どらだち道の駅 なんくるないさー91【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 80ea4f493369604
1 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 00:07

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です🤡へーい✨🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    952 ミーコ2024-02-03 20:46

    サムさん銃やる気になってくれてるのでパセリさん扇でやってみましょうか笑 言うこと変わってすみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    953 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-03 20:49

    ウム( ・ิω・ิ) 銃でもいいずら〜(ΦωΦ)✨ 僕の無凸だからどうなるかわからんけどパセリさん扇でやってみましょうかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    954 ミーコ2024-02-03 20:49

    とりあえずドレアム行かれる方々22時半に集まれるようにみなさんよろしくお願いします(。・Д・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    955 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-03 20:49

    ミーチョサンキュー(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    956 日暮 アイ2024-02-03 21:05

    メンバー決まったみたいでよかった✨ 打ち合わせとかのお邪魔になってしまいそうだから私は今日はこれにて🙏 助っ人さん、ミーコさん、サムさん、パセリさん、ご武運をദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    957 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-03 22:31

    へーい🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    958 ミーコ2024-02-03 22:32

    アイさん、今日はお留守番させることになっちゃってごめんね💧今日は私のわがままで飛ばしじゃないやつで一度やってみたかったので🙏💦 また今度たくさん遊びましょ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    959 ミーコ2024-02-03 22:36

    じゃあ貼って先に待ってますね〜🖐️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    960 パセリ2024-02-04 00:16

    お疲れ様でした‼️‼️ 神回来ましたね☺️ ヒヤヒヤして楽しかったです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    961 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:16

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ありがとうございます ミーチョにパセリさんありがとう シジュさんには感謝しかない〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    962 パセリ2024-02-04 00:17

    何度も挑戦許してくれたフレさんに感謝です😭 最後は行けるって感じがしましたね‼️ 何回かミスっちゃいましたけど、ノーデス取れたし、倒せたし大満足‼️ミーチョさん、サムさんありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    963 ミーコ2024-02-04 00:18

    ありがとうございました! 最後ノーデスクリア✨ありがたや😭 いけそうで行けないあの感じがもどかしかった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    964 ミーコ2024-02-04 00:21

    めっちゃ楽しかったですჱ̒✧°́⌳ー́)੭ って伝えといてください とフレさんからの伝言でした♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    965 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:21

    パセリさんの代用装備とは思えないくらいでしたね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    966 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:22

    こちらこそ燃えた今日の戦いは(`・ω・´)ゞ サッカーは負けたがぼくらは勝ったぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    967 ミーコ2024-02-04 00:22

    むしろ私の方がオール無凸防具でヤバかったかも笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    968 パセリ2024-02-04 00:22

    嬉しいですね☺️ 付き合ってもらって楽しかったなんて😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    969 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:23

      ぼくもゼニスは無凸だった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    970 パセリ2024-02-04 00:24

    私もびっくりでした🫣🫣🫣話にならないくらいに思ってましたから笑 あんな代用装備でもダメージ皆さんと同じくらいでしたもんね🤔不思議ですね、、、赤武者はいてたからかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    971 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:25

    デインなんから僕らよりも喰らってなかったような気がしましたよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    972 ミーコ2024-02-04 00:25

    嬉しいですよね😙 よく一緒にマルチするんですけど、私がやらかしても怒ることなくリカバリーしてくれる優しいフレさんです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    973 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:26

    勝ててよかった〜ミーチョフレさんに感謝しかない(ΦωΦ)✨ 早くあの剣を見た目にしたい 斧皆伝がもう終わるから

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    974 パセリ2024-02-04 00:27

    そうですよね笑🤔 1人だけ立ってたこともありましたもんね笑 嬉しい誤算ですね、適正装備なくても行けることが証明できましたね☺️皆で行く前に野良で練習しようと思ったら、猛者が逃げていく逃げていく笑 感謝しかないですね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    975 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:27

    途中アポカリプスにスキル変えてくれてましたね〜 わざわざ申し訳なかったな ゼニスダウン入らなかった回もあったからな

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    976 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:30

    パセリさんに扇やってもらってよかったですよ〜 無凸ガンでもなんとかなったし…( ゚д゚)ハッ! なんとかしてもらったですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    977 ミーコ2024-02-04 00:32

    私も正直パセリさんの装備キビシイのかな〜なんて最初は思ったのだけど(失礼🙏💦)赤下はバギとれるし蒼星上は60回復するし、全然大丈夫でしたね🙆‍♀️いろいろ試してみるもんだなと思いました🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    978 ミーコ2024-02-04 00:33

    てことで寝まーす アイさん、かつさんも応援ありがとでした♫ やったどー👍 シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] オヤスミ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    979 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:35

    ミーチョ様ありがとうございます😊 またあそびましょ〜 さて海外ドラマでも見るかな寝る前に僕も

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    980 パセリ2024-02-04 00:35

    みんな無凸多かったのにノーデスってある意味すごいですよね☺️ダクドレの通常待っててもスキルと重なって中々出せなかったですものね、、、色々入ってくれたおかげで良い状態に持ってけましたね!いやー日本戦より全然こっちのが楽しかったです笑 扇編成動画に感謝😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    981 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:37

    パセリさんもありがとうございます〜 楽しい時間をありがとうございます😊 アイさんもかつさんも応援ありがとうございました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    982 パセリ2024-02-04 00:37

    いやー全く同じ意見🤣 ホストなら普通は弾いてますね笑 物は試し用ですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:38

    ラストはうまくゲージ跨ぎでかなり削れたのが大きかったですね 2本目のゲージすぐに抜けれたのがよかった

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    984 パセリ2024-02-04 00:38

    ありがとうございました〜ノーデスまだまだ残ってるのでお手伝い宜しくです☺️ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    985 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 00:40

    ノーデスツアーにモンハンツアーでもいきましょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    986 日暮 アイ2024-02-04 07:39

    おはよ!ドレアムクリアしたんだね!しかもパークリとは みんなすごすぎ✨ ちょ💦これだけは言わせて みんなクリアおめでとうーー‼️°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッタネ

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    987 かつ2024-02-04 09:56

    おはようございます😁 やりましたね!節分にドレアム退治おめでとう🎉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2a7db4ab4df6037
    988 パセリ2024-02-04 10:47

    アイさん、カツさん おはようございます☺️ 昨日は神回来てほんとよかったです‼️ クリア出来なかったらフレさんにも悪い気がして、出陣するスタンプ何回か使っちゃいました笑  適正一つもなくてもダメージ同じぐらい、、よかはくらいますが耐えれるレベルだったので、飛ばしじゃなくても動画の戦法なら行けますね🤔飛ばしにこだわりがなければ、オススメです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    989 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 12:50

    へーい🤡🤡🤡 アイさんにかつさんありがとうございます✨ ミーチョフレさんに感謝でしたね〜何度も来ていただいたから

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    990 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-04 23:05

    みなさんお疲れさまです🤡 明日からまた鬼こんぼう…また見た目チケットが

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-05 01:40

    アイさんお疲れさまです〜 見つけたから毛玉だけしに遊びに行きました笑 火力すげー

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    992 日暮 アイ2024-02-05 01:41

    サムさん、飛び込みありがとー♪ 連貼りしてて最後の一回だった笑 今日はもう寝るねー☺️二度寝笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    993 日暮 アイ2024-02-05 01:43

    私のしょぼい装備でも素の性能がいいみたいで少しは火力出るみたい笑 盾欲しいなぁ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    994 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-05 01:43

    はーい\(^o^)/ お疲れさまです〜またあそびましょ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2024-02-05 01:44

    そろそろ来そう創造ガチャは

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    996 日暮 アイ2024-02-05 01:47

    飛ばしよりむしろ正攻法でやりたし派です笑 ただ野良だと難しいかなぁってところが本音かな🙄猛者絶対逃げる笑 代替え装備でクリアしたパセリさんには勇気をもらったわ♪それでも行こうって言ってくれるミーコさんも素敵ね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    997 日暮 アイ2024-02-05 01:54

    そういえば、私パセリさんの2キャラ目と3キャラ目見た事ないかも?🙄とか思った笑 今度マルチ行く時ちとみたいかも笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    998 日暮 アイ2024-02-05 01:59

    そろそろ呪文の上位も来そう?とかも思ったり もう一つ杖引けたら魔王でも使えそうだからひこうかな 今は皆伝上げしか使えないからね 欲しい装備がありすぎて、5月のガチャに期待✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    999 日暮 アイ2024-02-05 02:00

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    1000 日暮 アイ2024-02-05 02:00

    次スレにルーラ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    1001 日暮 アイ2024-02-05 02:01

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記