【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】384

スレッド

書き込み一覧(121件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2023-06-13 00:27

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板376 https://game8.jp/games/426/forums/363398

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    72 maki2023-07-13 23:51

    エピさん、デートありがとうm(_ _)m 既存の武器で行けるけどタイミングむずいっすね。 また遊んでね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    73 Epitaph2023-07-13 23:53

    マキさん、ありがとうございました😊 ダイ剣よりも天龍のほうが良さそうですね🤔 また遊んでくださいね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    74 maki2023-07-14 20:47

    今日も23時覗いてみまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    75 Epitaph2023-07-14 22:53

    今日は24:00くらいになりそうです🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    76 maki2023-07-14 22:59

    おー、了解っす🙆 起きてたら書き込みます。 なかったら落ちたと思ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    77 maki2023-07-14 23:54

    とりあえず起きてるので行けまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    78 Epitaph2023-07-14 23:59

    おばんですー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    79 maki2023-07-15 00:02

    エピさん、こんばんは~。 一週間お疲れさま。 アプリ立ち上げて部屋立ててくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    80 Epitaph2023-07-15 00:04

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    81 maki2023-07-15 00:39

    エピさん、今日もありがとうm(_ _)m 報酬取りきったけど、交換所現れて結構かけら要求される🙈 結構周回しないとかもー。 また遊んでね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    82 Epitaph2023-07-15 00:40

    マキさん、今日もありがとうございました😊 周回サボりがちなのでまとめて周回できて助かりました😍 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    83 maki2023-07-19 22:53

    そろそろまたこっそり23時頃覗きに来まーす。 会えたら遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    84 Epitaph2023-07-23 18:16

    久々に22:00ごろ来てみまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    85 Epitaph2023-07-23 22:04

    おばんですー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    86 maki2023-07-23 23:05

    あー、すれ違い🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    87 Epitaph2023-07-23 23:10

    あ、実はいます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    88 maki2023-07-23 23:11

    おー、エピさんこんばんは~。 なにかクエスト行きますかね? どれがいいんじゃろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    89 Epitaph2023-07-23 23:14

    マキさん、おばんです😊 ゴールドマンはメンドイので地図は捨てました🙈 サクッといくならマデッさんですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    90 maki2023-07-23 23:15

    了解っす。 じゃ、装備整えてまでっさん立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    91 Epitaph2023-07-23 23:16

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    92 maki2023-07-23 23:43

    エピさん、デートありがとうm(_ _)m 久々の周回楽しかったっす。 また遊んでね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    93 Epitaph2023-07-23 23:43

    マキさん、ありがとうございました😊 今月は全然回れてなかったので危ぶまれてましたが、なかまポイント報酬もあと3日分まで来ました😂 また来週も遊びに来てみます🙏 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    94 Epitaph2023-07-24 23:30

    おばんですー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    95 maki2023-07-24 23:35

    こんばんは~。 今日もどこか行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    96 Epitaph2023-07-24 23:37

    マキさん、おばんですー😃 マデッさんですかねー❓😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    97 maki2023-07-24 23:38

    はーい、

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    98 maki2023-07-24 23:38

    装備整えて立ててくるね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    99 Epitaph2023-07-24 23:39

    行きまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    100 maki2023-07-25 00:01

    エピさん、デートありがとうm(_ _)m スタミナもあるしまだ周回したかったけど、新イベで人こなさそうなので切り上げました〜。 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    101 Epitaph2023-07-25 00:07

    マキさん、今日もありがとうございました😊 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    102 ★ゆーき★2023-08-08 06:49

    YouTubeみてきました レイド? なかなかそこまで頑張れる気がしませんがなんとか頑張ってみまーす(笑) 周回がっつりは全然できてないですが、ポチポチやっております

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    103 maki2023-08-10 00:30

    レイドですねぇ。 同じくイベントは最低限をポチポチやっておりますよ。 でも、前みたいにガッツリは周回出来なさそうっすね~。 欲しい報酬があればジェム割るかもですけど。 会えたら遊んでくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    104 ★ゆーき★2023-08-29 07:01

    レイドじゃなかったですね😅 ほっとしてますが💧 魔王、絶対サンマやと思ったのに意外と大魔王イエヤスだけでしたね クリアしてるフレさんの装備もメイン4つみとか最速クリア組の方(バトさんしか装備みれません)よりもすごかったです😅 バト以外もブメも血祭とか補助スキルとかたくさん必要だし 扇もベールいるし 書軍師はサブ武器いろいろいるし 敷居高くなりましたねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    105 maki2023-09-01 19:06

    レイドだったら時間作れなくてヤバかったっす。 新しい武器は課金ありきになってきましたね。 とりあえずのらくらできる範囲でクリアしてますが、魔王とかエンドコンテンツはさっぱりやらなくなっちゃいました。 またみんなでなんかクリアしに行きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    106 ★ゆーき★2023-10-15 21:33

    ほしどら売上大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;) 新武器所持率低い気もしますが… とりあえずもらったジェム使ってみたものの剣だけでました( ;∀;) とりあえず24日の接待に期待

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    107 maki2023-10-19 21:30

    売上はどうかねー? でも、スクエニもっとヤバそうなのあるからまだ大丈夫だったりする?? ゆーきさん、もらったジェムで新武器出たならいいね! とりあえず24日も最低限はするわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    108 ★ゆーき★2023-10-20 11:05

    お返事ありがとうございます なんかハンマーの所持率もあがってきているような気もしてます(笑) フレさんだけの話ですが、結構野良フレさんガチ勢多そうなのでどうなのやら(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    109 ★ゆーき★2023-10-20 11:07

    とりあえず大魔王は挑みたいですね コン持ってないので不安ですが・・ ブメはあるけど血祭ないのがだいぶ痛いです そもそも凸ってないですが 最近よく出てるブメの新スキルもないですし・・ 使用しないことを祈るしかないか(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    110 maki2023-10-21 17:28

    どの大魔王?? 血祭りはあるけど、不死鳥ブメないしプロテクトスフィアないし…。 最近は魔王すらいかないよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    111 ★ゆーき★2023-11-07 08:56

    すみません、みてませんでした 最新のやつのつもりでしたが まだ倒されてませんね😅 さきほどはどーもでした✋

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    112 maki2023-11-07 18:49

    午前中だっけ?久々に一緒になって楽しかったっす。 ゆーきさんなら安心して任せられるし。 なんか新しい大魔王はいま出てる武器防具じゃ倒せないって噂ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    113 ★ゆーき★2023-11-07 22:55

    ゾーマ以来ですかねー とりあえず適当に強くしすぎたのかな(・・;) 以外とこだまなし扇とかも選択肢あったりするのかなと思ったんですが。 この時期で猛者が倒せてないならクリアされてもなかぬか厳しそうですよね。 敷居高い職が多過ぎてスレのメンバーでもいけなくなってきたし(数年前からでしょうか)難しいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    114 ★ゆーき★2023-11-29 21:01

    ふーふーさんが倒したという書き込みをみました! 26バッジがついてたとのことだし本当なんでしょうかね 今度はチーターじゃなくてよかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    115 maki2023-11-30 00:01

    クリアした人がふーふーさんと一緒に倒したって言ってるようですね。 ノーデスはまだだけど、取れそうなので取れたら動画あげるとも。 本当なら楽しみっすねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    116 ★ゆーき★2023-12-12 00:14

    猛者っぽいフレさんチェックしてたらフレさんも倒してました(・_・;) お仲間なんでしょうね 野良フレさんなので詳細不明ですが💧 ノーデスてるまでか、他の人達がクリアするまでは出さないでしょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    117 ★ゆーき★2023-12-12 00:15

    失敗 ノーデスするまで ノーデスできるまで いろいろ考えて結果ミスりました😢

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    118 イルカノ三等兵2024-01-01 10:42

    あけオメ(^.^)ことヨロ お久しぶりです(-.-;)y-~~~昨年はほぼ来れずすいません(>人<;)ソロ活動ずっとしてました 端末変えて落ちなくなったのでまたチョイチョイ顔出します

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    119 ★ゆーき★2024-01-01 21:59

    あけおめです なかなかスレでやるのも厳しくなりましたかね 掲示板自体が使いづらいのかな リアフレさんとかいないし、Twitterもほぼやってないからなかなかきついです😅 クリアしてない魔王とかも増えてきたのでお手伝いいただけたら助かります こだまスーパーハイテンションでサクサク倒せそうですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    120 イルカノ三等兵2024-01-02 07:15

    ゆーきさん あけオメです(^。^)スレでやるのも厳しそうですね、ゆーきさんともかなり永く遊んでもらい感謝してますm(_ _)mサービス終了までは続けるんで野良等で会った時はまたヨロシクです(⌒▽⌒)色々ありがとう( ̄^ ̄)ゞ 

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    121 ★ゆーき★2024-01-02 10:44

    そうですね 1111部屋もほぼなくなっちゃったようなもんだし 野良部屋だと遭遇確率高くなりそうですね ときどきなにかしらつぶやきにここのぞくようにはしてみます 他のソシャゲやるつもりも無いのでとりあえず終わるまで続けるつもりです。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記