新@地味に攻略15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kimitama
1 きみたま2020-03-06 21:08

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    951 イブ2020-04-27 21:59

    げっ950踏んじゃった… (´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    952 りょう2020-04-27 22:01

    きみたまさん、おめでとうございます。 ギラブレで行ってみます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    953 りょう2020-04-27 22:02

    イブさん、お久しぶりです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    954 イブ2020-04-27 22:04

    りょうさん、こんばんわ! すっかり幽霊部員になってしまいました 未討伐魔王でも倒してモチベ上げようかと 久しぶりに野良マルチで鍵集めしてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    955 ユンディ2020-04-27 22:05

    こんばんは🌙 りょうさん、きみたまさん剣おめでとうございます㊗️羨ましいです⚔ イライザ席に空きがありましたら混ぜてください❗️ 初級からになります…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    956 きみたま2020-04-27 22:06

    あっどうしましょう🤭 伝説周回にするかギガ伝にも行くか さすがに完凸から秘術は抜き取れないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    957 りょう2020-04-27 22:07

    私もそんな感じです。 今回の復刻は未討伐ばかりなので、いくつかはやってみようかと思ってます。お時間合えば近いうちに^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    958 きみたま2020-04-27 22:07

    ちょっと準備するので少々お待ち下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    959 わた2020-04-27 22:07

    22:20にイライザ立てます。 一回しか立てられないので、来た方はスタミナ出してもらえると助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    960 りょう2020-04-27 22:08

    長そうなのでとりあえず伝説で行きましょうか。 装備もよく分かりませんし。行けそうならギガたてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    961 わた2020-04-27 22:08

    あ、すでに周回予定があったんですね。気付きませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    962 わた2020-04-27 22:10

    きみたまさん、りょうさんやりますね! かなり早めに出たじゃないですか! 私はためジェムです。64000まで貯めましたよ🤓 星ドラの日に備えています🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    963 りょう2020-04-27 22:10

    20分発で良いですよ。 ギラブレ2回打ったら私は使いものにならん装備で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    964 イブ2020-04-27 22:10

    私は責任もって次スレ作る作業にはいりますので、皆さん周回頑張ってくださいませp(´▽︎`o)ノ゙ ファイトォ〜♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    965 りょう2020-04-27 22:11

    おー、私もまだ67000残してます。 これ使い切るのを楽しみにしてましたから^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    966 わた2020-04-27 22:20

    では立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    967 きみたま2020-04-27 22:20

    すみません😅 よくわからないので伝説連発します 結局星剣はまだ使いこなせない たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    968 きみたま2020-04-27 22:20

    あっ了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    970 きみたま2020-04-27 22:27

    同じくたん出遅れました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    971 りょう2020-04-27 22:28

    きみたまさん、お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    972 ユンディ2020-04-27 22:28

    部屋に来てくださいー

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    973 きみたま2020-04-27 22:29

    あれ!(◎_◎;) 検索してるんですけど部屋が無い…

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    974 わた2020-04-27 23:04

    皆さんありがとうございました! 残念ながら錬金粉は落ちませんでしたね。頑張って集めねば。相当強くなりますよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    975 ユンディ2020-04-27 23:06

    みなさまありがとうございました😊最後すみませんでした💦そのままお連れしてしまいました。よく分からず😅最後のゼイアンのやつは呪文は封印されない感じなんですかねー❓またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    976 きみたま2020-04-27 23:07

    全く体制整えてない装備ですみません😅 ギガはちょっと難しいですね スタミナMAX近いので伝説てきとうに周回する人いるならたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    977 りょう2020-04-27 23:07

    皆さん、ありがとうございました😊 前にこいつと戦った記憶があまりないです^^; 錬金粉が落ちるんですね。また宜しくお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    978 きみたま2020-04-27 23:08

    双六で粉1個ゲットしたけど錬金は2個からなんですよね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    979 ユンディ2020-04-27 23:08

    きみたまさん、私もスタミナ余っていますが…寝ます💤 またよろしくお願いします💤おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    980 りょう2020-04-28 07:56

    おはようございます🌞 朝から手持ちジェム全部使いきってやりました。 爪とヤリばかり5つ出ました。既に完凸してる円盤も3つ(°_°) まあこんなもんですね^^; せっかくなので爪も完凸して遊んでみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    981 ユンディ2020-04-28 08:30

    おはようございます✨ 炊き出しでハンマーGET🔨✨ 調子に乗って回したら槍と斧でした。ブーメランと剣が欲しいです…りょうさんいいなぁ。 そういえば、勇者剣にやられていたとき、ハンサムスーツっていうズボンを炊き出しでもらったんですけど…これギラ強😳ロト下難民の私には実は嬉しい装備でした。昨夜まで気がつかなかったけど。イライザに使え…ないか💦どうなんだろ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    982 きみたま2020-04-28 12:12

    りょうさん豪快ですね〜٩( 'ω' )و 爪いいですね😄私は新武器出ませんでした…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    983 きみたま2020-04-28 12:14

    ユンディさん無料でハンマー!(◎_◎;) これは裏山〜私も色々出ましたが…新武器は出ず(T . T) 旧星神武器は結構出ましたけど…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    984 わた2020-04-28 19:57

    マキャフデウス これ以降マンモスと呼びます🤓 20:20から連発で立てます。イライザでていないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    985 きみたま2020-04-28 20:06

    あ、間に合わず😅 間もなく帰宅です、21:00ぐらいならイライザたてれます

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    986 わた2020-04-28 20:11

    皆さんガチャしてますね。 何故かほしいと思うものがなく今のところ保留中です。 ドラクエの日に壊れ装備が来ることを祈ってためジェムです。まぁ私もギラブレイド持ってたら2本目を狙いに行ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    987 りょう2020-04-28 20:12

    マンモス行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    988 ユンディ2020-04-28 20:17

    マンモス行きます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    989 わた2020-04-28 20:19

    なんとか野良の方たちに恵まれて勝てました。 紋章はデイン、ドルマ15%で組みました。 星神上がぶっ壊れたおかげでガデがやれまして。 ゴット1編成です。 頭は大魔道帽子の方が絶対に良いと思います。もう1人のガデの方は耐久が良かったので。 星神上のガデ2人なら私のゴットでもお手伝いできそう。ゴット2人編成は私ではスキルがなく無理です。 因みにゴットの方はクロスマダンテを死に戻りでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    990 ごましお2020-04-28 20:44

    こんばんは。 在宅勤務だったので、こつこつ進めてイライザまでたどり着いて、そのまま数回遊んでたら呼び出され😱時間経過…。 もう今日はやる気ありません(・・;) いま闘技場に行ったらサバイバルアリーナの📛が不意打ちで届いてました。よーし😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    991 わた2020-04-28 20:44

    りょうさん、ユンディさん ありがとございました!鍵一個でたのは収穫ですね! 地図終わるまでやって落ちた鍵で魔王級です。

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    992 りょう2020-04-28 20:44

    周回ありがとうございました😊 ソロ専門なので石を常備しておりませんでした💦 申し訳ございません。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    993 わた2020-04-28 20:46

    おぉ、、、 在宅勤務なのに呼び出されてしまうとは、、、 お疲れ様です!闘技場のバッジ付けられるようなものがない。一回くらい1000位以内のやつほしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    994 ユンディ2020-04-28 20:46

    わたさん、りょうさんありがとうございました😊鍵良かったです🗝わたさん、金ウルおめでとうございます㊗️さすがです✨私も早く錬金したいです💦またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    995 りょう2020-04-28 20:49

    その帽子持ってますね^ ^ 他の適正装備は分かりませんが。とりあえず粉を集めないと。 また、22時頃にイライザたてにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    996 きみたま2020-04-28 20:53

    あっΣ(・□・;) 私は今からイライザたてますが…誰もいないか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    997 りょう2020-04-28 20:59

    すみません💦ちょうど風呂の時間でしたので。 後ほど宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    998 きみたま2020-04-28 20:59

    ちょっと22:00からは微妙なので私は21:20からイライザ伝説連発します 野良解放しますのでタイミング合えばよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    999 きみたま2020-04-28 21:01

    おぉ…では取り消します 22:00ぐらいにイライザ伝説連発しますヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1000 ごましお2020-04-28 21:08

    あ!これは、きっと…新魔王討伐ですね㊗️ 記念にガチャ回すと、良いことがあります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1001 ごましお2020-04-28 21:10

    なんと!やった〜1000😊 ま、1000まで、つぶやき続けるつもりでしたが、私も良い流れかも🙃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記