【みんなで】旅の扉Part182~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dcc9916d5ae035b
1 アーシェス2021-12-21 22:57

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 >>2

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    952 なっち2022-02-17 22:47

    タカさん。こんばんわ(。*・д・。)ノ なかなか終わらないので、ももちゃんに手伝ってもらってます‼️ 多分終わったよ(  ̄ー ̄)フッ キングレオはね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    953 なっち2022-02-17 22:47

    槍無いけど、エビルプリースト行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2022-02-17 22:48

    タカピー!こんばっティー(*´-`*)ノ ねぇ~f(^^; これじゃぁ~つまらなくなって、星ドラ辞める人増えて行ったりするよねf(^^; そもそも?🆕ガチャ武器をイベ特効にするのがまずいよねf(^^; 特別なコラボイベとかなら、まだ許すけどねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2022-02-17 22:49

    無理せずゆっくりお休みよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2022-02-17 22:51

    エビルプリストはいつでも行けるから良いけど……魔族結晶2倍があるときに結晶稼いだ方が良いよv(o´ з`o)♪ キングレオの魔族結晶全部クリアなってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2022-02-17 22:52

    あと、601個あって、ここだけだから大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2022-02-17 22:55

    どぉ~せなら、クリアマーク付けた方が良いよf(^^; また装備着替えとかするより、キングレオの魔族結晶集めを完璧に終わらせる!とか? いくらでもお手伝いはするから!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2022-02-17 22:55

    あれ?ももちゃーん( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    960 なっち2022-02-17 22:56

    なんで600個あるのにクリアマークつかないの??

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2022-02-17 22:56

    はーぃ(-o-)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2022-02-17 22:58

    それは……後!だいたい300くらい足りてないからよf(^^; 魔族結晶の報酬は順番に消化されてくから、クリアマーク付いても、他の魔族結晶を進めないと報酬は貰えないのよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2022-02-17 23:00

    だって、こうだよー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:00

    一番効率の良い方法は、5戦くらいしてから、報酬欄を見れば良いよ! クリアマーク付いてるのに、周回しても結晶が無駄になるのでww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    965 なっち2022-02-17 23:00

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2022-02-17 23:02

    残り

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:02

    違うんだよww クリアマーク付いてても、魔族結晶は減らない、しくみなんだよf(^^; どんどん何回目って言うのを、クリアして行かないと魔族結晶は減らないんだよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2022-02-17 23:03

    なんだって!!! そうなの?? じゃあ、まだ足りてないじゃん(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:04

    なっちゃんさぁ~さっき、キングレオの魔族結晶残り計算したよね? その計算通り結晶を集めないとダメなんだよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:06

    ww じゃぁ~私がキングレオ貼るから、おいでщ(゚д゚щ)カモーン そして……小まめに報酬欄を確認してごらん! キングレオのクリアマーク全部付けば、それでキングレオの魔族結晶は終わり!って言う事だからv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2022-02-17 23:06

    ごめーん。 もうちょっと手伝って… リーダーボーナスあるので、私貼るよ(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2022-02-17 23:07

    あっ! 私に貼らせて

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2022-02-17 23:08

    ( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:19

    なっちゃん!そろそろマーク付いたんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:28

    なっちゃん!おっつーカレーでした(。*・д・。)ノ キングレオの魔族結晶全部クリアマーク付いた? 全部付けば、そのくらい結晶が必要だった!って言う事だよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2022-02-17 23:28

    ついたよ! なるほどね(´ε`;) ってか、まだ他のも全然足りてないじゃん (・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2022-02-17 23:29

    黄色も400個くらい足りてないのね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2022-02-17 23:30

    付き合ってもらってありがとうね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:31

    そう!そうゆう事なのよww 後は、アンドレアルとヘルバトラとバルザックの残り魔族結晶をいくら欲しいか、まとめて計算して、その魔族結晶に集まれば、全報酬クリアよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2022-02-17 23:32

    はっ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 今、気づいたが…… ももちゃん、970踏んでるよ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:34

    いえいえf(^^; あまり遅くなると、無番でも集まり悪くなるから、2倍!の時間帯で集めた方が楽ですv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:34

    (・д・)チッ 次スレ立てて来るよε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2022-02-17 23:35

    早く終わらせないと、次はエビルプリーストでハマるね(´ε`;) 槍ないから入れなそうだしね…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:38

    エビルプリストでも苦労すると思いますf(^^; クリアして貰えるパネルポインツが少ないからねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:40

    まっ、私と周回する時はいっぱい貼ってあげるから、野良で入れなくても嫌になれないでねf(^^; あっ(゚Д゚ ) 野良だと、伝説級はロト剣多いけどねww ただ、パネルポインツが少ないですf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:42

    さて、なっちゃん!今日はこれで落ちますね(・ω・`人) また、タイミング良かったら遊ぼう\(^o^)/ 周回サボらないでね( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2022-02-17 23:44

    今日もいっぱい連れてってくれてありがとう(〃ω〃)ポッ 私も寝るね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒🥒🥒🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2022-02-18 20:08

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 今日も21:00辺りの到着ですv(o´ з`o)♪ 23日にエビルプリストで天空剣がイベで特効に(  ̄▽ ̄)ニヤリ 頑張れば、やっと火力役が出来る🍑(ノ≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2022-02-18 20:59

    到着です( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2022-02-18 21:01

    野良部屋が割れすぎてるねww これじゃぁ~なかなかホスト出来ないね🍑(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2022-02-18 21:06

    あっ(゚Д゚ ) みんなでホストすれば、リダボもうまうまだね🍑(^q^)ジュルーリ みんな~( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2022-02-18 21:08

    こんばんはー。1111はロト剣蹴られるのでルビスの書で頑張ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2022-02-18 21:09

    タカピー!こんばっティー(*´-`*)ノ 私は蹴らないよv(o´ з`o)♪ 行こうか( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2022-02-18 21:11

    てか、理不尽すぎるのよねf(^^; 🆕ガチャ武器をイベの特効武器にしたりするから、こんな事になったりするんだよねf(^^; 野良で何回も蹴られれば、誰だって嫌気がさしてくるはずですf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2022-02-18 21:15

    あれっ(´・ω・`)? タカピー(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2022-02-18 21:16

    行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2022-02-18 21:17

    実は蹴られ慣れてまして、もはやそんなことでは何も思いませんが、磨きがきちくすぎてそれは辛いです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2022-02-18 21:17

    ("`д´)ゞ 今から貼ります( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2022-02-18 21:45

    フレンドさんと会ったので、フレ専で貼ってます(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2022-02-18 21:52

    あっ(゚Д゚ ) 因みに、1名入れます("`д´)ゞ 4人以上なれば、いったん!スレに戻ります(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2022-02-18 22:56

    タカピー!キスさん!穴ティー!おっつーカレーでした(。*・д・。)ノ なんか、私ホストいっぱいやったけど……パネルポインツいっぱい溜まりましたww ありがとうございます(・ω・`人)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記