【気楽にフレポを貯めるの会 vol.67(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(888件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-12-10 20:25

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/201244 ※急に寒くなりましたね⛄️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    839 ヨリ2018-12-24 23:30

    こんばんは(*´∀`) やはたさんはお風呂に、 アリーさんは力尽きられたかもしれません(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    840 ちゅうま2018-12-24 23:30

    虹の伝説で良いかな? 40分出発にしましょうか😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    841 ヨリ2018-12-24 23:31

    はい(^人^) 虹稼ぎ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    842 ★アリー★2018-12-24 23:36

    周回中かな? 野良行ってましたー。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    843 ちゅうま2018-12-24 23:37

    アリーさん、こんばんは😃 それでは虹ですね🎵2436

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    844 ヨリ2018-12-24 23:37

    アリーさん、お帰りなさいませ(☆∀☆) 良かった、力尽きられていなかったーー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    845 ヨリ2018-12-24 23:37

    ありがとうございます!行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    846 ちゅうま2018-12-25 00:14

    ヨリさん、アリーさん、お疲れ様でした🙇 遅く周回助かりました🎵それでは明日もよろしくお願いいたします🙇 ガチャ引いて寝ます😪お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    847 ヨリ2018-12-25 00:14

    ちゅうまさん、アリーさん、ありがとうございます(*´∀`) スタミナすみませんーー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    848 ヨリ2018-12-25 00:14

    ガチャ引いてみたら、水の羽衣の上下セットでした( ; ゜Д゜) サンタクロースをぼこってきます!( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    849 ヨリ2018-12-25 00:15

    では、お休みなさいませーー(^人^) 明日もよろしくお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    850 ★アリー★2018-12-25 00:16

    ヨリさん、ちゅうまさん、 ありがとうございました😃 アリー2はなかなかの引きでしたが、 本機はおそらく…((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    851 ヨリ2018-12-25 22:42

    こんばんは(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    852 ヨリ2018-12-25 23:50

    神チャレも、闘技場もスタミナ無くなったので落ちますねm(__)m また明日もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    853 ジャック⭐️2018-12-31 07:37

    さて、皆様のご協力もあって、無事引っ越しできそうです(^_^) 本日は2018年の大晦日で区切りが良いため、これをもって切り上げますね! -- ちゃーこさん、またお時間できましたら、遠慮なくいつでも書き込んでくださいね♪ フレの皆様も、レスが流れるので書き込みはお控えを🙇‍♂️ それでは✋

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    854 ジャック⭐️2020-08-10 08:51

    最後の書き込みから2年8ヶ月か〜 時が経つのは早いものだ💧 さて、Jさん、皆さんから復帰されたとお聞きしました! お元気そうで何よりです♪ 連絡しようと思い、久しぶりにスレッドに書き込んでみました📝 もし私の書き込みを読まれたなら、お返事いただけると幸いです♪ (※書き込むためにはログインしないといけませんよ)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    855 ジャック⭐️2020-08-10 08:54

    違った! 1年と8ヶ月でしたね(^^;; Jさん、私は皆さんも相変わらずのんびりペースで星ドラしてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    856 ちゅうま2020-08-10 15:26

    埋もれないようにもう一度😄 久しぶりです。Jさん、よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    857 ヘンデク=アトラタン2020-08-11 08:00

    |д・) ソォーッ… あげときますo(・x・)/ Jさん、見たら遠慮なく☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    858 ジャック⭐️2020-08-11 12:55

    ヘンデクさん、書き込みありがとうございます😊 私もあげておきます⤴️ しかし今日は暑いですな〜💦 外出も命がけですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    859 j2020-08-11 18:54

    おー!幻になったかと思ったこのスレが復活してる〜 ありがたやありがたや〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    860 ヘンデク=アトラタン2020-08-11 19:56

    (^ω^≡^ω^)お Jさん! 気づいてくれた!良かった😁 お元気そうで! 超まったりやってるんで、落ち着いたら参加検討してね〜☺️ 別世界で活動中〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    861 ジャック⭐️2020-08-11 20:25

    Jさん 大変お久しぶりでございます♪ 書き込みありがとうございます😊 感激です! 無理強いすることは決してございませんが、もし以前のように一緒にマルチしても良いとのことであれば、また私たちといかがでしょうか? お時間ある時に返信いただければ幸いです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    862 ちゅうま2020-08-11 20:36

    幻ではなくて魔王並みに久しぶりに上がりましたよ。 Jさん、お久しぶりです。星ドラ出来るようになったら気軽に書き込みお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    863 j2020-08-11 20:41

    皆さまも楽しく過ごされているようで何よりです。 旅の扉の渦に吸い込まれさまようこと2年数ヶ月… 今度はコロナの渦に吸い込まれ出戻りました〜 星ドラの世界に私の存在に気づく方がいるとは(ノД`) お気遣い頂き大変うれしく思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    864 j2020-08-11 20:42

    久々に星ドラダウンロードすると… お、重い… メモリー足りない…スマホが古すぎる… ということで機種変更するまで遊べそうにないです。 昔の頻度でフレポ周回するのは時間的にむずかしかもですがご縁がありましたらまたよろしくお願いします。 スレどこかにお引越し?別世界?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    865 ヘンデク=アトラタン2020-08-11 20:59

    Jさん☺️ 返信ありがとうヽ(´▽`)/ いつもは、ここ使ってないので、また周回できるようになったらご案内します‼️ キャラ名とか変えてくれたら、このスレに書き込みに来るので、お願いしますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    866 ヨリ2020-08-11 21:12

    Jさん、お帰りなさいませ(о´∀`о) コロナ禍の中ご無事で良かったです(;o;) 機種変終わるのお待ちしてます、またお会いできて嬉しいですー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    867 ちゅうま2020-08-11 21:45

    その時を楽しみにしてます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    868 j2020-08-11 22:58

    わ!懐かしいお名前がずらり^_^ またログイン出来たらサイン出しまーす! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    869 ヘンデク=アトラタン2020-08-12 06:21

    はーいヽ(´▽`)/ よろしくお願いします🤲 他にも懐かしい顔ぶれが数人お待ちしてますよ☺️ それでは、またね〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    870 ジャック⭐️2020-08-12 06:27

    おはようございます☀ Jさん、今はフレポでのジェム報酬もなくなり、私自身も星ドラする時間が取りづらくなった事もあって、以前のようなハイペースで周回することはないですよ(⌒-⌒; ) 皆さん、かなりのんびりしたペースで楽しまれている感じです♪ Jさんがよろしければ、私達はいつでもウェルカムです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    871 ジャック⭐️2020-08-12 06:28

    お、ヘンデクさん、書き込みがかぶりましたなぁ〜(^^;; 今日は仕事なので、星ドラできんかな🤔 暑いし外に出たくない💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    872 ★アリー★2020-08-12 07:36

    jさん、ご無沙汰してます。 お元気そうで?良かったです。 月日の流れは早いですね~。

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    873 j2020-08-21 11:20

    ご無沙汰してます! なかなか遊べなくて… 名前の日の昼12時頃にのぞきます! もしお時間合えば遊んでください。 皆さんを助っ人にするとソロ周回放置でもサクサクなので非常に助かります。 おんぶにだっこに肩車でうちの3キャラは皆様にへばりついております(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    874 ちゅうま2020-08-21 16:01

    Jさん、こんにちは。 ブォーン、わっしょい、マリーン、何でも良いですよ。 あちらの方に移動も良いですけどエイトのスレも覗くようにしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    875 ジャック⭐️2020-08-22 07:15

    おはようございます^_^ Jさん、本格的に復帰されたのかな?? 本日、お昼頃にタイミング合えば私も参戦します💪

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    876 j2020-08-22 08:30

    おはようございます! 知らないことばかりでまだなんとなく復活?です。 ソロ周回放置ばかりしてて地図のお題が終わらない… フレポジェム無くなったんですね! 無課金には致命的かも? 今もヒドラで周回したりするんですか? 今の星ドラはかつてよりかなりインフレ?したみたいで 私かなり弱いですが、そちら?にお邪魔して良いならお願いします。本当に邪魔かも(^^; ではまた正午に!

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    877 ヘンデク=アトラタン2020-08-22 08:39

    Jさん! おはよう😁 弱い⁉️ 大丈夫🙆‍♂️ 実は、俺もかなりサボってて少し前に浦島太郎状態で復帰しました〜。半年⁉️1年⁉️ サボりすぎて忘れた😅 弱ーい私を介護してくれてる優しい方々達の集まりです☺️ 気にせずに参加してね〜ヽ(´▽`)/ と、Q&A見てね。 ジャックさんからメッセージいってないかな。 返信ボタンで書き込みダメだよ〜。 ジャックさんのQ&Aに書き込んでね☺️ では、楽しみにしときます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    878 j2020-08-22 12:00

    こんにちわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    879 j2020-08-22 12:04

    すみません!今から読みます!

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    880 ジャック⭐️2020-08-22 12:05

    Jさん、こんにちは😃 ご無沙汰しております♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    881 ちゅうま2020-08-22 12:33

    こんにちは。 まだ登録が難しいかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    882 KAI2020-08-22 12:34

    こんにちは😃 jさん、お久しぶりです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    883 ジャック⭐️2020-08-22 12:46

    ちゅうまさん、KIRAさん、こんにちは^_^ 無事Jさんと合流できました♪ ではでは、ここは離脱しますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    884 ちゅうま2020-09-26 18:54

    こんばんは。 あちらがエラーみたいなのでこっちに書き込みました。 7時に竜騎衆を貼ろうかな🤔誰も見てないだろうな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    885 ちゅうま2020-09-26 18:55

    うーん書き込み出来るようなった。 すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    886 ちゅうま2021-08-24 12:28

    こんにちは。 なんだかメンテとなって書き込み出来ない。なのでこちらに書き込みしました。 爪貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    887 ちゅうま2021-08-24 12:35

    キャンセルします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    888 ちゅうま2022-07-17 19:31

    久しぶりにこちらに書き込みします。 あちらが7月いっぱいで閉鎖なるのでまた別の場所に移動するので、迷子の方はここのメンバー誰かに質問の方に書き込みお願いいたします。質問されても直ぐに返信出来ないかもです😅

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記