【みんなで】旅の扉part59~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 01:12

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-01 22:11

    ガチャ終わった頃に(>_<) 2戦目デバフ2個ずつ入ったので雫使ってたらいけたかもですね また行きましょう

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:11

    エルポン来たー! ヴェルザー伝説ならうたうたマモで頑張るww

    このコメントはブロック済です
    954 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:12

    あ、大事な事忘れてました! エイプリルフールとか関係ないですからね笑 2回目ですが笑 では、おやすみなさーい(*^^*) ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    955 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-01 22:12

    いや積んだら強力そうって思っただけです(>_<) ジェム購入出来ないので引けないです

    このコメントはブロック済です
    956 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-01 22:12

    ゆいなさん。最後と言わず復活希望します! 時間ないのでムリクリ貼ります! 来れたら宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    957 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:12

    そー言われたら行くしか笑 最後ですからねー笑

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:12

    せめて今日のフレP報酬をー

    このコメントはブロック済です
    959 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:13

    またいつかお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    960 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:13

    はい笑 ナナさんとこに、行きますー

    このコメントはブロック済です
    961 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-01 22:14

    ゆいなさんお早いお帰りを(*^^*) お別れっぽい挨拶はなしで また魔王行きましょう

    このコメントはブロック済です
    962 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-01 22:14

    ゆいなさんお別れの挨拶は無しにして下さい(´;ω;`) 私.... 私.... (´;ω;`) もぉ涙がこらえきれません(´;ω;`) ちょっと風呂入る前に落ち着いてから来ます(´;ω;`) ゆいなさん私絶対さよならだけは言いませんからね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    963 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-01 22:14

    なるほど。今流行りのタラレバってやつですね! さすがトレンディーじゃないですか! はります!

    このコメントはブロック済です
    964 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-01 22:15

    週末忙しいのでそろそろ落ちますね 今日もありがとうございましたm(_ _)m また明日よろしくお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    965 ナナ◆rZj5IEetjs2017-04-01 22:15

    ヴェルザー伝説貼りますねー(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    966 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:15

    はーい^_^ また戻った時に色々と教えて下さいね(*^^*) まどかさんと行った秋刀魚勉強になりました^_^ ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:16

    少し休むだけですから(*^^*) いつかまたお願いしますね^_^ 今日はありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:16

    エルポン貼ってるよー

    このコメントはブロック済です
    969 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:16

    はーい^_^

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:18

    エルポン、ナナさんとこにおいでー

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:19

    了解、また今度だね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:26

    後でまたスラマン集めに行こうねー

    このコメントはブロック済です
    973 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-01 22:38

    ダメだ~(´;ω;`) 涙が止まらない(´;ω;`) ゆいなさんこの言葉覚えてますか?.... たかがゲームされどゲーム、私こんなにゲームで心が揺れたのは初めてです(´;ω;`) 本当にありがとうございましたm(_ _)m できれば早めに戻ってくること願っておりますm(_ _)m ゆいなさん、ヴェルザーのカギ10本くらいは残しておきますm(_ _)m是非戻って来た時、討伐しましょm(_ _)m 風呂入って来ます! ティアさんタイミング良かったらスラマン集め是非行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    974 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:43

    ティアさん、ナナさん、エルさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:44

    みんなおつかれー チケットがどんどん貯まっていくよー

    このコメントはブロック済です
    976 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-01 22:44

    周回有難う御座いました。 ゆいなさんキャラ名をありがポンなんて、別れの寂しさを笑いで紛らわせてくれるご配慮痛み入ります。 m(_ _)mあと2日でジェムなのでご無理の無い範囲でまた宜しくお願い致します。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:45

    レティさん笑 私が一度抜けた時の話ですね(*^^*) 完全引退ではないですから^_^ 落ち着いたらまた来ますって! それがいつになるか分からないだけで^_^; 復活戦はヴェルザーでお願いします笑 お世話になりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:46

    おかえり! ケーキセットで竜王×2でもいいかな?

    このコメントはブロック済です
    979 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:46

    チケ取るものもうないのでメタスラマンにしときました笑 ティアさんには一番お世話になりましたね^_^ また戻ったらよろしくお願いしますね笑 お世話になりましたね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:47

    笑 エルさんまたいつか魔王よろしくお願いします^_^ 戻った時は色々と教えて下さいねー ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 ナナ◆rZj5IEetjs2017-04-01 22:47

    ティアさん、ゆいなさん、エルさんありがとうございましたー(^ー^)ゆいなさんまたマルチいきましょう約束です。

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:48

    ナナさん^_^ いつもスタンプ楽しかったですよー あと、お酒当ても凄くて笑 いつか一杯やりましょーね^_^ お世話になりましたね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:50

    レベル上げもほぼ終了しつつ、メタマンもとりあえず150食ほど確保。 となれば後は強化素材→ももPですかね? まあお世話になったのはお互い様と言うことで! みんなで気長に待ってるんで、落ち着いたらまたよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    984 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-01 22:52

    涙で前が見えなくなりましたので今日はこの辺で失礼させていただきます。 本日も有難う御座いました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:53

    お帰りかと思ったけど、よく見たら今からお風呂だったww

    このコメントはブロック済です
    986 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:54

    ではでは、旅の扉 一旦卒業させて頂きますね(*^^*) また戻った時、皆さん居る事を願ってます^_^ ティアさん! 私を入れてくれてありがとうございました(*^^*) 楽しかったです^_^ 皆さんもありがとうございました(*^^*) では!また

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 22:55

    なんだか忙しそうですが今日もお疲れさまでした。 また今度ね、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    988 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 22:58

    あー! 唯一の私の悔しかったのはティアさんを秋刀魚クリアさせてない事なので笑 一回戻るまでに秋刀魚クリアしと

    このコメントはブロック済です
    989 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-04-01 23:00

    途中で笑 秋刀魚クリアしといて下さいね! よろしくお願いします笑 それとー ゆかさん起きてられなくてごめんなさいorz またいつか言い合いでもしましょう! いい意味で^_^ では、これが最後で失礼します(*^^*) ありがとう、お世話になりました!

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:00

    はーい、ひとまずお疲れさまでした。 スレタイ通りみんなでまた楽しもうね♪ では!また! (どっきりでフレイヤさんカムバックも面白いかも?……って言っちゃったらダメかww)

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:03

    さてと。 次スレ立てて休憩落ちしますかね。

    このコメントはブロック済です
    992 ナナ◆rZj5IEetjs2017-04-01 23:05

    おやすみなさいー(^ー^)充電して帰ってきてくださいねーそれでは私もそろそろ落ちますのでおやすみなさいー💤

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:08

    了解、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:11

    埋めちゃうよー

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:11

    どう埋めようかな?

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:12

    悩むなー

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:12

    まあ適当でいいかww

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:13

    そうだ忘れてた!

    このコメントはブロック済です
    999 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:14

    秋刀魚はそのうち頑張りますよ! まずは焼き方を調べるところからですがww

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:15

    これで終わりかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:15

    もう1つか。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記