魔王討伐チーム@2

スレッド

書き込み一覧(434件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おやかた2016-11-11 14:17

新しい魔王討伐チームスレです! おやかた

    このコメントはブロック済です
    385 あき2016-12-18 23:30

    ほぼログボ貰うのと、モガフリするだけの日々でなかなかガッツリとプレイ出来なくて……(>_<) もう少しすれば落ち着くと思うのですが…… レベルも装備もほとんど変わってないので、私みたいのがお力になれるか……ちょっと不安です!(^-^; デスピやエスタはまだ倒してないので、また時間が合うときにお手伝いしてくださーい!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    386 あき2016-12-18 23:42

    一周年鍵も使ってしまいたいので、落ち着いたら是非一緒に回りましょう!(^^) 108本有るので36周出来ますよ!(^ー^)ノ ヒュンケルですが、マヌーサ持ちが二人居ると楽でしたよ!運良くヒュンケルにもマヌーサ入ったので助かりました!(^^) 私の手持ちの防具でなんとか防御力550位まで出来ましたのが、それでもダメージキツかったですね!(>_<) アクセは破呪リングと海賊の輝石でした!

    このコメントはブロック済です
    387 あき2016-12-18 23:54

    皆さんはだいコラボガチャ回しましたか? もう少し出やすければ回しましたが……確率上げて欲しいですよね~!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    388 おやかた2016-12-19 00:06

    あきちゃんおつかれさまです! ほんのさっきですか ヒュンケル魔王級倒しました。 なんとなくで 防御上げて 呪い耐性つけて寝る前に とりあえず行ったら倒せた感じですね! マヌーサもちがいたのでよかったですね。 ドレアムも皆さんといくつもりで 練習がてら野良でついてったかんじで お!なんか勝てそーってな具合ですよ!! ガチャは回してないですね 回したいですが、、 ルビス鎧上狙いですね^_^

    このコメントはブロック済です
    389 おやかた2016-12-19 00:22

    あと エスターク デスピはさくちゃんの出番ですよ! 私は強い呪文系がないので、、ホストなら多少弱くても大丈夫ですが オトモではやばいですよ わたしは ルビス杖完凸三人でいきましたよ。 やはり硬いですねエスタークは。 ゲマ ムドーでは呪文がないといけそーにないので ホスト海賊で賢者さがしたほーがよさそーですね。

    このコメントはブロック済です
    390 おやかた2016-12-19 00:23

    ま、今後は杖系ガチャに チカラいれてきますけとね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

    このコメントはブロック済です
    391 あき2016-12-19 01:02

    おやちゃん、ヒュンケルおめでとうございます!(^ー^)ノ 最近ドレアム結構出てますね~!みんなヒュンケルに夢中でしたので簡単に連れていってくれたので良かったです!(^^) さくちゃんお元気ですかね~? 私も杖は凸ってないので、デスピやエスタは蹴られます!(^-^; ロト盾が欲しいですよね~!(>_<) ルビス鎧上下も持ってないので、正月ガチャに期待してます!(^^) いいガチャ来ると良いですね~!(^^)

    このコメントはブロック済です
    392 あき2016-12-22 01:24

    皆さん、お疲れ様です!m(__)m 最近ダイ大コラボに飽きてて、テンション下がりまくってます~‼(-_-;) 皆さんは頑張ってますか? もう少ししたら休みになりますので、宜しければ暇潰しに伝説周回や一周年鍵周回に行きましょう‼(^^) ダイ大コラボ、正直早く終わって欲しいです~‼(>_<) おやちゃん、オムドと海王はもう終わりましたか? もしまだでしたら鍵余ってるので、また暇なときに行きましょう‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    393 おやかた2016-12-23 16:37

    あきちゃんおつかれさまです! 大コラボは一通り終わり あとイベ装備集めしてますね!もう少しで終わります。 ストーリーも終わり サブクエもあとラストボスだけかな! オムド 海王はまだノーデスが残ってるので いきたいですね 鍵は一本しかないです。 また 暇見つけていきましよ 了解しました!

    このコメントはブロック済です
    394 あき2016-12-24 00:23

    おやちゃん、お疲れさまです!m(__)m オムド鍵2、海王鍵4残ってます!(^^) 最近は今後装備が揃ったらチャレンジしようと思ってバラン鍵集めをチョコチョコやってます!(^-^; なんとか4本集まりました!(^^) だい大装備はマァム鎧下以外は完凸出来ました!(^ー^)ノ ストーリーはまだ全然進んでません~!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    395 あき2016-12-24 00:45

    おやちゃん、サブクエのラスボスだけとは流石凄いですね~!(^^) 私も早くストーリー進めないとですね!(^-^; ガチャは無課金で回してますので、さすがにストーリーでも厳しくなってきました!(>_<) 今頑張って24000ジェム貯めたので、正月ガチャに期待してます!(^^) バラン魔王級は倒せる気が全然しましぇん……(T-T)

    このコメントはブロック済です
    396 あき2016-12-24 00:51

    一周年鍵全部消化してしまいたいので、時間が合うときに、おやちゃん一緒に回りましょう!(^ー^)ノ おやちゃん、またストーリーの攻略のアドバイス宜しくお願いします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    397 あき2016-12-24 01:22

    おやちゃん、マハポさんの動画見ましたか? マハポさん面白すぎますね~!笑 しかもガチャ課金えらいことになってましたね~!笑 でもマハポさんは憎めませんね~!(^^) ついつい応援してしまうのは私だけですかね~!笑

    このコメントはブロック済です
    398 おやかた2016-12-25 13:02

    こんにちは マハポさんやっちまーた状態ですね! でも あれだけ課金してると なんだかんだ強くなってると思うんですが。。 ご利用は計画的にですね。 ほんと気持ちはわかりますよ!! あとようやくポップ鎧上が凸て 大コラボ終わりましたよ。 バラン伝説で鍵集めですね! 新年私もちまちま貯めたジェムがあるので早く回したいですね!

    このコメントはブロック済です
    399 おやかた2016-12-25 13:12

    魔王バランですが 今大天使杖2凸ですが いい線いけそーな気がするので 又お力貸してくださいね!

    このコメントはブロック済です
    400 おやかた2016-12-31 23:43

    あきちゃん さくちゃんおつかれさまです! 今年も あとわずかですが 来年もよろしくお願いします!! 良いお年をー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    401 あき2017-01-01 02:21

    皆さん、あけましておめでとうございます!m(__)m 今年も宜しくお願いします🙇⤵ 先程ガチャ回してきました~!(^^) ルビスは弓以外揃いました~! キラーピアス出たのでジバリーナGET出来ました! 魔剣士剣も出たのでドルモーア2個になりました! ルビス弓出ればルビスコンプだったんですが~!(^-^; 今年はこの装備で頑張りまーす!(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    402 おやかた2017-01-01 05:29

    皆さんあけましておめでとうございます! 先ほどガチャ回しました! 結果100連回せるんですが ルビ剣 ルビ上が出たはいいんですか(๑˃̵ᴗ˂̵)あと ドラゴン兜 風神盾など…途中から下がりモードだったんで 50連でやめました。。 明日以降にします! あとおとといから無料でバラン下とバラン剣が落ちましたーー まあ見た目ですが!! 今年もよろしくです!!

    このコメントはブロック済です
    403 あき2017-01-01 12:11

    おやちゃん、明けましておめでとうございます!🎍 私は持ちジェム全部ブッパしました~!笑 合計100連回しました!(^^) ルビスは剣、杖、鎧上下、ローブが落ちました!(^^) 個人的には満足です!(^ー^)ノ おやちゃん、炊き出しでバラン装備2個も落ちるなんて凄いですね~!(@_@) 私はゴミしか落ちましぇん~!(T^T) もし宜しければ、バラン魔王級行きましょう!(^^)

    このコメントはブロック済です
    404 おやかた2017-01-01 17:28

    あきちゃんおつかれさまです! イイッすね!バラン魔王級いきましょう!! 今現在残り50連できます。 あと地図上級終わりでジェム500 手に入れると 60連できるので それをブッパしてからでも良いですか? 明日の夜ぐらいで……!

    このコメントはブロック済です
    405 あき2017-01-01 18:59

    おやちゃん、お疲れさまです!(^^) バランOKですよ~!(^ー^)ノ バラン鍵は4本ありますが、私は天使杖が無凸ですので、ドルモーア1、ドルクマ1になっちゃいますけど、宜しいですか……? せっかくドルモーア2個あるのに杖が無凸なので……(>_<) 盾はルビスでいいですか?ロト盾持ってないので、またいろいろアドバイスお願いします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    406 あき2017-01-01 19:09

    私も地図ジェムとログボジェムでなんとかあと10連回せそうです~!(^ー^)ノ おやちゃん、バラン魔王級の前に私の一周年鍵全部周回しませんか?36周出来ると思いますがどうですか? バラン魔王級は何度も動画見てますが、私の装備ではちょっと不安です~!(^-^; 1度きちんと打ち合わせしましょう!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    407 おやかた2017-01-01 19:48

    こんばんは^_^ 打合せ了解しました!! 今現在 邪眼完凸ドルモーアとデスペル ベホ ピオラで行くつもりです 水霊の冠 ドレアム 水霊の下 ロトで行くつもりですが 全て中途半端です。 天使杖は2凸ですので(°▽°)です。 せめてさくちゃんが来てくれれば…ですね。 鍵は7本ありますが バラン装備は完凸したいですね! まだまだ期間あるので鍵はもっと取りにいかなければですね ロトの軌跡魔王に良さそうなんでね!!

    このコメントはブロック済です
    408 おやかた2017-01-01 19:57

    一周年ですが 周回かなりかかりますよ! 10周でも私の入れても20周ですから。 私も20周回分ありますので … アクちゃん誘って あとひと枠ですね!

    このコメントはブロック済です
    409 あき2017-01-01 20:45

    バラン魔王級ですが、私ではお役に立てそうに無いですが大丈夫ですか? ルビスガチャの最終日に10連回せそうですので、宜しければ4日の夜とかでも良いですか? 魔法編成の討伐は装備が乏しくて……(-""-;) おやちゃんの装備でもまだ倒せてないとなると私の装備ではかなり厳しいですが……どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    410 あき2017-01-01 20:50

    バラン伝説級での鍵集めのお手伝いは出来ると思いますので、とりあえず伝説周回しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    411 おやかた2017-01-01 22:01

    こんばんは^_^ ですね!残念ながら 太刀打ちできないと思いますし4日の夜でも大丈夫ですョ!! 地図上級終わらして ジェムgetしときやす! 伝説級頑張りましょ!

    このコメントはブロック済です
    412 あき2017-01-02 00:01

    おやちゃん、私の装備がヘナチョコでバラン魔王級お力になれなくてご免なさい~!(>_<) 打撃系の魔王級ならまだましですが、呪文系の魔王級は……無念です!(T^T) 早く天空錬金来てほしいですね~! 今思うと中途半端にルビス弓出なくて良かったです! 完凸して更にアクアロ2つはないと厳しいですね~!(^-^; マハポさん、正月からブッパしてましたね~!笑

    このコメントはブロック済です
    413 おやかた2017-01-02 10:47

    こんにちは^_^ 大丈夫ですよ! 私も呪文は弱いので サポート役ですから。 野良でも魔王級連れっててもらいたいですが 蹴られますもん(°▽°) マハポ又みますね!!なんかブッパし過ぎてやばいそーですね!!

    このコメントはブロック済です
    414 あき2017-01-02 11:07

    おやちゃん、こんにちは‼(^^) 先程宝船で普通のしんりゅうが出ました!(^^) 幻鍵はエスターク2本、しんりゅう1本ありますので、暇なときに行きましょう‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    415 おやかた2017-01-02 11:19

    そーいえば 今日朝 神龍金二回ほど野良でいれてもらったんですよ 最初はバラン装備でしたけど 優しいホストさんで^_^ ノーデスだったんですが ノードロップ…2回目悪と思い大吉まんじゅう運100つけたんですが ノードロ。 厳しですね!! 私も無課金…一度チケットかったので違うか、チケット25運が当たり前なのかなー

    このコメントはブロック済です
    416 あき2017-01-02 11:26

    おやちゃんはアクアロたくさん持ってるので、ルビ弓出るといいですね~‼(^^) ルビ弓完凸にアクアロ3差しとかヤバいですよね~‼ 私は賢者杖3凸しようか悩み中です!(^o^;) もし賢者杖3凸したらデスピ、エスタお手伝いお願いします🙇⤵ 今モモP43000で、武器進化玉1、防具進化玉2、賢者杖2本あるのでいろいろ悩み中です!(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    417 あき2017-01-02 11:36

    私も一周年の時に1度チケット買っただけで、今は運25でずっとやってます!(^o^;) やはりガチャ課金無しだと最近他の方々との装備の差をまざまざと感じます~‼(-_-;) でもマハポよりは出来ると思ってますね~‼(笑) ロト盾が無いので最近の魔王はほぼ厳しいですね~‼(>_<) 早く天空錬金きて欲しいです~‼ しかし今回のガチャでルビス防具全部揃ったのでかなり救われました~‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    418 あき2017-01-02 11:38

    間違えました!m(__)m 今は運25無しでやってます!でした~‼すいません🙏

    このコメントはブロック済です
    419 あき2017-01-02 11:46

    金神龍強かったですか? 私はまだ行ったこと無いですが、超ドラ斬り無いので……おそらく蹴られそうです!(^o^;) 神龍装備の錬金だったら良かったですね~‼

    このコメントはブロック済です
    420 おやかた2017-01-02 23:22

    こんばんは^_^ エスタ デスピ了解しました!

    このコメントはブロック済です
    421 おやかた2017-01-02 23:24

    金神龍99lvですが そこまでつよくないですよー!

    このコメントはブロック済です
    422 おやかた2017-01-04 00:26

    こんばんは! 夕方ごろですが 金神龍鍵が落ちました! 又一緒にいきましょ! でも 装備ですがなかなか完凸も大変ですね! どちらかといえば エグチキの魔界の鎧上が欲しいですね!!使いがってが良いし! でわでわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    423 あき2017-01-04 08:30

    おはようございます!(^ー^)ノ 私も昨夜、最後の宝船で幻龍鍵GET出来ました! まだ1度も戦ったこと無いですが、宜しければ持ちよりしましょう!(^^) そういえばおやちゃん、残りのガチャどうでしたか? いい装備出ましたか? 宜しければまた教えてくださーい!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    424 あき2017-01-04 08:33

    今エグチキ鍵持ってなくてすいません!m(__)m エグチキ鍵出たら必ずおやちゃん誘いますので、その時は一緒に行きましょう!(^^)

    このコメントはブロック済です
    425 おやかた2017-01-04 12:27

    こんにちはー いやはや ダメでした!残り頑張って貯めたジェム60連…特に当たりでなかったですね!! 弓ほしかったなーーー!!

    このコメントはブロック済です
    426 あき2017-01-04 16:14

    こんにちは!(^^) 私もラストの10連回しましたが、魔剣士頭だけでした~!(T^T) 無念です~!ルビス装備出てくれれば良かったですが、頑張って貯めたジェム全部無くなりました~!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    427 おやかた2017-01-04 16:52

    今日どうしますか? 時間があれば どこかしら行きますか?

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさんrevo2017-01-04 18:16

    魔王バラン倒しに行きたいのですが 協力してもらえないでしょうか? 本日19時に開始予定です 部屋番号は3939

    このコメントはブロック済です
    429 おやかた2017-01-04 18:42

    了解しました! お力になれるかわかりませんが頑張ります! 物理 呪文どちらがよいですか?

    このコメントはブロック済です
    430 あき2017-01-04 18:48

    おやちゃん、お疲れ様です!(^o^ゞ 私はバラン魔王は力になれないと思います(>_<)すいません‼m(__)m おやちゃん、頑張ってきてください!(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    431 おやかた2017-01-04 19:15

    いなかった…(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    432 あき2017-01-04 20:48

    えっ‼おやちゃん、マジですか~‼(T0T) ただの嫌がらせだったんですね~‼(>_<) 今後、訳のわからない人は無視しましょう‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    433 おやかた2017-01-04 21:12

    練習なんでね! いけーなら 雫ブッパしますけどね!

    このコメントはブロック済です
    434 おやかた2017-01-05 00:24

    よくよくみたら さっきのバラン さくちゃんでわ… バラン装備だし…呪文系はさくちゃんに及ばずですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記