集めよう★サクサクフレポ★72

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-03-13 19:54

【心得】 ★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 2活動は平日の夜メイン。 朝、昼、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ご新規さんも大歓迎!気楽に楽しく星ドラしましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    947 なすちゃ2019-03-17 22:28

    ん?じゃワタシスパかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    948 シバ2019-03-17 22:28

    パラのこだまかけるタイミングわかる? ミルド開始直後にお願いしますよ 1回動画見てからの方がいいかもね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    950 なすちゃ2019-03-17 22:29

    スパ準備するね〜o(^▽^)o

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    951 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:29

    最初自分にビオリミン使ってシバさん💵ガード🛡しますあとはガードしつつ支持してもらってミラクルネビュラ一回出せばいいんですかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    952 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:30

    ちとお待ちを

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2019-03-17 22:32

    封印無いよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    954 シバ2019-03-17 22:33

    戦友状態なら大丈夫

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:34

    誰の動画ですかネ💦すいません🙏🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2019-03-17 22:36

    JOKERさんがわかりやすいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:38

    ほい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2019-03-17 22:38

    2戦めの最初にこだま スパがこだまかけたらコンボ 3戦め行けそうだったらこだま

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    960 シバ2019-03-17 22:38

    あとエンデ上より黄金竜の羽衣の方がいいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    961 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:42

    無凸ですが大丈夫ですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    962 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:44

    こだまする攻撃使ってビオリミン使って即戦友ですかネ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    963 シバ2019-03-17 22:45

    無凸でも黄金竜かな ブレス耐性はけっこう重要だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2019-03-17 22:45

    そだよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2019-03-17 22:46

    2戦めは余裕あるから平気

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    966 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:46

    ほいほい防御560です💦👱‍♀️通常攻撃ききそうですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2019-03-17 22:46

    3戦めはこだま溜ってたら行ける

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    968 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:47

    失敗したらお留守番します💦👱‍♀️♀すいません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2019-03-17 22:47

    じゃ立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    970 シバ2019-03-17 22:47

    紋章で氷ブレス耐性の方を少し高くしておいてね それでは立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    971 シバ2019-03-17 22:49

    なすちゃんの部屋に行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    972 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 22:51

    紋章調整してきました向かいます💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    973 シバ2019-03-17 23:25

    天空周回お疲れ様でした なこさんパラうまいね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2019-03-17 23:25

    きときとさん、シバさん、なこむろたんさん レオダーマからのスパルタ天空&ヒドラdeフレポありがと\(^o^)/ コレでなこむろたんさんも天空デヴュー(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    976 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:26

    💵🍆🚬シバさんなすちゃんお嬢様ありがとうございます💦👱‍♀️♀鍵🔑ありがとうございます😊寄生無職💦鍵集めておきますね💦なんとかなりました喜😋人数空いてれば今度から入れてもらえますわーいわーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    977 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:28

    2回目でショック受けた時にちと崩れそうでした💦👱‍♀️♀慣れが足りないですネ💦ミルドラースのこだまする攻撃やったあとはお嬢様についていけばいいのですね💦なんとなく理解💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    978 シバ2019-03-17 23:28

    天空美味いでしょ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2019-03-17 23:28

    うん、なこむろたんさんパラカンペキ、コンボもばっちり(^_−)−☆ スパ3戦目、迷う。もうちょくでこだまの方がイイかなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:30

    💵デスタムーアだと少し迷いますけど戦友優先にした方がよさそうですがどうでしょうか?💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2019-03-17 23:30

    そうそうきときとさんについて行けばいんだよ(*^◯^*)♪ そーいえば1戦めラスゲ飛ばしましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    982 シバ2019-03-17 23:32

    デスタは状況によるかな 貯まってればこだまで なければ戦友優先で

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    983 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:33

    🍆今後は補欠枠でお願いします💦👱‍♀️♀四人揃ってるときはお留守番します💦鍵🔑集め始めたら無職なので1日10回はソロでやれるのですぐたまると思います💦天空軌跡の盾格好いいですネ🛡ちょうど今ソフィアなので見た目に使いますかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2019-03-17 23:34

    鍵渋いよ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:36

    🍆地獄の帝王の幻の鍵🔑も欲しいのでロト軌跡卒業して天空軌跡に移行しますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2019-03-17 23:36

    そっか! なこむろたんさん、天空デヴューおめです㊗️🎉👍

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    987 シバ2019-03-17 23:36

    最近渋いよね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2019-03-17 23:37

    うん、コッチの方がカンタンかもよ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    989 シバ2019-03-17 23:37

    それがいいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2019-03-17 23:38

    うん、強化素材とか粉とか多い 鍵もバラバラでいろんなの

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2019-03-17 23:40

    じゃ聖堂行くね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    992 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:40

    皆さんありがとうございます😊無課金半年で天空軌跡参加できるとは💦👱‍♀️♀感涙ウルウル🥺マクドナルドまだまだあるので必要なら出しますので言うてくださいネ💦🍔

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:40

    🍆はーい🙋‍♀️おやすみなさい💤駆け込み聖堂行ってらっしゃいませー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:42

    なるほどです💦👱‍♀️♀戦友のCT減らされたら泣きます😭😭お祓いに合わせときます笑笑😋

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    997 シバ2019-03-17 23:43

    お疲れ様でした オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    998 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-17 23:44

    💵🚬おやすみなさい😴またよろしくです💦👱‍♀️♀昼間鍵集め🔑頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2019-03-18 07:27

    おはようございます☀ 新スレ作ります✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2019-03-18 07:30
    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2019-03-18 07:31

    お引越しです✌️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記