【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆119 花より団子】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 21:34

✨ご新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『Pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    952 マッ◆F1ZzWAFmSQ2017-04-12 23:04

    8分に魔剣士さん建てますね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    953 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-12 23:05

    23:10 武道会 ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-12 23:06

    cancel

    このコメントはブロック済です
    955 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-04-12 23:06

    ╭(๑•̀ㅂ•́)و

    このコメントはブロック済です
    956 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-12 23:06

    本日もありがとうございました これにてドロンします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    957 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-12 23:09

    かなパパさん、すなぶねさん、いもさんありがとうございました(*^^*)金チケたくさんゲットやったがや(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-12 23:10

    しゅうさん パパさん いもさん ありがとうございました(´∀`) 家族の帽子は完凸したいですねー♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    959 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-12 23:10

    シュウさんすなさんいもさんあんやとです。(´ω`) 今回はソコソコ金チケット落ちましたね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    960 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-12 23:11

    ((((;゚Д゚))))))) 無理!

    このコメントはブロック済です
    961 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-12 23:11

    顔さんありがとうございます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 いも◆m9aJBKH0OY2017-04-12 23:12

    シュウさん、かなパパさん、すなぶねさん ありがとうございますーー(o^^o) 楽しかったーー♪♪ スタンプに夢中で気づいたら⚰でした! ゴメンナサイ、、、

    このコメントはブロック済です
    963 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-12 23:12

    貴族ですねー♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    964 いも◆m9aJBKH0OY2017-04-12 23:13

    家族の帽子、完凸させよー笑

    このコメントはブロック済です
    965 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-12 23:16

    家族の帽子は完凸させました( ̄^ ̄)ゞ あと幻ドレアムと幻エスタの鍵を取り敢えずゲットしました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    966 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-12 23:20

    華族ならまだしも家族の帽子とかアットホーム過ぎですね_(┐「ε:)_笑 青盾交換目指さないなら金チケに余裕が出来そうな気がします(´∀`) 皆さん魔剣士錬金は何かしましたか?

    このコメントはブロック済です
    967 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-12 23:30

    錬金は剣と上を錬金しました( ̄^ ̄)ゞ 錬金した後で上は錬金しなくてもいいと気が付きまして 粉を損した気分です_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    968 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-12 23:35

    G魔さん こまちさん あんちゃん ありがとネ(*´ー`*)ゞ オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

    このコメントはブロック済です
    969 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-12 23:36

    40分にピサロ伝説貼りますので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-04-12 23:36

    かおさん、あんちゃん、マッさん、ありがとうございました_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    971 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-04-12 23:36

    剣やりましたけど、とりあえず砕かずに様子見してます(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    972 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-12 23:37

    上(´∀`)笑 竜巻召喚持ってますもんね 剣は無凸なので必要に応じで錬金しようかなと まだ賢者杖とか智力防具を控えてるので様子見で(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    973 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-12 23:40

    公式に愛されてるディン属性と違ってドルマは癖がありますからねー(´;ω;`) ぼちぼち寝ます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-04-12 23:42

    ですね(๑•̀ω•́๑) すなさん、カンダタさんおやすみなさい~(´Д`) そして私も寝まする╭(๑•̀ㅂ•́)و おやすみなさい_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    975 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-12 23:43

    ハドラさん出かけたからユンケル・・・成果無し(T0T)他の3人のボスがなかなかだから、ユンケルが少しぬるく感じるようになりました。魔王ではズタズタに斬られましたが(^o^;)チケ集めに戻ろうかな。

    このコメントはブロック済です
    976 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-12 23:53

    爆死した顔さんに捧げる朗報☆フレポ・・・ジェムが控えてます!後で深夜隊行きましょ(効果は薬草くらいですが・・・)

    このコメントはブロック済です
    977 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:10

    ぴのさん パパさん シュウさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

    このコメントはブロック済です
    978 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:11

    (・o・)ゞ了解!

    このコメントはブロック済です
    979 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-13 00:11

    シュウさん顔文字さんぴのさん連戦あんやとです。(´ω`) もう眠さマックスになったので この辺りでおやすみしますm(__)m おやすみなさい(´ω`)💤

    このコメントはブロック済です
    979 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-13 00:11

    かなパパさん、顔さん、ぴのさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-13 00:13

    おやすみ隊のみなさん、良い夢を☆ 0:20イケメン、行ける方、よろしく頼みますー☆

    このコメントはブロック済です
    982 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-13 00:31

    シュウさんありがとうございました☆みんな強すぎ!(笑)フルメンバーじゃなかったけど楽しかったです☆ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    983 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-13 00:32

    アリさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:39

    キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ ( ゚д゚)埋めてしまお

    このコメントはブロック済です
    985 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:39

    ( ゚д゚)chance

    このコメントはブロック済です
    986 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:39

    ( ゚д゚)14

    このコメントはブロック済です
    987 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:40

    ( ゚д゚)13

    このコメントはブロック済です
    988 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:40

    ( ゚д゚)12

    このコメントはブロック済です
    989 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:40

    ( ゚д゚)11

    このコメントはブロック済です
    990 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:41

    ( ゚д゚)誰もいないみたいだ10

    このコメントはブロック済です
    991 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:41

    ( ゚д゚)9

    このコメントはブロック済です
    992 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:41

    ( ゚д゚)8

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:41

    ( ゚д゚)7

    このコメントはブロック済です
    994 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:42

    ( ゚д゚)6

    このコメントはブロック済です
    995 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:42

    ( ゚д゚)5

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:42

    ( ゚д゚)4

    このコメントはブロック済です
    997 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:42

    ( ゚д゚)ドキドキ3

    このコメントはブロック済です
    998 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:42

    ( ゚д゚)2

    このコメントはブロック済です
    999 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:43

    ( ゚д゚)1

    このコメントはブロック済です
    1000 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:43

    ( ゚д゚)1000

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-13 00:43

    ( ゚д゚)やた ε=ε=ε=(●’▽’)引越し

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記