■■■無課金・微課金マルチスレ#174■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2021-11-12 23:52

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    951 Be2022-04-10 18:56

    129体しかクリアしていないので、最近の魔王は全く手つかずです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    952 Be2022-04-10 18:57

    私も冒険の書クリア目的で魔王100討伐やってます(;´・ω・) やっと6体ですが(;´・ω・) パーフェクトも逃しているの多いので、ぼちぼちやらなければ(;´・ω・) でも過去魔王集まりにくい気が(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    953 アイリ2022-04-10 20:00

    一応、100バッチ周回もしてるけどまだ大魔王級合わせても8種です(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    954 アイリ2022-04-10 20:03

    過去魔王級は2~3操作やオプチャのフレンドさんと行ったりしてます 基本的に殆どが耐性すら無しで全ゲージ飛びます(・_・; 蒼生剣や侍の天龍、あと破壊爪‥今なら炎の厄災とか破壊爪ならコンボからのワンパンですwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    955 アイリ2022-04-10 20:05

    土日に直直進めてます😊 平日は忙しいので常設のソロ秋刀魚か最近はソロオートで魔王級ですwww 冒険書追加でやり込み要素かなり増えてます(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    956 おてんば姫アリーナ2022-04-10 21:49
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    957 おてんば姫アリーナ2022-04-10 21:50

    成功しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    958 アイリ2022-04-11 00:26

    やっとここまで進んだ☺️ ただ簡単なのもうかなり減った💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    959 アイリ2022-04-11 00:26

    新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2022-04-11 08:50

    後 少しです ほんと凄いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2022-04-11 11:58

    最近全然やってません(;´・ω・) 色々と残ってるし ぼうけんのしょでもいろいろあるみたいですね(;´・ω・) 以後よろしくお願いします(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    962 おてんば姫アリーナ2022-04-11 13:13

    エイトさんBさん今日久しぶりに夜 魔王セフィロス行きましょー 今日お時間大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    963 おてんば姫アリーナ2022-04-11 13:49

    皆さんこんにちわ エイトさんBさんどうしたらさんに今日夜 お時間ありましたら魔王セフィロスいけたら助けてほしいとお願いました。 討伐お手伝いしていただけるみたいです。 Bさんエイトさんは今日の夜お時間は20時〜21時ぐらいを予定してますがご都合いかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    964 おてんば姫アリーナ2022-04-11 13:53
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    965 おてんば姫アリーナ2022-04-11 19:12

    皆さんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    966 どうしたら2022-04-11 20:13

    こんばんは お久しぶりです 隙間で何とか続けてます まだメンバー揃ってないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    967 おてんば姫アリーナ2022-04-11 20:19

    どうしたらさんこんばんわ お久しぶりです。エイトさんとBさんはまだ今日お時間大丈夫と確認とれてないんですよね…エイトさんBさんおおみえになるまで待ちましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    968 どうしたら2022-04-11 20:58

    とりあえず魔王級は22時以降なら来れると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    969 おてんば姫アリーナ2022-04-11 21:02

    了解しました ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2022-04-11 21:03

    こんばんは♪ 今きました(;´・ω・) 遅くなってすみません(;´・ω・) セフィロス、予習してきますね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    971 おてんば姫アリーナ2022-04-11 21:14

    Bさんありがとうございます 先にアイランド鍵いってエイトさんお待ちしましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    972 おてんば姫アリーナ2022-04-11 21:16

    3232でフレンドがアイランド鍵たてまちします

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    973 どうしたら2022-04-11 21:22

    とりあえずアイランドはいりました 魔王級はお子が寝てからになります 装備はセット済みです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2022-04-11 21:31

    鍵ありがとうございました♪ 動画見ていて遅くなりました(;´・ω・) セフィロス固いですね(;´・ω・) 戦法はどうします? 私ができそうなのは弓か扇ですね(;´・ω・) 星騎士+宇宙海賊ならバフかなり上がりますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    975 おてんば姫アリーナ2022-04-11 21:35

    なんとかアイランド鍵無事いけましたね フレンドからお疲れ様でした。 と伝言です セフィロス魔王もう少ししたら行きましょー エイトさんいないかな? どうしたらさんのお子様 寝たら行きましょーか? Bさんお時間大丈夫です? Bさんも忙しいのにすいません

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    976 どうしたら2022-04-11 21:39

    アイランドありがとうございました! お子様寝たら来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    977 おてんば姫アリーナ2022-04-11 21:40

    私は職業なんで行きましょー??困りました 私は不死鳥槍で凸歌もちのブレナイトいかがです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    978 おてんば姫アリーナ2022-04-11 21:41

    どうしたらさん了解しました それまでにエイトさん来てほしいですね Bさん作戦会議しましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    979 Be2022-04-11 21:42

    遅くなりましたが、みなさんご無沙汰しています(;´・ω・) 久しぶりにマルチできてうれしいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2022-04-11 21:43

    星騎士でバフ上げするか、呪文無効盾でいくか? 宇宙海賊入れて防御上げもするか? ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    981 おてんば姫アリーナ2022-04-11 21:45

    Bさん新スレ作ってありますよ https://game8.jp/games/426/forums/364289

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    982 おてんば姫アリーナ2022-04-11 21:48

    開幕バフ掛け 祈り系 凸歌系 途中またぎは使わない所にゲージ合わす ラスゲは一気にガンガンいかないとヤバいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2022-04-11 21:54

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    984 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:02

    職業 星×1はほしいですね(呪文耐久四段階) 私は星剣スキル2のせできませんので…私は不死鳥やりかな? 基本魔法盾で無効状態切らさずにいくのがやりやすいのかな? 星×1いれば呪文耐久四段階にあがりますので星×1必ず必要ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2022-04-11 22:06

    宇宙海賊は防御×4上げできるので入れたら被ダメ減りますよ♪ ブレ2星騎士1宇宙海賊1でいきませんか? 私は弓か扇か悩んでいます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    986 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:09

    Bさん了解しましたそれで行きましょー エイトさんこないかな…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    987 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:14

    エイトさんかなり星剣かなり引き当ててた覚えが…。 ちなみに私はBさん職業どうしたらいいです? 星剣ありますが凸3 スキル1のせでは火力落ちますよね…。 どうしよう…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    988 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:15

    防具はテンプレMAXあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2022-04-11 22:19

    どうしたらさんの武器次第かな? 星剣持ってないのでわかりませんが、3凸でも火力出るのでは? スキルは無属性であればいいかと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    990 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:24

    星剣の場合だと赤S2つにはキングブレイドか天下無双か超彗星斬りか秘剣アバンストラッシュになります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    991 どうしたら2022-04-11 22:27

    こんばんは お子寝ました ブレイブ、星剣でいこうと思ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:28

    どうしたらさんおかえりなさい先にうめますね 新スレに行きましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:28

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    994 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:29

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:29

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    996 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:30

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:30

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:30

    うめ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    999 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:30
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1000 おてんば姫アリーナ2022-04-11 22:31

    お引越しお願いします https://game8.jp/games/426/forums/364289

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記