ドラトモ海王神 討伐17体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-07 23:37

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    952 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 18:06

    みかんさんよかったですね。5/1はぐメタ剣はぐメタ杖だそうです。

    このコメントはブロック済です
    953 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 18:11

    550%CT14でアクブレ積めますよ。はぐメタ杖はベホマラー追加でCT32で150くらいの回復でしたね。Aスキルなんで抜き出せますね。

    このコメントはブロック済です
    954 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 18:50

    !(◎_◎;)どこ情報?メタ剣がハグ杖???

    このコメントはブロック済です
    955 みかん×60◆c3Stin178k2017-04-28 18:51

    やったー やっと天使剣砕けるー(´-` )

    このコメントはブロック済です
    956 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 18:53

    ハグメタ剣とハグメタ杖って事(^_^)a みかん会長良かったですネ♪魔王討伐行きましょ♪(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    957 ほら2017-04-28 19:05

    日曜は夜更かしせな!

    このコメントはブロック済です
    958 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 19:11

    ほらちゃんたてて(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    959 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 19:42

    アトラス!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    960 ほら2017-04-28 20:14

    レイドに飽きました。 わくわくすることしませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 20:17

    軌跡でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    962 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 20:21

    ( ̄+ー ̄)する♪…秋刀魚? それとも…バーン?♪(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    963 ほら2017-04-28 20:25

    さんまいきたいです。

    このコメントはブロック済です
    964 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 20:27

    93本あります

    このコメントはブロック済です
    965 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 20:27

    付き合います(//∇//)…時間指定と作戦お願い致します(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    966 ほら2017-04-28 20:29

    私も財宝のカギはそれくらいあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    967 ほら2017-04-28 20:29

    あと一人。。。 アイさん拉致ってきましょか?

    このコメントはブロック済です
    968 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 20:34

    組長お疲れ様ですm(_ _)m…鍵任せました♪ そんだけロトソロしたら魔王も楽勝でしょうネ!(//∇//)!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    969 みかん×60◆c3Stin178k2017-04-28 20:37

    ふっふっふ|ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 20:39

    会長!!(◎_◎;)ハグ剣おめでとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 みかん×60◆c3Stin178k2017-04-28 20:39

    おぢさんワクワクすっぞ!( °◊° ) でもまだサンマは敷居が高いかなー(っω<`。)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    972 ほら2017-04-28 20:40

    長老! 錬金おめでとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    973 ほら2017-04-28 20:40

    別のんいきますかー? 久しぶりにヒゲと遊ぶ?

    このコメントはブロック済です
    974 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 20:43

    ハドラーどうですか?

    このコメントはブロック済です
    975 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 20:44

    悟空の声のあの化け物の真似ですネ!!(◎_◎;) 上手過ぎですm(_ _)m流石会長!宝珠褒賞モノですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    976 ほら2017-04-28 20:45

    ハドラーでもいいっすよ! ちょっと勉強してきます!

    このコメントはブロック済です
    977 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 20:47

    了解です!瞬殺しましょ♪(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 20:51

    みかんさんハドラーどうですか?

    このコメントはブロック済です
    979 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 20:54

    おじいちゃん寝ちゃった?

    このコメントはブロック済です
    980 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 20:57
    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    981 ほら2017-04-28 20:59

    ほんまに寝た!?

    このコメントはブロック済です
    982 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 21:08

    後三万(T_T)…お二人と違いまだ30万いってないので時間指定してもらえば顔出しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 21:08

    返事がない… ただの屍のようだ…

    このコメントはブロック済です
    984 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 21:09

    トークタイムなので出直します

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    985 ほら2017-04-28 21:11

    承知しました。 ポン太くん、また後で。ごめんなさいね(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    986 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 21:16

    アクブレ出ないのでデストモは見送りました

    このコメントはブロック済です
    987 みかん×60◆c3Stin178k2017-04-28 21:18

    すみません 阪神VS中日に熱中してました(°д°) 誰がジジイやねん ちょっとチビとお風呂行ってきます(´-` )

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    988 ほら2017-04-28 21:18

    当然ですね。 スレ立てあんがとさん。

    このコメントはブロック済です
    989 みかん×60◆c3Stin178k2017-04-28 21:40

    アクブレドャるまであと3日……|ω・)

    このコメントはブロック済です
    990 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 21:52

    寝てました。 みかんさんをブロックするまであと3日…

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    991 ほら2017-04-28 22:06

    おじいちゃんに名前変わるまであと3日。。。

    このコメントはブロック済です
    992 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-04-28 22:24

    レイド100以下フレ切るまで後3日…

    このコメントはブロック済です
    993 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-28 22:38

    スーパーニートが通りますよ〜 (# ・́(エ)・̀)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    994 ほら2017-04-28 22:40

    もうえいゆうのやりとサウザンドダガーとパイセンはいらないです。

    このコメントはブロック済です
    995 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-28 22:41

    パイセン... 何だろう...

    このコメントはブロック済です
    996 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-28 22:42

    ぬわーーー メタ杖砕いちまったーーーー ああーーーー

    このコメントはブロック済です
    997 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-28 22:42

    長老錬金おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    998 ほら2017-04-28 22:46

    カイザーアックス通称パイセン。 なんでかはわかんない('A`)

    このコメントはブロック済です
    999 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-28 22:47

    パイセンw なんかおもろいw

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    1000 ほら2017-04-28 22:49

    パイセンよりアクブレをお望みですが。 うちの娘が毎晩、「アクブレ欲しい」と泣くんです。 なんとかしてください!!

    このコメントはブロック済です
    1001 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-28 22:57

    英才教育ずこーw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記