タコスミタコス30

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2021-06-28 20:57

フレポ、雑談、魔王討伐。 もし魔王討伐依頼がありましたらお気軽にご相談ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジントニ2021-07-31 19:04

    お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2021-07-31 19:04

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジントニ2021-07-31 19:06

    立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2021-07-31 19:07

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジントニ2021-07-31 19:25

    お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2021-07-31 19:25

    お疲れ様でしたm(_ _)m ハナハナだと忙しいですわ(;・ω・)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2021-07-31 19:44

    月末だから開花少しやってるけど23階のMP切れまでが超面倒。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニ2021-07-31 19:45

    なるほどです。 頑張ってください💡

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジントニ2021-07-31 19:46

    23は待機と回復だけだからまだマシですよ〜✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2021-07-31 19:47

    セラフィいないとクリアできないですなこれ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジントニ2021-07-31 19:59

    MP切れ作戦はセラフィありきですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2021-07-31 22:12

    流石ですな🤖 20巻が鬼畜すぎてムリ😢🆖⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジントニ2021-08-01 05:14

    初日以外、全部末吉なんですけど なんなんですかね〜🤯 不快だからおみくじなんて辞めてジェム配布しろって思います🤯

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2021-08-01 06:52

    25階やろうかとおもったけど眠くなったから終了しますた✋ そこまでやっておけば20階までやらなくてすんだんだけど。 23階でちょっと疲れた💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 キキ2021-08-01 06:54

    今日も大吉✋ 全体ミッションとか入れると結構配ってはいますかね~ 来週も追加クエ?くればジェム砕きしてないからもう少しで1回回せそう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニ2021-08-01 07:06

    いつもどおりジェム砕いてるから 毎日ガンガン減っていってます😭 全然配ってないですな〜 ロマサガはアニバなら10万ジェム相当くらいは配ってくれますし、渋すぎですわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2021-08-01 11:04

    世界屈指の集金ゲー🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジントニ2021-08-01 12:54

    ドレアムの剣200以上錬金しましたが 結局はHP盛りで終わりましたわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    970 ジントニ2021-08-01 13:11

    ヒマだから不死鳥30連してみましたが なんも出ないですな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2021-08-01 13:40

    歩いて映画観てきましたわ~ 新しくできたけど行ってなかったから覗いてきたけど普通の席でもオットマン付とかあるんですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2021-08-01 13:43

    最近、錬金はすぐにこれでいいかなってのが手に入ってゴールド余裕ないからありがたし。 小野MP盛、青い剣攻撃力盛✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2021-08-01 14:02

    月初めに開花の素材一気に貰えるの楽でいいですよね~ 今月はもう少し頑張るか~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 ジントニ2021-08-01 15:08

    ですね〜。 、 素材が溢れちゃうので今回はまだ受け取ってませんけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2021-08-01 15:16

    あれ?! 素材持てる数増えませんでしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジントニ2021-08-01 16:11

    そうなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジントニ2021-08-01 16:21

    調べたら増えてました。 ありがとうございます。 少し無駄に消化しちゃったな〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2021-08-01 17:46

    まぁ育つから無駄でもないですよ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2021-08-01 17:47

    ゴルフ見ながら一杯引っ掛けてきたけど松山残念~プレーオフ敗退~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2021-08-01 17:49

    ありゃ残念💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 キキ2021-08-01 17:59

    ぱつんこですか?!|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2021-08-01 18:01

    gorin.jpでLIVE映像見れるから見たいのだけ見れるのは便利になりましたわ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2021-08-01 18:05

    はい(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2021-08-01 18:07

    ずっとあの椅子座ってると腰痛くならないですか? 今は椅子も良くなってる?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2021-08-01 18:09

    疲れますわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2021-08-01 18:14

    お勤めご苦労様です('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2021-08-01 18:19

    情けないですわ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2021-08-01 18:25

    もうかってるならいいんじゃ?! ボチボチですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジントニ2021-08-01 18:26

    お2人とも趣味があって裏山ですわ。 わたしは一日中ゴロゴロしながらゲームしてます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2021-08-01 18:40

    ほぼ同じですわ(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジントニ2021-08-01 18:44

    フレポ周回します?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2021-08-01 18:44

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジントニ2021-08-01 18:45

    立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2021-08-01 18:46

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2021-08-01 19:09

    お疲れ様でしたm(_ _)m 海打ちながらだと忙しいですわ(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 ジントニ2021-08-01 19:11

    さすがです

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2021-08-01 19:12

    お恥ずかしい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    998 ジントニ2021-08-01 19:13

    スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2021-08-01 19:14

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジントニ2021-08-01 19:14

    次のスレ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジントニ2021-08-01 19:14

    よろしくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記