もがまるファミリア

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さんま2019-02-27 21:45

只今5人家族(1人世界一周旅行) 装備気にしない伝説級メイン! 秋刀魚はオヤツ! ガチャで誰かが当たったらみんなで祝福☆☆☆☆☆ 1人でしていて楽しめてない方もし居たら 優しくて初段くらいの方居たら 名前書いて気軽にお声掛けどうぞ〜(^。^) ダメ息子のポジション空いてますよ〜(*⁰▿⁰*)〒1239

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    954 ハイビ2019-04-03 22:07

    ロト了解です スパで行きます スラリンガルですか?今日クリアしました(笑

    このコメントはブロック済です
    955 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-03 22:12

    ジャガンの武器有りますもんね〜(^。^) 槍では重そうだし当分お預けかなと!(ノ_<) 建てまーす♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    956 ハイビ2019-04-03 22:30

    さんまサンは ルビ弓があるじゃないですか(笑 マモのルビ弓は必須ですよ(^^;

    このコメントはブロック済です
    957 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-03 22:33

    すいませんハイビさん!?リダボで盾ゲットしましたよ♪♪♪ ピカさんかずーさん来たらハイビさん居る間にどっか行こうと 企んでいたんですけど、、(*⁰▿⁰*) 今ゲットした神龍行きますかね? 神龍装備使ってませんよね?(^。^)

    このコメントはブロック済です
    958 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-03 22:35

    アッ!そう言えばこの前のギガ伝でそれでした! では近々お願いしまーす♪♪♪٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    959 ハイビ2019-04-03 22:37

    ちょっとコンビニ行ってきます 後できます 誰も来なければ輝石と グラドラとか貼りに来ますね

    このコメントはブロック済です
    960 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-03 22:39

    こんばんは🙂 遅くなりました💦 何行けますか? 交互に張ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    961 ハイビ2019-04-03 22:39

    まんまサンも 覚醒弓持ってますのでお願いしたら 良いかと思います クリアされてると思います 前にバッジ付けてましから(^-^)

    このコメントはブロック済です
    962 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-03 22:42

    了解です👌 さっき御飯食べたので私は何も要りませんよ〜( T_T)\(^-^ ) では闘技場とか整理整頓しときますね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    963 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-03 22:46

    ずーさん!?お待ちしてました♪( ´θ`) てん!ぐら!かい!ません!の順番でお願いします(^。^) 49分に建てて待ってますので天文から 残ってたらお願いしますね〜\\\\٩( 'ω' )و ////では

    このコメントはブロック済です
    964 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-03 22:47

    了解です!! 全部あります。笑

    このコメントはブロック済です
    965 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-03 23:28

    まほせん 42しかいけません💦 いいですか? すみません

    このコメントはブロック済です
    966 さんま2019-04-03 23:31

    ハイビさんの部屋に来てください❗その後手いいですよ☀

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    967 ハイビ2019-04-04 00:04

    スイマセン 上級とわからずにメタまん先に出して(^^; 出発して気づきました(^^;

    このコメントはブロック済です
    968 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 00:05

    マモの輝石1つ嬉しいのゲット出来ました! お二人ギリギリまでありがとうございます♪♪♪ ハイビさん!? グラドラですかね?ずーさんもう少しお付き合いを٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    969 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 00:05

    さんまさん ハイビさん 職業神ありがとうございました!! まほせんの輝石ほしかったもの ドロップしなくて 残念です。 ありがとうございました🙂

    このコメントはブロック済です
    970 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 00:06

    グラドラいったことないです💦 勉強しないとです なにでいくべきですか? 武器と職業と… 全く無知です😵

    このコメントはブロック済です
    971 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 00:10

    パラさんが良いと思いますよ! ハイビさんお優しいのでスローでやってくれると思うので 余裕でしたら次自分出しますので鍵ゲットして下さいね! イオと炎ブレスと休みあとヒカリブレスですかね!

    このコメントはブロック済です
    972 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 00:13

    アレっ!?チョット待てよ さっき聖王2つ持ってた人居たよーな(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    973 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 00:14

    ちょっとまってください じゅんびします

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    974 ハイビ2019-04-04 00:17

    初めてならスパは難しいかな? 二人に合わせて職選びます

    このコメントはブロック済です
    975 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 00:22

    スパはきびしいかもしれません パラでいいですか? 全く自信ありません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    976 ハイビ2019-04-04 00:22

    了解です 自分がスパで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    977 ハイビ2019-04-04 00:24

    部屋貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    978 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 00:28

    ありがとうございます♪♪♪ 準備出来ましたので👌変なの積んでませんので御安心を٩( ᐛ )و イベ来てますね少しジェム貰えますね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    979 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 00:29

    厳しいですかね⁉💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    980 ハイビ2019-04-04 00:30

    ずーさん 鎧ですけど羽衣上ありますか? パラは守りだけなんで 武器もパラ専用で沸き立つ2つみならなんでも大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    981 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 00:34

    あります

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    982 ハイビ2019-04-04 00:35

    それでお願いします ゆっくりで大丈夫なんで 部屋来て下さい

    このコメントはブロック済です
    983 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:12

    グダグダですみません😭😭😭 パラも使い慣れてないので 焦ってわけ分からない行動 してしまいご迷惑おかけしました🙇💦 動揺し過ぎですね… ひたすら守っていればいいってことですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    984 ハイビ2019-04-04 01:13

    お疲れさまでした ずーさん パラは戦友と沸き立つだけで大丈夫ですよ ガード使うと戦友外れるのでガード不用です 装備が完璧なんで生還できました(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:15

    戦友外れるの知らなくて… すみません😢 焦りました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    986 ハイビ2019-04-04 01:15

    そうです(笑) 魔王はパラの役目は バトとスパを守るだけで大丈夫です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    987 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:16

    装備アドバイスいただいたおかげです。 ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    988 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 01:16

    ずーさん!緊張しますよね〜(^。^)👌 装備は完璧でした♪♪♪ 盾の紋章はヘルバオムのガード時休みが良いと思うので! 武器のスキル外して脇立つだけで良いと!その方がミスらないので! 今ハンマーでしたっけ?爪とか扇とかコンの方が良いかもです(о´∀`о) 後1番ビックリしたのは盾でガードは戦友切れてしまうので 次は初手戦友から脇立つ使ってまた戦友という感じにしてくれると安心しますね〜(^。^)ナニワトモアレ初討伐おめでとう㊗️ですね♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    989 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:17

    ミラネ+戦友絆強の 輝石でもいいんですか? アクセのひとつ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    990 ハイビ2019-04-04 01:17

    大丈夫です 慣れていけば余裕です 装備が素晴らしいので魔王色々やって いけば楽しいはずです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    991 ハイビ2019-04-04 01:18

    魔王の場所によります 今のグラドラはミラクルいらないです

    このコメントはブロック済です
    992 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 01:19

    25分位にグラドラもう一度建てますので来て下さいね! ゲストのパラよりずーさんの方が素敵でしたので👍

    このコメントはブロック済です
    993 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:19

    黄金竜爪3凸、ルビ扇、ルビコンは無凸です。 知らなくてすみません💦 もうどうしようもないです… でも初討伐は嬉しいです!! ありがとうございました🙂

    このコメントはブロック済です
    994 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:21

    パラの輝石は つけなくていいですか? さっきの装備のままで…?🤔 ハイビさんをひたすら 守るでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    995 ハイビ2019-04-04 01:21

    ルビコン無凸でも大丈夫です 沸き立つは2つ積めたら大丈夫なんで 攻撃はしないのでパラは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    996 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 01:22

    無凸で攻撃力0でも良いのでーす(*⁰▿⁰*) やりまくってたら分かっていける筈なので 何にも気にしないで全然だいじょうV♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    997 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:25

    なるほどですね では ルビコンで 沸き立つにこつみでいきます

    このコメントはブロック済です
    998 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:26

    しずくはいらないですか? つかうたいみんぐもよくわかりません

    このコメントはブロック済です
    999 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 01:26

    そうです♪( ´θ`) 準備出来たら今から建てるので来て下さいね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    1000 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 01:28

    今度お時間あるときに攻略板マジマジ見ていれば 色々書いてますので!助かると思いますよ〜(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    1001 ハイビ2019-04-04 01:43

    お疲れさまでした 完璧でした ありがとうございました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1002 さんま◆emKjfJCEnU2019-04-04 01:44

    今度は気持ちのいいゲストさんだったので建てますね! ずーさん来れるかな?来てね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    1003 ずー ◆MCQOgJPJTg2019-04-04 01:46

    さんまさん ハイビさん 鍵ありがとうございました🙂 また攻略板熟読しておきます💦 つぎ鍵出します。 明日も朝早いので… 今日はこれで失礼します🙇 すみません😢 おやすみなさい💤 ありがとうございました🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記