タコスミタコス32

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2021-09-01 21:22

フレポ、雑談、魔王討伐。 もし魔王討伐依頼がありましたらお気軽にご相談ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    951 ジントニ2021-09-25 20:59

    そうですね リベホのためにガードって感じでしょうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジントニ2021-09-25 21:01

    ですね。 あと火力も上がってましたね。 一回ガード手抜きしたら死にましたわ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    953 ジントニ2021-09-25 21:05

    デインは要らなかったですね〜。 シノメイル下あれば、けっこう幻惑防げるから CTの重いタツマキの頻度下げれそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジントニ2021-09-25 21:07

    一回でクリアできるとは思わなかったですわ。 ありがたや〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2021-09-25 21:11

    ですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2021-09-26 15:06

    一発でクリア出来たんですね~✋ 流石です~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジントニ2021-09-26 15:55

    行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2021-09-26 16:04

    後で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2021-09-26 16:08

    今も行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2021-09-26 16:24

    ありゃ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2021-09-26 16:35

    行くなら集合時間指定してもらえたら助かりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2021-09-26 16:54

    お風呂入りに行ってましたわ~♨ クリア済みだから大丈夫ですよ~✋ 耐性とみかわし両方やったけど個人的にはみかわし好きですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2021-09-26 17:07

    ありゃ💦 流石ッス💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジントニ2021-09-26 19:08

    さすがです

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2021-09-26 20:06

    タクト、イベント来てもガチャ当たらんし配布ショボいし周回も面倒臭い感じにするだろうし余り楽しみじゃないかもですな 1周年すらショボくてケチくさかったし🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2021-09-26 20:10

    動画の内容もペラペラでしたな🤖 8イベントやるって事しか情報ないとは・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニ2021-09-26 20:34

    ヤンガスは配布ならAが良かったですわ。 Sだとオーブ使うにはコスパ悪いんですよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2021-09-26 20:59

    動画あるの忘れてましたわ~ まぁ配布S完凸出来るならって感じですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2021-09-26 21:03

    ってか期間内にちゃんとログインしてスタミナ使ったら完凸出来るくらいにしてほしい。。。 今回のぎんもんじゃ無理かも いらんけど

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2021-09-26 21:11

    なるほど👀

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 ジントニ2021-09-26 21:12

    銀モモは完凸しました。 毎日400砕いて草も食べて今日やっと完凸ですな。 草無しならイベント期間中400ジェム砕いてやっと完凸くらいかもですね。 ちょっと設定おかしいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2021-09-26 21:20

    120以上はジェム減るし砕く気ないからついていけないですわ~😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2021-09-27 20:35

    銀もんじゃあと2体。。。アンクルもあと2体。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2021-09-27 21:05

    頑張って✊😃✊

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2021-09-27 21:09

    微妙なラインですね~ スタミナ溢れててスキチケ沢山使っても尻尾落ちないでアンクル落ちるっていう。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2021-09-27 21:10

    Aの泥自体に見直し入ったんですかね?! ほっといたらアンクル後二体でびっくりしましたよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    977 キキ2021-09-27 21:11

    侍軍師の教え来るんですね~ レベル上げしなくちゃ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2021-09-27 21:12

    かもですな😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2021-09-27 21:14

    これでアンクル開花来たらちょっと胸熱です✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2021-09-27 21:19

    侍の教えは割といいけど軍師は微妙?! ってか毎回これくらいの内容Twitterで出したらいいのにって感じですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2021-09-27 21:24

    流石ッス🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジントニ2021-09-28 07:45

    星ドラの過疎具合はやばいですな。 部屋が無いし立てても人が入って来ないですわ😨

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2021-09-28 09:49

    ありゃ😢💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    984 ジントニ2021-09-28 11:21

    銀世界チケ来ましたな! エスタークでした。 う〜ん微妙…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 キキ2021-09-28 12:32

    まだ受け取れてないですな~😋 結局もんじゃより先にアンクル完凸しましたわ~ あと1体。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2021-09-28 13:45

    私もチケット貰えてない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジントニ2021-09-28 13:52

    あらら💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2021-09-28 16:20

    チケット来ましたわ😀✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2021-09-28 16:24

    ダイ大どうします? 1台のスマホに重いゲーム3個はキツそう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    990 ジントニ2021-09-28 17:22

    ダイダイの 新しいアプリ始まるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジントニ2021-09-28 17:23

    あら、タクトメンテしてますな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2021-09-28 17:25

    マジですか💦 ダイ大、今日からみたいですな

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジントニ2021-09-28 17:30

    星ドラもぐるぐる止まらなくなりました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2021-09-28 17:34

    ありゃりゃ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 キキ2021-09-28 19:52

    タクトやっと復旧ですか~🐧

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2021-09-28 19:54

    暇どら昨日の夜に教え伝説以外開いたけどマジで人来なくいすねぇ、前は初日ならそれなりに人いたのに

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 ジントニ2021-09-28 20:01

    わたしも昨日の夜やりましたが やばいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2021-09-28 20:05

    明日からですな🤖 一回無料で伝説立てられるのは

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2021-09-28 20:09

    いや、明後日か スタミナ使わない勢が部屋立てるの💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジントニ2021-09-28 20:20

    そんな勢がいるんですかね?💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記