どらだち道の駅 なんくるないさー7【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 22:10

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    952 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:23

    フッ でも推せるスキルがないと言う悲しい現実さっ……

    このコメントはブロック済です
    953 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 17:25

    どんなスロットになるんだろうかドキドキ…(*´∀`)♪緑がAになりギガソードが超になるだけなんだろうが期待してしまう

    このコメントはブロック済です
    954 カピバラ2017-05-17 17:25

    物欲センサーの存在はロトガチャで嫌と言うほど味わったので天空は無心で挑みます(笑) 盾盾盾盾盾盾・・・

    このコメントはブロック済です
    955 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:26

    ぬわわー💦もう次スレだー 後で作っておきまーす( ´ ▽ ` ) 嬉しい事です(*´ω`*)✨

    このコメントはブロック済です
    956 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 17:27

    僕はいつも通り欲望を全面にだしガチャひきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 17:27

    アイさん…お手数かけますm(_ _)mいつもありがとう🎵

    このコメントはブロック済です
    958 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:28

    言葉と心がちぐはぐですなぁ 笑

    このコメントはブロック済です
    959 カピバラ2017-05-17 17:29

    ペースはや~い

    このコメントはブロック済です
    960 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:30

    そうだね〜(*・ω・)ノ多分それだよね〜 緑Aになったらみんなベホマラ積むのかしら。。

    このコメントはブロック済です
    961 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 17:33

    ベホマラかバイキですかね積むなら☺スロット追加してほしいなどちらかと言えば

    このコメントはブロック済です
    962 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:36

    でもカピ姉さんはすぐ完凸出来たからすごかねぇ〜 私リセマラなしで始めたから始めた当初の武器はひど過ぎた…笑

    このコメントはブロック済です
    963 カピバラ2017-05-17 17:36

    バトマスや海賊のベホマラって回復70くらい? 結局ベホイム安定かな~?持ってないけど(白目)

    このコメントはブロック済です
    964 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:37

    スロット追加があるならすごいね! ドキドキ…

    このコメントはブロック済です
    965 カピバラ2017-05-17 17:38

    それだけを目指してプレイしてたので(笑) 今度は防具を凸るべきなんだろうけど50000あるとつい武器玉にしたくなっちゃう( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    966 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:39

    同じく(白目

    このコメントはブロック済です
    967 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:42

    そうだね〜、魔王行くならやっぱり守備も必要だからね〜

    このコメントはブロック済です
    968 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:44

    まぁでもなんくるないさー( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    969 カピバラ2017-05-17 17:44

    あ、ベホイムは三つありますのよ 肝心の天空剣がなかとですタイ アクアロあってもルビ弓もないし歯がゆかですタイね~

    このコメントはブロック済です
    970 カピバラ2017-05-17 17:45

    まともな鎧上がないからはぐを凸ってしまいそうで・・・笑 どうしようかな~

    このコメントはブロック済です
    971 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:49

    いいなぁー( ´ ▽ ` ) 私は逆だなー、土台があってスキルがない… だから進化玉迷ってるんだよね💦

    このコメントはブロック済です
    972 カピバラ2017-05-17 17:52

    アイさんが緑Aになに積むか楽しみにしとりますタイ!笑

    このコメントはブロック済です
    973 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 18:01

    次スレー( ´ ▽ ` )ノ✨ https://game8.jp/games/426/forums/8650

    このコメントはブロック済です
    974 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 18:03

    ミッション完了(*´ω`*)✨ また後でねー

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    975 くりまる2017-05-17 19:44

    アイさん、新スレありがとう〜 Twitter見ましたがメタスラローブガチャが来てしまった!!(◎_◎;) 復刻魔王のタイミングで運営いいところついてくるなぁ。今月もうお金ないよ〜( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    976 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 21:22

    🎵ゆ~やみ せ~まる く~ものうえ~ い~つも1羽でとんでいる~ た~かはきっとかなしかろ~フフフ お疲れさまです~あと少しで帰れる~😊

    このコメントはブロック済です
    977 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 22:15

    🎵こ〜ころをなににたとえよう た〜かのよ〜なこのこころ🎵

    このコメントはブロック済です
    978 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 22:21

    くりまるさん、メタロガチャ来てましたね〜(*・ω・)ノ✨ 大人パワーのご利用は計画的に〜 みかわし魔王も行きたいと思うから欲しいですよね! ……このスレでは脱ぐかイベ装備でおけです 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    979 くりまる2017-05-17 22:34

    ふふふ、このスレ敷居の低さといったら笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    980 くりまる2017-05-17 22:35

    ゲド戦記〜\(^ω^)/ なつかしい。。

    このコメントはブロック済です
    981 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 22:37

    お疲れさまです~😃アイさん続きを熱唱ありがとうございます(笑) くりまるさん炊き出しでひいちゃえばいいんですよΨ(`∀´)Ψケケケ僕は炊き出しで兜がでるんで明日😊

    このコメントはブロック済です
    982 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 22:40

    くりまるさん、サムさん、おかえり〜( ´ ▽ ` ) 敷居低いでしょ笑 くりちん、それは褒め言葉として受け取っておくわ 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    983 くりまる2017-05-17 22:41

    サムさん、お疲れ様です〜 わたし意外と早く上がれました。 ダークサムさん出てきましたね笑 わたしは炊き出しには一切期待しません〜( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    984 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 22:42

    私はメタ冠を炊き出しで引く予定です(・∀・)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    985 くりまる2017-05-17 22:44

    お財布にやさしいスレ♬ まぁ私みたいな大人パワーつぎ込んだものも中にはいたりしますが…

    このコメントはブロック済です
    986 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 22:45

    アイさん~くりまるさんお疲れさまです🎵 ダークサムはいつもいますよ(笑)みなさんの運をダークサムの中にいるリトルサムが少しずつ吸収してますからねΨ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    987 くりまる2017-05-17 22:51

    本田△的な発言 笑笑

    このコメントはブロック済です
    988 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 22:51

    そこら辺のさじ加減は個人の自由ですけど、ある程度の上限は自分の中で決めた方がいいかもしれないですね。 私なんかが口出すところじゃないですけど💦

    このコメントはブロック済です
    989 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 22:55

    スレがもうすぐ埋まりますねー 早かった〜( ´ ▽ ` )💦 でも嬉しい❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    990 くりまる2017-05-17 22:59

    なんかすんません。。

    このコメントはブロック済です
    991 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 22:59

    さて、なにして遊びましょう( ´ ▽ ` ) 今日は3人かな?

    このコメントはブロック済です
    992 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 23:01

    ええー∑(゚Д゚) くりちんなぜ謝るの‼️私の方が無礼極まりないわ💦 ごめんよー💦💦

    このコメントはブロック済です
    993 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 23:03

    サッカー好きなくりまるさんならお分かりですね(笑) なにして遊びましょうか❓

    このコメントはブロック済です
    994 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 23:05

    私スタミナ満タンあるよー( ´ ▽ ` )✨ どんとこーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    995 くりまる2017-05-17 23:05

    ま、まぁ私はかなり是正されましたので、、大目に見てちょ!!(◎_◎;) 道化さんは今夜難しいかもとおっしゃってましたね〜。どこいきましょー

    このコメントはブロック済です
    996 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 23:10

    ラーダやり縛りでもしてみます❓

    このコメントはブロック済です
    997 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 23:10

    んー、3人だと縛りも難しそうだし、魔王とか? ミル兄来ないかなぁ。。

    このコメントはブロック済です
    998 サム◆93XlBJxvp.2017-05-17 23:11

    四人あつまらないからダメだな…

    このコメントはブロック済です
    999 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 23:12

    やってみる?野良で探す感じで

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    1000 くりまる2017-05-17 23:12

    ラーダ槍、珍しくイベント装備完凸させてるんでやってみたいですけどね〜\(^ω^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 23:13

    とりあえず次スレに移動じゃ〜( ´ ▽ ` )✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記