感もありますが、コミュニケーション手段を増やす程度の軽い気持ちでおります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 402f1f4ff686ceb
    930 くりまる2024-03-24 00:05

    アイさん、長期休暇入っちゃうんですね。。 残念ですが、でもむしろそのタイミング前に復帰できたのは幸運でした! このあいだも最後ご迷惑おかけしちゃいましたが、二人で遊べたのはほんと嬉しかったです。 休暇入る前にもタイミング合えば是非お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    931 ミーコ2024-03-24 00:40

    くりまるさんお疲れ様です〜 お仕事今大変そうですね💦 . お引越しに関しては、気が向いたらみなさんあっちのXの方に来てください〜って感じです みなさんがここに残ってるうちは私もここに遊びに来させてもらいますので笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    932 ミーコ2024-03-24 00:41

    アイさんまだそんな予感がしてるってだけで長期休暇は確定ではないと思ってます😂もうちょっと遊びましょうアイさん笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    933 ミーコ2024-03-24 00:48

    くりまるさん土日もあまり休暇とれない感じなのかな💧 ゲームは二の次でどうかお休みできるときにゆっくりしてくださいね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    934 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-24 00:52

    くりまるさんそれくらいの軽い感じで大丈夫です笑 雑談したりとか気晴らしていどのかんじで〜マルチしたりとか時間あるときにするくらいで大丈夫ですよ〜 僕も今月はやばいっす仕事が

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    935 日暮 アイ2024-03-24 17:46

    くりちんナイス判断♪無事にお引越し済んだかな 私ももう少し早ければ答えは違ってたのかなって思うかな😚かつさんの事ももちろんあるけど、ちと…いやだいぶ(笑)燃え尽き感もあったりで😅 星ドラライフたくさん楽しんでね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    936 日暮 アイ2024-03-24 17:49

    来てもらってすみません🙏 パセリさんもお引越しできてますかね? ここは実質私だけになるから夜もXの方からマルチ出発してくださいな☺️ もし人数足りなければお声掛けください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    937 日暮 アイ2024-03-24 18:13

    あと私の軽率なお休み発言ごめん😭 ミーコさんの言ってる通りまだ可能性の段階です😹 たぶん夏ごろまではなんとなくはやってるはず笑 んでたぶん10日前になってもたまにログインだけするかも🙄予定ではだけど笑 私たぶんサービス終了までやったりやらなかったりを繰り返すんだろうなって何年も休んで思ったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    938 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-24 22:26

    ( ゚д゚)ハッ! すぐではないんですね〜ならこっちに顔出しますよ夜はなるべく 最近あまり誰も来ない日が続いてたから向こうを提案させてもらったんでアイさんまだまだお休みにならないならまたあそびましょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    939 ミーコ2024-03-25 06:51

    くりまるさんは来られたけどパセリさんはまだですよ あと、私はここが使いづらいとは言ったけど来るのが嫌だと言ったわけではないですから…

    このコメントはブロック済です
    ID: 402f1f4ff686ceb
    940 くりまる2024-03-25 17:06

    アイさん、夏までは大丈夫そうなんですね。よかったです。 自分も再会したものの長続きするのか?という不安は常にありますが、あんま深く考えないようにしてます笑 Xも始めましたがここも変わらずと思ってますので引き続きよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    941 日暮 アイ2024-03-25 20:16

    わかってるよー☺️たくさん来てくれてたんもんね♪ んで、実際Xの方が使いやすいもんね笑 私もたまに使う程度だけど、機能も少しはわかるよ😚 私ミーコさんの事大好きだよ✨サムさんのライバルかしら笑 ここのみんな大好き☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    942 日暮 アイ2024-03-25 20:21

    えと、上手く伝えれるかわからないけど ちょうど星ドラやってないなぁと思ってる時に今回のお誘いがあって、ここでの活動は一区切りなんだなーって自分の中でも気持ちを整理した感じなんだよね だからもし来てもらっても私は前みたいには来ないかな🙏 今は地図も消化しきれてないし、新しい魔王も前は割とすぐ野良でやってたのになんにもやろうとしてない…1番好きな見た目もそのまま😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    943 日暮 アイ2024-03-25 20:23

    そんなだしほんとに夜マルチもXからで大丈夫だよ、ありがとうね♪ またアクティブにプレイする時がきたらサラッとみんなをフォローするかも笑 あ、でも人が足りない時は誘ってもらえると嬉しいかな☺️ 私がいけるクエストならだけど笑 その時はまたよろしくねー😚 パセリさん、私の事は気にしないでお引越ししてくださいね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    944 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-25 23:08

    ( ゚д゚)ハッ! まあでもかつさん帰ってくるのも待ちたいし〜ちょいちょい顔出してくださいよアイさんも(`・ω・´)ゞ みんな時間が色々限られてるからなかなか集まれないのもあるかもしれないですがまたあそびましょアイさん(ΦωΦ)✨ アイさんいたからみんなと遊べてるんで🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    945 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-25 23:09

    ライバルが(*´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 402f1f4ff686ceb
    946 くりまる2024-03-26 20:06

    こんばんは〜平常運転で書き込みします! マルチ全然できてないですが、ガチャだけしました笑 神鳥ガチャ扇4、槍3ゲットしました。 エルフの共鳴は抜き出し1と無凸1あり。 武器進化玉は6。どうしたものか、、突っ込んで斧ガチャ来たら凹む。。とりあえず全部無凸運用かな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    947 ミーコ2024-03-26 21:43

    サムさんはなんくるの変態枠なので ライバルとかそんなのないですから(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    948 ミーコ2024-03-26 21:45

    くりまるさんお疲れ様です〜🖐️ 忙しくてもガチャは欠かさない、さすがです✨笑 今のところ神鳥扇もエルフも無凸で様子見でいいかもです👀 倒したい魔王で凸が必要ならば…って感じでも😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    949 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-26 21:46

    槍は玉入れてもつかえるやつですね〜くりまるさん新しい扇あるから神鳥扇にはたまを入れないほうがいいかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 402f1f4ff686ceb
    950 くりまる2024-03-26 23:41

    ミーコさんサムさんありがとうございます!助かります! 扇はしばらく様子見します!たしかに必要なのは魔王やるときですかね、今はそんな時間も取れないのであんま凸する意味ないですね… 槍についても魔王やイベントで活躍しそうなときに凸検討します!ここは勢いでいきます笑

    950.5 システム約1ヶ月前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    951 サムΨ(`∀´)Ψ2024-03-26 23:55

    槍はミーチョが完成してるしいまは様子見で大丈夫ですね〜 くりまるさん不死鳥ブメあるし新しい扇あるから大丈夫ですね 昔の魔王とかなら僕やミーチョアタッカーでもなんとかなるはず笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    952 カピバラ(FJK)2024-03-29 23:09

    はいタイ♪くりまるさんが平常運転で安心してます笑 道化さん帰還or10周年で復帰予定なのでそれまで持ってくれよ!星ドラ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    953 ミーコ2024-04-19 05:19

    |´-`)チラッ 星ドライベントもりだくさんになってちと忙しくなりましたね アイさん、パセリさん元気かな〜 くりまるさんはお仕事で忙しそうです またマルチしましょうね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと47件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記